スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 カワサキ Ninja ZX-RR (サンダータイガー編)

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

サンダータイガーに、カワサキのMOTOーGPマシン「Ninja ZX-RR」が登場〜っ!
これで国内勢で残るはヤマハのみ。
誰か、ヤマハYZR−M1を作ってぇ〜。(^_^;)

こちらの「Ninja ZX-RR」のオーナーは、SRCJのHPでも紹介されているモンガさんです。

カワサキ・グリーンのボディを身にまとったマシンが、「男のカワサキ!」って感じで迫力がありますね。
同じくグリーンのライディングスーツを着用したライダー、アンダーカウルの数々の小さいロゴ・・・お見事です。

画像


そしてボディやライダーだけではなく、ホイールも同様にグリーンで仕上げてあります。
細かい〜っ、お見事!





情報提供ありがとうございました〜。
そして、1年ぶりの1/5RC復帰おめでとうございま〜す。 > モンガさん



【ベースマシン】

ベースとなったマシンは、おりゃ〜っ!と言った掛け声がメット越しに聞こえてきそうな大迫力のコーナーリングを見せる「オリビエ・ジャック」と、

画像


これまた華麗なるコーナーリング・フォームを見せる「ランディ・ドゥ・プニエ」のZX-RRです。

かっちょええ〜っ!

画像




【オプション】

モンガさんは、まだシェイクダウンを終えていないのですが、早くも幾つかのオプション品を揃えてます。
※未装着品あり

@アルミ・マシンスタンド

サンダータイガー製の金属スタンドに比べ、より立体的で、かつ鮮やかなブルー・アルマイトが施してあるアルミ・スタンドです。

欲しい〜っ!





Aアルミ・ダンパー

INTEGY製のリザーバー・タンク付きのアルミ・ダンパーです。
これは効きそうですね。見た目もGood!

ほ、欲しい〜っ!





Bチューンド・パイプ

RD Logics製のチューンド・パイプです。
うひょ〜、このパイプが奏でるエキゾースト・サウンドを聞きたい〜っ!

こ、これまた欲しいっす・・・(^_^;)





シェイクダウン前にこんなにオプションを揃えるなんて、もはやドップリとハマってますね。(笑)



と言う訳で、今週末の「SRCJ 2&4 Meeting」には、カワサキ、スズキ、カジバ・・・と言った蒼々たるマシンが終結するそうです。
楽しみ〜っ!




「モン」プニエさんもワクワクして眠れないようで、晩酌して眠る毎日だとか・・・(^_^;)





なんとか晴れますように。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さま ご無沙汰しております。初めましてな方、よろしくお願いしま
す。ぺこ <(_ _)>
この「モンプニエ君」とカワサキのカウルは、自分の技術とセンスの無さ
に落胆し泣きながら塗りました。今度の日曜に来られる方は2メートル以
上離れて見てください。(^^;
まだ慣らしさえしていない状態ですので、まともに走らせることはできな
いと思いますが、のんびり笑いながらやれればいいなと楽しみにしてます。
みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしてま〜すヾ(=^▽^=)ノ
モンガ
2007/03/30 00:40
こんばんは、ついにカワサキが出ましたね!僕も、ヤマハYZRのM1の
赤白で決めようと塗装に入ったのですが・・・
失敗!、なんだか族車みたいになってしまいました〜。
まだまだ完成していませんが、ガンバリマス!
サス、マフラー良いですね〜欲しい癖がまたもやうずうず・・・
たけぴこ
2007/03/31 00:00
モンガさんへ

>皆さま ご無沙汰しております。

どうも〜、ご無沙汰で〜す。

>まだ慣らしさえしていない状態ですので、まともに走らせることはできないと思いますが、のんびり笑いながらやれればいいなと楽しみにしてます。

私も当日はエンジンの慣らしからなので、一緒にゆっくり楽しみましょ。
楽しみにしてます。

ではでは
キーマック
2007/03/31 01:03
たけぴこさんへ

>僕も、ヤマハYZRのM1の赤白で決めようと塗装に入ったのですが・・・
>まだまだ完成していませんが、ガンバリマス!

おお〜っ、YZR楽しみにしてますよ!

>サス、マフラー良いですね〜欲しい癖がまたもやうずうず・・・

同じくうずうず・・・(^_^;)

ではでは
キーマック
2007/03/31 01:05
モンガさん
はじめまして!自分もRCバイクを買おうかと思っていて、その時いくつかのオプションパーツを揃えるつもりなので「INTEGY製のリザーバー・タンク付きのアルミ・ダンパー」と「RD Logics製のチューンド・パイプ」の値段とか商品番号など情報があれば教えて下さい。
D74
2007/04/04 22:37
D74さんへ はじめまして、コメントありがとうございます 今、モンガさんを呼び出し中なので、暫く待ってて下さいね。 トゥルルル、トゥルルル・・・f^_^; ではでは
キーマック@携帯
2007/04/05 20:11
トゥルルル、トゥルルル、ガチャ!
D74さん はじめまして。
初走行直前にエンコンサーボ壊れて1mも走れなかったモンガです(^^;

これらのパーツは2WEEL HOBBIESという海外サイトで購入しました。ダンパーは$16.99、パイプは$70です。その他にもいろいろとパーツがありますので、見てるだけでも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)・・・なサイトです。アドレスは→ http://2wheelhobbies.com/
ただ送料が$31.15もかかるので、数がまとまった方がいいかもですね。対応も早くスグに送ってくれるので、早いと1週間位で到着したときもありました。ちなみに私、英語はサッパリです。┐(^-^;)┌
一度、商品の問題なのか関税を配達時に払わされたことがありました。900円位で不服申立もできるという説明文ももらいましたが、面倒なので払っちゃいました(^^;

参考になれば幸いです。
では〜
モンガ
2007/04/05 21:48
返答ありがとうございます!!
こりゃスゴぃっすね!商品の値段も日本と変わらない安さですし。でも、送料高い…。キットごと買おうかな…。
D74
2007/04/06 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 カワサキ Ninja ZX-RR (サンダータイガー編) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる