スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 ブログ「Drive me crazy」の紹介

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

水冷サンダータイガー、出動〜っ!
先日のFGミーティングで、素晴らしいマシンと走りを見せてくれたH高さんのブログ「Drive me crazy」を紹介しま〜す。

下の画像をクリックするとブログにアクセスできますので、是非どうぞ。

画像


Drive me crazy」の何がイイって、アングルも含めて画像が非常に綺麗なんですよね。
先日の走行会でも、一眼レフのカメラを覗き込んでマシンの写真を撮っている姿を見て、「ひょっとして、プロのカメラマンなのかなぁ〜」って思ってました。
って、本当だったりして・・・(^_^;)

サンダータイガー関連のコンテンツも、先日紹介した「水冷化」以外にも、沢山の大技・小技が判りやすく丁寧に説明され掲載されてます。

もはや、サンダータイガー関連ブログのバイブルの一つですね!



そんな素晴らしい写真に触発され、勝手に写真をお借りして勝手にビデオを作っちゃいました。
すいませ〜ん。m(__)m
最近、ビデオ作成にハマってて、自分を止めようがありませ〜ん。(^_^;) > H高さん




と言う訳で、サンダータイガーを持ってる人も、持ってない人も楽しめるブログだと思いますので、是非アクセスしてみてください。

H高さ〜ん、世界中の人が注目してるみたいですよ〜。
これからも宜しくお願いしま〜す。m(__)m





ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!こんなに大々的に取り上げてくださるなんて!!
しかも超カッコイイPVまで作っていただいて感激です。
それに最後のカット、違和感なく溶け込んでてびっくり!
いったいどうやって作ったんですか?

まだまだ未熟者ではありますが、宣伝文句に恥じぬよう
ハイクオリティーなブログ目指してがんばりますので
今後とも宜しくお願いしますっ!
H高
2007/10/12 07:36
H高さんへ

ありがとうございました〜。

>それに最後のカット、違和感なく溶け込んでてびっくり!
>いったいどうやって作ったんですか?

え〜っと、3人の外国人のアルバイトを雇ってモデルになってもらい、
美術館を借り切ってプロのカメラマンに・・・ってウソです。(笑)

>今後とも宜しくお願いしますっ!

こちらこそ、宜しくお願いしま〜す。
これからも新しいチャレンジ、楽しみにしてますよ〜。

ではでは
キーマック
2007/10/12 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 ブログ「Drive me crazy」の紹介 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる