スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 FG-Cupスペシャル2007 (直前編)

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 13

関東の一都三県は勿論のこと、東北からも北関東からも、そして関西からもケイチューンに集結〜っ!

北からは、「めがねやさん」ことアップルさん、竹っちゃん、I藤さんが・・・
南からは、NEXT DOIさん一家、コンコンさん、アクアのF原さん、プラス2さん、ヤノッチさん、yasudaさんが・・・

う〜ん、こりゃ楽しみです。





今週末に迫った「FG-Cupスペシャル2007」のエントリーリストが発表されました。

見てみると、なんと総勢62台!
こりゃ、ナイトセッションは明るくなりそうですね。(^_^;)

皆さん、気をつけて来て下さいね〜。
って、みんな徹夜で来るんだろうな・・・お疲れ様です。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
1年とは早いもので私にとってFGカップは初戦であり最終戦になってしまいました・・・

今度こそ優勝目指して本気で行きます。地元勢には負けませんよ!

ito
2007/10/29 11:02
ドモドモ、お久しぶりです。
私も、初のケイチューン、FGカップSPです。
新幹線で、大名ラジコンです。
楽しみです。
アップル
2007/10/29 13:51
アップルさん
ご無沙汰で〜す^^
足掛け何年??いよいよ上京ですね!
大名ラジコン結構じゃないですか^^

会いたかったなぁ^^;
草葉の影から(笑)ガンガレ〜って、
活躍を応援してますよぉ!!!
やまくに
2007/10/29 16:55
itoさんへ

>1年とは早いもので私にとってFGカップは初戦であり最終戦
になってしまいました・・・

あら〜、今年は一回もFGカップ参戦は無かったですかね。
しかし1年って本当に早いですね。
去年のシティカートから早1年・・・年老いていくのも早い・
・・(^_^;)

>今度こそ優勝目指して本気で行きます。地元勢には負けませ
んよ!

おお〜っ、気合十分ですね!
応援してますよ〜。
って、同じクラスだった・・・(^_^;)

楽しく、頑張りましょう!

ではでは
キーマック
2007/10/29 23:31
アップルさんへ

>ドモドモ、お久しぶりです。

お久しぶりでした〜。
そちらはもう寒いですか?

>私も、初のケイチューン、FGカップSPです。

ええっ! 初ケイチューン?
アップルさんほどのベテランが初めてとは・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます。

ではでは
キーマック
2007/10/29 23:34
やまくにさんへ

>草葉の影から(笑)ガンガレ〜って、
>活躍を応援してますよぉ!!!

アップルさん、心強い応援団ですね!
って、私も応援してくれないかな・・・(^_^;)

ではでは
キーマック
2007/10/29 23:34
そうなんです、は、じ、め、て!
優しくしてね!

やまくにさーん、お久しぶり!
がんばるから、応援してね!
他の出場の皆様も応援してください!
そして、ポディウムの頂点まで連れて行ってください。

アップル
2007/10/30 15:47
アップルさんへ

>そうなんです、は、じ、め、て!
>優しくしてね!

はい、そっち系はやまくにさんにお願いしま〜す。(笑)

>他の出場の皆様も応援してください!
>そして、ポディウムの頂点まで連れて行ってください。

ポルシェ、レーシング・トラックともに、頑張ってください。
コースアウトしたら、直ぐに回収に行きますからね〜。(^_^;)

ではでは
キーマック
2007/10/30 23:05
呼びましたぁ!?
>そっち系はやまくにさんにお願いしま〜す。(笑)
そっち系って、どっち系???
そう「は、じ、め、て」はやさしくしなくちゃね。
でも、「は、じ、め、て」だと昇天は無理かもぉ・・・って、頂点だぞっと!

この程度でお許しを^^;
ったく、朝から何アフォなこと書いとるねん。
やまくに
2007/10/31 07:45
やまくにさんへ

>この程度でお許しを^^;

許しちゃいます。(^_^;)

ではでは
キーマック
2007/11/01 00:55
キーマックさんへ

いろいろとお世話をかけると思います。
宜しくお願いします。
アップル
2007/11/01 11:13
アップルさん、ごめんなさい。 急用ができて参加できなくなりました。 久しぶりにお会いできると楽しみにしてましたが残念です。 楽しんで来て下さい。 ではでは
キーマック@携帯
2007/11/01 11:27
あらぁ〜、残念。
では今度、三戸でのFGカップでお会いしましょう!
アップル
2007/11/01 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 FG-Cupスペシャル2007 (直前編) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる