スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 サンダータイガーGP (説明書編)

<<   作成日時 : 2007/01/13 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

サンダータイガー(GP)の説明書類を電子ファイルにしました〜。
この説明書類の電子化および公開は、サンダータイガージャパン社さんに承諾頂いて行っています。

ありがとうございました〜。 > サンダータイガージャパン社さん

紙媒体の説明書をスキャナーで取ってPDFファイルにしてるだけなので、一部見苦しい所があります・・・ご勘弁を
各画像をクリックするとファイル(PDF)を見れますので、どうぞ。



【パーツリスト】



フロント部、メインフレーム部など、幾つかのセクションで構成されてます。
オプションパーツも含め価格も記載されてますので、部品を注文する時等にも重宝すると思います。





【取扱説明書】



う〜ん、FGマシンに慣れた身としては、非常に判りやすく情報量も多い説明書だと思います。
組み立ての部分においては、なんとオプションの組み立て方も記載されてます。

ところどころ訳がおかしいところもありますが・・・まぁ、これも楽しめていいかも。(^_^;)






と言う訳で、購入を検討中の方、説明書を無くした方、携帯やPDAを使っていつでもどこでも読みたい方、是非アクセスしてみて下さい。



ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このページが6耐ページに喰われちゃって淋しいですね・・・だれもコメントしないなんて〜?
2輪ラジコンも魅力的で・・・盛り上がると恐ろしい事に成りそう〜?
必殺仕掛け人マキロッシ・・・頑張って下さいね!

オーナーに成ることは簡単ですが・・・本当にビデオみたいに走れるんでしょうかね?
4輪でも難しいのに〜?
マウス
2007/01/15 22:38
マウスさんへ ビデオみたいに走れるのかどうかは、正直なところ不安ですね。 でも、やって楽しみましょう! それで駄目だったら、次の楽しい事やりましょう。 やらなかった事を後悔するよりいいかも・・・です。f^_^; ではでは
キーマック@携帯
2007/01/15 22:46
キーマックさん・・・
殺し文句ですね!  受け止めました!
やるっきゃ無い・・・ですね。

問題はエンジンか電動にするか・・・
一説に電動の方がパワーが有ってコントロールし易いとか〜?
エンジン音とマフラーが捨てがたい要素・・・
悩める子羊・・・・?  (=_=)
マウス
2007/01/16 01:17
マウスさんへ

>問題はエンジンか電動にするか・・・

手軽さと早さでは電動に、サウンドと見た目はエンジンかも知れませんね。

>一説に電動の方がパワーが有ってコントロールし易いとか〜?

聞いたところによると、エンジンの方が唐突にパワーが掛からないので楽だとか・・・

因みに、オーキロッシさんも、ソガロッシさんも、naoロッシさんもエンジンですよ〜。

いっその事、両方買っちゃいますか? (^_^;)

ではでは
キーマック
2007/01/16 21:38
キーマックさん・・・
コメントをアリガトウございます。
そうなんですよね皆なさんエンジンなのに一人で電動も無いでしょうし〜
両方だとストレスも2台分ですからね〜
まずエンジンから入りますか・・・・(^_-)-☆
サウンドと見た目は大事ですからね!
電動はその次に取っておきましょう・・・アハハ〜笑い
シモロッシ
マウス
2007/01/17 01:14
説明書類が参照できなくなっていましたが、本日修正しました。

ではでは
キーマック
2007/01/19 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 サンダータイガーGP (説明書編) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる