スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 ブログ「呑んべぇのRC クッキング!!」の紹介

<<   作成日時 : 2008/01/02 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まだまだお正月ですが、お酒飲んでますかぁ〜。
特にお酒大好きな方には必見の、「呑んべぇさん」のブログの紹介で〜す。
下のバナーをクリックして、是非アクセスしてみてください。



「呑んべぇさん」は1/5マシンを2台所有されており、勿論ブログではマシンに関わる大技・小技が紹介されてます。

その他、馬のお話、ツバメのお話、ご家族のお話、そして本職(ですよね?)のお酒や料理のお話など、バラエティーに飛んだ話題がブログには満載で、読んでいて興味が尽きません。





「呑んべぇさん」のブログを読んでると、なんだか安心すると言うか?・・・すごい温かみを感じるんですよね。

まさにお酒をチビチビ飲みながら読むのに、最適って感じのブログです。
う〜ん、羨ましい!



と言う訳で、お酒が飲める人も飲めない人も楽しめるブログだと思いますので、是非アクセスしてみてください。

6日のお正月走行会(ケイチューン)、お会いできることを楽しみにしてま〜す。
ありがとうございました〜。 > 呑んべぇさん

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさま、明けましておめでとうございます!
キーマックさん、ご紹介頂き、感謝&恐縮でございます・・
07’年末よりお仲間に入れて頂きたく、コメントさせていただいております。
6日の走行会も参加できそうな雰囲気なので、今日から頑張って用意を始めました。のんびり屋ですが、よろしくお願い致します・・
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
呑んべぇ
2008/01/05 00:18
呑んべぇさんへ

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま〜す。

ではでは
キーマック
2008/01/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 ブログ「呑んべぇのRC クッキング!!」の紹介 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる