スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 さよなら、FGモデルスポーツえどがわ店

<<   作成日時 : 2006/11/30 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いつもお世話になっていた「FGモデルスポーツえどがわ店」が、本日(11月30日)をもって閉店&移転となりました。
市川にあったWANGAN、海浜幕張にあったUNIDEN、そしてEDOGAWA・・・

う〜ん、自分が行き付けだったお店がことごとく無くなっちゃう・・・
ひょっとして、厄病神かぁ? (^_^;)

って、EDOGAWAの場合は「移転」なんですよね。ホッ!





1/5を始めて今月で丸2年ですが、1/5始めようかどうしようか悩んだり、始めると決めて車種に悩んだりしてた時から・・・お世話になりました。





でも、たまには、World Import Toolsや、美味しかった隣の中華屋さんにも行ってみるかな。

まぁ、新しいお店(FGモデルスポーツファクトリー)はパワーアップしてオープンすると聞いてるし、私の場合は家から近くなるので、非常に期待してま〜す。







因みに、新店舗は12月3日(日)からオープンだそうです。




住所:〒262-0012 千葉県千葉市花見川区千種町101-3 フォルム1F
電話番号: 050-3323-1733 (EDOGAWAと変わりなし)



と言う訳で、新店舗オープンが楽しみなので、時間が取れれば早速日曜日に行ってみようよ思ってま〜す。

あっそれと、ここだけの話ですが(笑)、翌週12月9日と10日にはジャンク市が開かれる予定だとか・・・

う〜ん、楽しみ〜っ!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キーマックさん・・・次々と話題提供ご苦労様!
先日最後に行ってきましたよ!
World Import Toolsにもお別れを言って来ました。
淋しそうな顔してましたよ〜!

新店舗へは恐怖の渋滞を抜けないと行けないかも〜?
新・新店舗は都心に移転して欲しいですね!

(*^_^*)

Mouse
2006/12/01 01:11
Mouseさんへ

>World Import Toolsにもお別れを言って来ました。
>淋しそうな顔してましたよ〜!

う〜ん、売り上げ激減・・・な訳ないか。(^_^;)

新店舗、週末に見てレポートしますね〜。

ではでは
キーマック
2006/12/01 01:27
会社から車で5分になります。
めっちゃ近い!
渋滞はチバキタ出口が込みますね。
でも出口すぐ交差点左折だからそんなひどくないかも?
この通りはいつもは空いてますよ。
だんごまん
2006/12/01 08:12
こんばんは〜!
そうそう、時間帯によって千葉北出口はとんでもなく
混みます。平日の夕方が特に酷いっす!

土日の昼間はそんなでもないですよ。

高速降りて16号千葉方面→長沼十字路右→消防署右
・・・んで突き当たり信号を左でオンコース。

遠回りですが、柏方面があまりに酷い場合は、コレも
ありですね。
ひら
2006/12/01 22:31
だんごまんさん、ひらさんへ

う〜ん、流石に近い人は詳しいですね。

>高速降りて16号千葉方面→長沼十字路右→消防署右
>・・・んで突き当たり信号を左でオンコース。

成る程・・・メモメモ (^_^;)

日曜日にいろんなルートを試してみようと思ってます。

ではでは
キーマック
2006/12/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 さよなら、FGモデルスポーツえどがわ店 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる