スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 また逢う日まで

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

悲しいお知らせ・・・
1年以上も前にこのブログで知り合い、やっと今年から1/5活動を本格的に開始したばかりの「hi64kunさん」が、仕事の都合で1/5から暫く離れることになりました。

hi64kunさんは、「ポルシェ911GT1」、「BMW−M3GTR」、そしてF1を所有されており、近いうちに息子さんも1/5デビューを予定されていたのに・・・
う〜ん、非常に残念です。 でも仕方ないですね・・・(;_:)




そんな訳で、hi64kunさんは所有のF1(コンペ)を手放すそうです。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、この機会に是非どうぞ。
※売却を急がれていますので、お早めにどうぞ。



【ボディ】
  昨年のフォーミュラ・ニッポンのインパル井出号
   ※ポルシェ911GT1同様に、プロによる塗装でロゴ等は全て裏塗り。


おお〜っ、プロ塗装なので流石に綺麗ですね〜。
ヘルメットも忠実に再現されます。

画像

流れる様なラインが決まってますね〜。
キズや汚れも無い様ですが、ひょっとしてこのボディは新品なのかな?

画像

このアングルから見ると、非常にロングノーズに見えますね。
このボディだけでも売ってくれないかな・・・(^_^;)

画像



【シャーシ】
 FG−F1のコンペ仕様

画像

う〜ん、流石にシャーシも綺麗ですね。

一緒にケイチューンで練習した時に気が付いたんですが、hi64kunさんとその日の走行が終わるとエンジンもサスもタンクも全てバラしてピカピカに清掃してたんですよね。
きっとこのF1もそんな感じだったんでしょうね。
私には真似のできない几帳面さです。(^_^;)

画像

ドライバー人形は、シャーシ側に取り付けてあります。
ステアリングのところに電源スイッチなんか付けたらGoodですね。

画像

う〜ん、見れば見るほど自分のF1(エコ)と比べてしまう・・・
やっぱり、コンペはいいっすね。
換えてくれないかな・・・(^_^;)

画像



【価格】
 25万円 (以下の付属品込み)

  ・サーボ S5050 ×1、S9351 ×2
  ・受信機 40MHz
  ・バッテリー ×1
  ・スペアダンパー ×4
  ・タイヤ 数組


さぁ、早い者勝ちですよ〜っ!
って、1ヶ月前だったら私が買ってたのに・・・(^_^;)



hi64kunさんへ

これまでいろいろとお世話になりました。m(__)m

ネットが繋がればいつでも何処からでもアクセスできますので、これからもこのブログに遊びに来て下さいね。
そして、いつかまた一緒に1/5やりましょうね〜。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現在、F1は商談中です。

ご希望の方は私宛にメール頂きたいと思います。
トップページから送付可能です。

ではでは
キーマック
2006/07/21 09:09
キーマックさん BBSをお借りします

hi64kunさん
雨のFGカップ第一戦で一緒に走ったのを思い出します
お時間が出来たら、是非また一緒に遊びましょうね、待ってます。
Sam
2006/07/21 10:07
残念ですね。
またいつか復活を果たし、家宝のGT−1持ち寄って
遊びましょう。
アップル
2006/07/24 18:09
GT-1の走行シーンを見たかったですね。残念。

ではでは
キーマック
2006/07/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 また逢う日まで スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる