スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/22 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

年末も押し迫った週末に、RC仲間の忘年会に行ってきました〜。
って、今帰ってきたばかりなので、ちょっと酔っ払ってま〜す。

S我さん、Pika酎さん、しんちゃん、S水さん、I生さん、itoさん、そしてOhkichanさん、お疲れ様でした〜。





いやぁ、笑った笑った・・・
って、何をそんなに笑ったのか記憶がありませ〜ん。(^_^;)
このメンバーの中に、「大地主」ならぬ「大主」が二人いたことは覚えているのですが・・・(笑)

メンバーの年齢は10歳以上離れてますが、そんな年齢差も関係無く、上下関係も無く、ただただ1/5RCが好きってことで意気投合し楽しめるって、ホントに嬉しく幸せなことですね。

また来年も宜しくお願いしま〜す。

次は新年会だぁ! (^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと楽しかったです。
今年も色々ありましたが、終わりよければすべて良しという事で・・・
来年も宜しくお願いします。
S我
2007/12/22 01:54
いや〜楽しい忘年会でした。私は、今日も明日もあさっても仕事で年内はラジコンできそうにありませんが、来年もよろしくお願いします。
Ohkichan携帯
2007/12/22 11:04
参加できませんでしたが、
行けなくて残念でした、楽しそうですね (^0^)

今年も間もなく終わりですね
色々と楽しかったです、来年もよろしくお願いします。
T尾
2007/12/22 11:27
昨夜は 楽しかったですね〜(^O^)
でも皆さん お酒の強いこと・・・
あれだけ飲んで、人間ノーコンに誰もならなかった
のには驚きました(@_@。
たまには今回のような懇親会も情報交換ができて
良いと思いますので、また企画しましょう!
Pika酎
2007/12/22 13:50
やっぱり同じ趣味を持つ物同士
次々と車の話が湧き出てきて楽しくいい勉強が出来ました!
今年もお世話になりました来年もまたみなさんにオンブにダッコになりますが
よろしくお願いしますm(__)m
しん@SRF
2007/12/22 20:08
1/5はレース以外でも楽しめていいですね。

今年もお世話になりました。
来年こそは気持ちよく勝てるようにしばらく寒稽古!?に入ります。
ito
2007/12/22 21:06
皆さん、お疲れ様でした〜。
T尾さん、新年会は楽しみましょうね。

今年もあと10日弱。
精一杯RCやりましょ!

ps 今日は二日酔いで頭痛が酷かったっす。(^_^;)

ではでは
キーマック
2007/12/22 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 忘年会 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる