スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/10/25 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

RCやってる時って、みんな楽しそうですよね!
って、実際のところは何考えてるんだろ・・・
と言う訳で、いろんな人の頭の中を覗いて見ました〜っ!



【関東 : キーマック】

どうも〜、キーマックで〜す。
いつもニコニコしてま〜す。(^_^;)





「脳内メーカー」と言うツールを使うと、その人が頭の中で何を考えているのか判ります。
 ※下のバナーをクリックして、名前を入力後にボタンを押すと表示されます。



先ずは、私から・・・

どひゃ〜、俺ってこんなにHな男だったのね〜。
しかも金の亡者になってるぅ〜。 (^_^;)






【関東 : Pika酎さん】

お次は、面倒見が良くてお酒大好きの「Pika酎さん」。
頭の中は・・・





おお〜っ、やっぱり頭の中、酒だらけぇ〜っ! (笑)






【関東 : カレガJBさん】

お次は、現在幸せ真っ只中の「カレガJBさん」です。
頭の中は・・・





くぅ〜っ! この幸せ者ぉ!  熱い、熱い・・・ (笑)






【関東 : SRFのお二人】

お次は、いつもラブラブの「しんちゃん」と「Akiちゃん」。
先ずは「しんちゃん」の頭の中から・・・





かぁ〜、やっぱり「しんちゃん」って一途なのね・・・ 見直しました〜っ!





「Akiちゃん」は・・・

あら〜、秘密だらけ・・・(ーー;)
しんちゃ〜ん、気をつけた方がイイかもよ〜。 (笑)






【関西 : NEXT DOIさん】

変わって、関西代表は「NEXT DOIさん」です。
頭の中は・・・





げっ! 今度から気をつけよ・・・ (笑)






【関西 : yasudaさん】

もう一人は、チームメイト(ナントカーズ)の「yasudaさん」です。
頭の中は・・・





うっ! チーム解散しようかな・・・(^_^;)






【近畿 : kojiさん、まっさん】

最後に、近畿代表として「kojiさん」(左)と「まっさん」(右)に登場してもらいました。
二人の頭の中は・・・





どひゃ〜、とてもお見せできませ〜ん。 (^_^;)



御免なさ〜い。m(__)m > kojiさん、まっさん



と言う訳で、愉快なRC仲間の脳内分析でしたぁ〜。(笑)

登場して頂いた皆さん、気を悪くしないで下さいね〜。
皆さん、本心も優しくてイイ人だと信じてま〜す。

※注 一部の画像は、FORMさんの許可を得て使用しております。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜!
RCのHNですと やはり“酒と欲の塊”だった
のですね^_^; (本名では、面白くなかった)
ちなみに ハンドルネーム占いというサイトが
あり、ちょっとした改名で運気アップするかも…
試してみてください!
http://hname.net/
Pika酎
2007/10/25 09:20
Pika酎さんへ

>RCのHNですと やはり“酒と欲の塊”だったのですね^_^;

いやぁ、最初この結果を見た時は驚くと共に、笑っちゃいました。(^_^;)

怒らずに許して下さいね〜。

「http://hname.net/」で「キーマック」を調べてみたら、
「末吉 いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。」って出ちゃいました。
一歩間違えないようにしなくちゃ! (^_^;)

ではでは
キーマック
2007/10/25 22:41
あつし の場合 「いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。」 キーマックさんと一緒でした。 
あつし。にすると小吉でしたが、漢字にすると、なんと大吉に^^
これからは 厚志 に変更します。
厚志
2007/10/25 23:06
怖い顔してサボってばっかしいるけど・・・
・・実は遊びとHしか考えていない (^_^;)

実は・・・・・そうなんです。
当たってます。(^_^;)

でも「http://hname.net/」で見たら中吉!
まずまずですなぁ〜。
yasuda
2007/10/25 23:28
あつ・・・じゃなかった、厚志さんへ (^_^;)

>あつし。にすると小吉でしたが、漢字にすると、なんと大吉に^^
>これからは 厚志 に変更します。

おお〜っ、その変わり身の早さと言うか、潔さに感服です!

私も変えようかな?って思ったんですが。一番良くて「キーマック大佐」の「吉」でした。
根本から変えなきゃ駄目かな?

ではでは
キーマック
2007/10/25 23:52
yasudaさんへ

>・・実は遊びとHしか考えていない (^_^;)
>
>実は・・・・・そうなんです。

yasudaさ〜ん、ところで前頭葉辺りの「悪」ってのは何ですかぁ〜?
ひょっとして若かりし頃の「お痛」した時の名残りですかぁ? (笑)

ではでは
キーマック
2007/10/25 23:54
ハンドルネーム占いでも脳内メーカーでも
なんじゃこりゃ〜な結果しかでません。

オマケに本名で脳内メーカーをしてみるととんでもないことに
うちの奥さんに爆笑されました。


まっさん
2007/10/25 23:56
まっさんへ

>ハンドルネーム占いでも脳内メーカーでも
>なんじゃこりゃ〜な結果しかでません。

(^_^;)

>オマケに本名で脳内メーカーをしてみるととんでもないことに
>うちの奥さんに爆笑されました。

まっさ〜ん、一緒に脳はもう諦めて、体で勝負しましょ! (笑)
これ↓で試してみて下さい。
http://seibun.nosv.org/tainai/

ではでは
キーマック
2007/10/26 00:04
キーマックさん、どもっす!
島田氏からオモロイ事なっとるでぇ!と聞き付けてやってきました!

いやいやいや〜w 
つまり家族思いだが金欲・性欲旺盛で話半分のモグリのチューナー!  
ドキッ!(@Д@;)みたいなw 
NEXT DOI
2007/10/26 01:55
ってのが大吉になってやした。
で改名!決定!って3号って微妙・・・。

この愛連発はちと大げさですね。
でもネタ的には良い結果ですた。
カレガJB3号
2007/10/26 11:45
NEXT DOIさんへ

>つまり家族思いだが金欲・性欲旺盛で話半分のモグリのチューナー!  
>ドキッ!(@Д@;)みたいなw

(^_^;)

今度のスペシャルの時は、ケイチューンに来られるんですよね?
またいろんな話を聞かせて下さいね〜。

話半分で聞いてます。 ウソ(笑)

ではでは 
キーマック
2007/10/26 23:22
カレガJB・・・さ、3号さんへ (^_^;)

>ってのが大吉になってやした。
>で改名!決定!って3号って微妙・・・。

あら〜、これまた厚志さんに続いて決断力がありますねぇ。

そのうち、「あつしさん」が「厚志さん」に変えた様に、漢字の方がもっとイイって事で「カレガJB3号」が「彼我時英美三号」に変わったりして・・・(笑)

私だったら、「キーマック」が「鍵幕」ってな感じかな? (^_^;)

今後とも、夜露死苦!

出波出波 (笑)
キーマック
2007/10/26 23:36
こんにちは
私も以前にいろんな方をのぞいてみました(^_^;)
名前の入れ方で頭の中身がかなり変わるんですよね。
私はフルネームで入れると「謎のひと」ですがkojiで入れると
とても・・・・・
koji
2007/10/27 15:56
kojiさんへ

>名前の入れ方で頭の中身がかなり変わるんですよね。

そう、苗字と名前の間に「スペース」を入れるだけでも変わるみたいですね。

>私はフルネームで入れると「謎のひと」ですがkojiで入れると
>とても・・・・・

笑って忘れましょう! (^_^;)

ではでは
キーマック
2007/10/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 脳内メーカー スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる