スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【連絡】 COOLでスケールな飲み会 (公式通知)

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

忘年会のエントリーが締め切られましたぁ〜!
いやぁ、9名もの参加者が集まり、楽しい飲み会になりそうですね。
もう既にワクワクしてます。(^_^;)





忘年会の詳細を、FG-Cupの「公式通知」風にお知らせ致します。(笑)



【競技方法】


●フリー走行
スタート前の飲酒は、お店と個別交渉の上、自己負担でお願いします。

●予選
今回は予選は無く、いきなり決勝となります。

●決 勝
グリッド順は、事前の本人への聞き取り(酒の強さや好きな銘柄、コソ練の状況など)や巷の噂などを勘案し、競技長の独断と偏見で決めさせて頂きました。
尚、今回は全クラス混走で行います。



【ルール】


安全でスムーズな飲み会運営を目的に、今回は以下のルールを設定しましたので、内容をよく理解し必ず守って下さい。

●車検(者検?)
レース中にランダムに脈拍検査を行うことがありますので、直ぐに腕をまくれるように準備しておいてください。
尚、排気漏れ・・・じゃなかった、口元からアルコール漏れがある場合は、即違反となりますので注意してください。

●イエローフラッグ
安全のため、イエローコーションが宣言された時点で全席にわたり自粛モードになります。
この間は、お酒の追い注ぎは一切禁止されます。
明らかに違反があった場合は、競技長の判断でペナルティが課せら、違反が著しい場合は失格となります。

飲み会開始後、30分も経つと競技長も酔っぱらってしまいますのでイエローコーションが出せません。(^_^;)
これ以降、寝入ってしまったり、席からコースアウトしたり、トイレでスタックした場合、誰もレースに復帰させることはできませんので注意してください。
テーブルの上などに横になって寝た場合は、競技長の判断でそのままそっと寝かしておくか、他の参加者が撤去にあたります。
尚、顔に落書き等されることが稀にあるそうです。(^_^;)

※特定の参加者がたびたびイエローフラッグの原因となった場合、競技長の判断で割増しの御代を請求させていただく場合があります。

●ペナルティ
@イエローフラッグ無視 
 定められた場所で一旦禁酒。

A 走路妨害(他の参加者への無理強い)
 定められた場所で一旦禁酒。
 尚、明らかに後続者の飲むペースが早い場合は出来るだけ速やかにお酌をしてあげ、飲むペースを妨げないようにしてあげてください。

B遅刻
 駆けつけ2杯の加算。



【車両規定】


今回の参加者は、「ざる」の方から「下戸(ゲコ)」まで様々です。
できるだけイコ−ルコンディションで楽しい飲み会ができるよう、また必要以上にコストが掛からないようにするため、以下の規定の遵守をお願いします。

●エンジン(と言う名の「胃袋」)
エンジンは、胃薬等の薬物でのチューニングアップが認められています。
尚、ピットクルー(医者や看護婦)の同伴はご遠慮ください。

●排気制限プレート
自己の体調やスキルに見合った飲み方や速度にするため、排気制限プレートの装着・非装着は参加者にお任せします。
尚、レース中での排気制限プレートの脱着も認められます。

●ブレーキ
一応、「自制心」と言う名のブレーキの装着をお勧めします。
尚、翌日がお休みの参加者は、ブレーキ非装着でも構いません。(^_^;)

●騒音対策
隣席で他の宴会も開催されていると思いますので、飲酒はお店から決められた時間内に指定された場所で行ってください。



【タイムスケジュール (予定)】


12月25日(火)
 18:30 〜 参加確認
 18:35 〜 写真撮影
 18:40 〜 乾杯でスタート!



【エントリーリスト (兼 事前予想)】


 TQ Pika酎さん  (29ccコンペ・クラス)
 2位 カツヤさん  (焼酎のお湯割り8mmプレート・クラス)
 3位 マルちゃん  (バリバリ?の8mmプレート・クラス)
 4位 Mouseさん (26ccコンペ・クラス)
 5位 Samさん   (26ccコンペ・クラス : 競技長)
 6位 T尾さん   (23ccコンペ・クラス)
 7位 テリーさん  (10mmプレート・クラス)
 8位 たっちゃん  (8mmプレート・クラス : ペースカー)
 9位 キーマック  (8mmプレート・クラス)

尚、エントリー追加も可能かも知れませんので、エントリーできそうな方は事前にキーマック宛にご連絡ください。



【その他】


●雨天の場合
会場は屋内ですので、雨天決行です。
外は雨ですので、十分な準備(傘や合羽等)は必要です。

●駐車場について
飲酒運転防止のため、お車での来場は控えてください。

●持ち込み
お酒など飲食物の持込みは禁止されています。
尚、ハニービーの持込みは可能ですが、飛行は禁止されていますので注意してください。(^_^;)



と言う訳で、ルールを守って楽しく騒ぎましょう!

ps 場所等は追って参加者に通知致します。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは良く出来た「公式通知」ですね〜 大爆笑でした。

新橋駅前から「ルマン式スタート」にしません?
何人か途中で倒れちゃう、やめよう やめよう!

果たして表彰式は何人で行う事になるでしょう?(笑)
Sam
2006/12/15 22:55
Samさんへ

>新橋駅前から「ルマン式スタート」にしません?

うっ、辛そう・・・(^_^;)

>果たして表彰式は何人で行う事になるでしょう?(笑)

って、誰が判定するの? 判定できるのか?(笑)

ではでは
キーマック
2006/12/15 23:09
まずい 公式通知に予想されるトラブルが
駆けつけ2敗(杯)のペナルティーかも 

当日は新設の6mmプレートのクラスでお願いします。
T尾
2006/12/16 00:46
豪雨でもレース決行は2006年度最高のGPレースになりそうですね?
レースクイーンの手配は大丈夫でしょうね・・・大型の雨傘の準備お願いしますよ?
(^o^)/ ☆★☆ (=_=) 
Mouse
2006/12/16 06:26
楽しそうですね!レースクイーンも出るの!?
I藤
2006/12/16 09:20
Mouseさんへ

>レースクイーンの手配は大丈夫でしょうね・・・

はい! おまかせください。
Mouseさん専用に、80歳台でコメカミに「絆創膏」を貼って、首にタオルを巻いた割烹着を着た「クィーン」を用意したいと思いますので「野球拳」でもしてお遊びください。

I藤さんへ

>楽しそうですね!レースクイーンも出るの!?

はい!上記の mouseさん専用の様な女性を何名か用意したいと考えております、是非ご参加くださいませ。

こんなこと書いたら、誰も来なくなったりして、、、
Sam
2006/12/16 09:44
Samさん・・・ゲェ〜!
何時の間にレースクイーンがお化けに成った訳〜?
スタート前にエンスト・リタイアしそうな気分に成ってきましたよ〜?
悪酔いしそう〜!
Mouse
2006/12/17 09:50
Mouseさんへ

お元気ですか〜。
無事に帰ってきてくださいね〜。

ではでは
キーマック
2006/12/17 23:04
PA装置一式、貸しましょうか? グリグリグリーン
さいとう
2006/12/18 21:07
さいとうさんへ

おお〜っ、いいすねぇ。
ついでに、旗が抜けないチェッカーフラッグも貸して下さいね。(笑)

ではでは
キーマック
2006/12/18 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【連絡】 COOLでスケールな飲み会 (公式通知) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる