スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 中年オヤジのラジコン日記

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サンダータイガーについて、毎度 貴重な情報を提供して下さっている「おかさん」のブログ「中年オヤジのラジコン日記」を紹介しま〜す。

下の画像をクリックするとブログにアクセスできますので、是非どうぞ。



おかさんは、ホクセイサーキットがホームコースなのでしょうか。
いつかはホクセイにも遠征したいと思ってますので、遊んでくださいね〜。 > おかさん

おかさんは、サンダータイガーに加え、MTX4、TA05、サベージ、ウィリーキング等も楽しまれてるようです。
このドカティも素晴らしい出来ですねぇ。
って、他の人のマシンを見ると、いつも自己嫌悪に陥っている私です。(^_^;)





おかさんはかなりの技巧派のようで、ブログには自作したサンダータイガーのブレーキレバーや、





燃料吸出し口の加工方法、自作した各種便利グッズなどなど、非常に参考になる情報が盛り沢山です。
いろいろ参考にさせて頂きますね〜。







と言う訳で、目からウロコのアイデア有り、大技/小技有りの「中年オヤジのラジコン日記」、これからも楽しみにしてま〜す。

ありがとうございました〜。 > おかさん。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キーマックさん、ここまで紹介されると何か恥ずかしいです。
随時更新していきますので今後もよろしくお願いします。
おか
2007/05/10 06:34
おかさんへ

>随時更新していきますので今後もよろしくお願いします。

こちらこそ、またいろいろと教えて下さい。m(__)m

ではでは
キーマック
2007/05/10 23:35
こんばんは、久しぶりにコメント?
TTバイクの皆さんの工夫、凄いですね・・参考になります!
僕は、相変わらず、ワンの散歩がてらのRCで毎回1時間くらいの走行です。  最近、なぜか、ウィリーが出来るようになりました。
でも、調子こいてアクセル開けたら・・クラッシュ・・・・
めげずに治して又全開!・・ってな感じで。
浜名湖ガーデンパーク跡地で広々楽しんでますよ。
ちなみに、最近は、ネイキッド状態で走ってます。
もう、ボロボロ・・・
たけぴこ
2007/05/16 23:20
たけぴこさんへ

お久しぶりで〜す。お元気でしたでしょうか?

>TTバイクの皆さんの工夫、凄いですね・・参考になります!

ホント、もう留まる所が無いって感じですね。

>最近、なぜか、ウィリーが出来るようになりました。

おお〜っ、スゲェ〜!
ど、どうやってやるんだろ???

>最近は、ネイキッド状態で走ってます。
>もう、ボロボロ・・・

うっ、そりゃネイキッドじゃボロボロに・・・
う〜ん、少しでも長く走らせたいたけぴこさんの気持ちが伝わってきます。

ではでは
キーマック
2007/05/17 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 中年オヤジのラジコン日記 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる