スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 「F1 Wallpaper Blog」の紹介

<<   作成日時 : 2006/09/21 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ど迫力〜っ!
こんなアングルの写真なんて、見た事無い〜っ!

画像


上の写真どうです?迫力ありますよね。

こんな素晴らしい写真の数々を、PCの壁紙として提供してくれるサイトを見つけましたので紹介します。
F1 Wallpaper Blog」さんです。

下のバナーをクリックして、是非アクセスしてみてください。






F1 Wallpaper Blog」さんのサイトから幾つか画像をお借りしてきましたので、F1のテーマソングを聴きながら気分を盛り上げて見てみてください。(笑)

※画像をクリックすると更に迫力を増して見ることができます。
※下の再生ボタン(右▲)を押すと音楽が聴けます。





って、実は「F1 Wallpaper Blog」の管理人さんから未だお返事頂けてないので、結果次第ではひょっとしたらこの記事は削除になるかも知れません・・・(^_^;)




【マクラーレン】

今年になってガラリとカラーリングを変えてきたマクラーレン、シブ・カッコいいですねぇ。
現時点のランキングはキミ・ライコネンが57点で4位と健闘してますが、あと3戦じゃ優勝は厳しいですね。
残念・・・

画像


イン側縁石内側のグリーンベルトに左フロントタイヤを乗せ、果敢にコーナーを攻めている様子が絶妙ですね。
このアングルからだと、大きく湾曲したフロントウィングがより一層強調され、見事な1枚だと思います。




【フェラーリ】

前回のイモラで見事優勝を果たしたシューマッハ。
なんと残り3戦で1位のアロンソと2点差!

くぅ〜、面白過ぎます。

画像


コクピットの中から高々と両腕を上げた姿が捉えられ、嬉しさが見事に表現されてる1枚だと思います。




【ルノー】

おお〜っ、これまた見た事の無いようなアングルからの写真!
言葉が出ません。(^_^;)

画像





【スーパーアグリ】

いつも何故か大きな期待を抱かせてくれる佐藤琢磨。
純日本チームにやはり頑張ってもらいたいですね。

鈴鹿GP、期待してますよ〜。

画像


レイン・コンディションでの走行シーン・・・ウォータースクリーンが見事です。

しかし、F1って結構キャンバー強く付いてるんですね。
知らなかった・・・




と言う訳で、ここで紹介したもの以外にも、沢山の素晴らしい写真が「F1 Wallpaper Blog」に掲載されてます。
是非アクセスして壁紙にしてみてください。

来週末には中国GP、その翌週は日本GPと立て続けにF1レースが開催されますが、引退を表明したミハエル・シューマッハの雄姿を是非また見てみたいです。

頑張れミハエル!

画像

※上の画像は「F1-Live.com」さんの画像です。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
↑なんかムンクみたいじゃ・・・そうならないように祈ります。

来シーズンは楽しみなドライバーがたくさんいますねぇ!
世代交代です。ありがとうシューマッハ!
I藤@赤派
2006/09/22 00:21
キーマックさんへ、
色々探してきますね〜!
迫力写真ですね!
BGM付きで・・・我ら1/5のF−1も頑張らなくっちゃ〜!
Mouse
2006/09/22 15:52
赤派のI藤さんへ

私は銀派です。
って、来年から赤になっちゃうんだ・・・(^_^;)

ではでは
キーマック
2006/09/22 22:37
Mouseさんへ

>迫力写真ですね!
>BGM付きで・・・我ら1/5のF−1も頑張らなくっちゃ〜!

1/5で真似して、上↑のアングルで写真撮ってみましょうか?
う〜ん、今度試してみよっと!
ヒントありがとうございました〜。

ではでは
キーマック
2006/09/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 「F1 Wallpaper Blog」の紹介 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる