スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 ケイチューンがパワーアップ (ライブ放送編)

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ケイチューンが、またまたパワーアップしました〜っ!
今度は、サーキットの「ライブ放送」で〜す。

「ライブ放送」とは、コース右セクションの一部がインターネットでいつでも見れるというものです。
更新間隔は10秒で、下の画面の様に表示されます。

いやぁ、綺麗に写ってますね〜。
う〜ん、これじゃぁ「コソ練」してても益々バレる確率大だな・・・(^_^;)
右セクション走る時は、急いで駆け抜けた方が良いかも知れませんね。(笑)

画像


木島社長としては、天気を見てもらいたいとの事だそうです。
確かに、都内が雨でも「ケイチューン」は晴れていたり、その逆もあったりしますから、これは便利ですね。



【放送時間帯】
 08:30〜17:30ぐらい (画像は24時間参照可)

つまり営業時間内は更新されるって事ですね。
確かに夜中も更新されたら、画像を見るのがちょっと怖いですよね。
何か写っていたら・・・怖っ!(^_^;)



【アクセス】

ここをクリックすると「ライブ放送」が見れます。
因みに、PCからだけでなく携帯電話(私のはボーダフォン)からも見れました。

URL : http://www.keitune.co.jp/live01.htm

いつでも、どこからでもアクセス可能って事ですね。!(^^)!



【カメラ】

気になるカメラですが、コントロールタワーに設置されています。
※下の画像の丸の部分

画像

拡大してみると・・・

おお〜っ、あった、あった!
何やら怪しそうな(笑)カメラが、コースを狙ってます。
このカメラを通じて、走行状態が全世界に公開されてるって訳ですね。
う〜ん、不思議・・・

画像


以上、Samさんからのレポートでした。
情報&画像ありがとうございました〜。 > Samさん



いやぁ、つい1ヵ月ぐらい前に「最高速計測」が始まったと思っていたら、もうパワーアップ・・・
う〜ん、ケイチューンはどこまで進化するんでしょうね。

と言いながら、先日ケイチューンに行った際に、木島社長にいろいろとリクエストを出しちゃいました。

 ・コースの周りを多くのギャラリーが見ている様な絵で囲む
 ・車から荷物を出し入れし易い様にスロープを設けてもらう
 ・コースをインドア化する  などなど

う〜ん、言いたい放題って感じですね。(^_^;)
でも、ケイチューンだったら何だか実現してくれそうな予感がします。
って無理かな?

今後も更なる進化を期待してま〜す。 > 木島社長

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
社長万歳!ってラップ読み上げ開始以来行ってませんが・・・
夏休みが楽しみです。

神戸遠征がんばってください!神戸にはすんごぃF1がいたので参考になるかも?
I藤
2006/08/02 10:03
I藤さんへ

お久しぶりで〜す。

>神戸遠征がんばってください!

ありがとうございます。
楽しんできますね〜。

>神戸にはすんごぃF1がいたので参考になるかも?

おお〜っ、デジカメの電池を沢山持って行こうっと!

ではでは
キーマック
2006/08/02 23:14
どんどんケイチューンはグレイドアップしますね!
ついでにスイミングプールでも掘ってくれると完璧ですけど!シャワー付きで・・!
Mouse
2006/08/02 23:34
となると、水着のねーちゃん方も必要ですね。
そっち見ちゃって車暴走しまくりか・・。笑
だんごまん
2006/08/03 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 ケイチューンがパワーアップ (ライブ放送編) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる