スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【連絡】 COOLでスケールな飲み会 (レポート)

<<   作成日時 : 2006/12/26 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 7

25日クリスマスに開かれた「COOLでスケールな飲み会」に行ってきました〜っ!
いやぁ、笑った、笑った・・・お腹が痛くなるぐらい笑っちゃいました。(^_^;)



参加された Samさん、カツヤさん、たっちゃん、カレガJBさん、Pika酎さん、Mouseさん、T尾さん、そしてtellyさん、お疲れ様でした〜。



【決勝スタート】

Sam競技長の音頭に合わせて、みんなで、乾杯〜ぃ 

画像


そして1時間遅れのT尾さんは、駆けつけ2杯〜っ! (笑)

画像


CoolThrustも、笑い・・・

画像


アルコリズムも、笑う、笑う・・・

画像


そして、Cragy50'sも、笑う、笑う、笑う・・・

画像


みんな笑い過ぎて、この後はイエローコーション出まくり〜っ!!!(^_^;)



と言う訳で、笑い過ぎて、飲み過ぎて、何を話してたのか覚えてませ〜ん。(笑)

最後は全員で記念写真撮って、短いクリスマスの夜は楽しく終わりました。

画像


って、Pika酎さんが写って無い〜っ!
御免なさ〜い。 m(__)m
次回は体調万全で元気に飲みましょうね。 > Pika酎さん 

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キーマックさん レポートありがとうございました。

いゃあ〜 本当に楽しかったですね!
笑った、笑った3時間(!)でした。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
また機会を作ってやりましょう!
Sam
2006/12/26 20:38
定刻に行ったら外堀通りのグリッドがもう埋まってた!
楽しかった!またやりましょう!
telly
2006/12/26 20:53
あっという間の3時間でした!
本当に楽しかったです!
また是非みなさんと飲みたいです!

キーマックさんのお勤め先が僕の職場のすぐそばだったのには
ビックリしました〜。
たつや
2006/12/26 21:47
昨日は出走前からエンジンがブローしてたので
みなさんのハイテンションについていくのが
やっとでしたが大変楽しい時間を過ごさせて
いただきました(^O^)
次回こそ体調万全で挑みたいと思いますので
また誘ってくださいね〜(^_-)-☆
Pika酎
2006/12/26 21:48
クリスマス・・・雰囲気と言うよりは酒蔵同好会・・・
途中までは覚えて居るんですけど・・・T尾さんに何がどうだったか聞きました〜!
恥ずかしい〜記憶が消えてる・・・3度も同じ事言っていたらしい〜!
マズッタ〜ご迷惑おかけしました。
サーキットでなく酒蔵で暴走してしまいました!

新年会はおとなしくやりたいです! ハイ〜!
Mouse
2006/12/26 23:33
楽しかったですねー、普段は見られない皆さんの楽しい一面が
実に愉快でした、
そんな機会を作ってくれた、キーマック幹事さんにカンパーイ

マウスさん深酒には気をつけましょう、特に酔っぱらうと遊ばれてますよ
きっかけはーSamさんでしょうか、(笑)
T尾
2006/12/26 23:58
皆さん、お疲れ様でした〜。

今年最後に、こんな楽しい大会(飲み会?)に参加できてホント良かったです。

たっちゃんへ
今度、一緒に昼でも食べましょうね。

来年も宜しくお願いしま〜す。m(__)m

ではでは
キーマック
2006/12/27 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【連絡】 COOLでスケールな飲み会 (レポート)  スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる