スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【講座】 1/5RCとFGカップ

<<   作成日時 : 2008/03/20 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

2008年のFGカップが、いよいよ今週末からスタート〜っ!
晴れればいいですね。





最近、多くの方から、
 「1/5RCに興味を持ってるけど、どんなものですか?」 とか
 「1/5RC始めてFGカップに出たいと思ってるけど、どんなものですか?」
と言ったメールを頂きます。

いやぁ、こう言うメールって正直嬉しいですね。
一人でも多くの方が1/5RCの世界に来てくれれば、もっともっと楽しくなりますもんね。
楽しみにしてます。

そこで、特別講師を招いて、上記質問に答えてもらいました。
是非、講義を受けてみてください。

起立〜っ、礼っ、着席! (^_^;)


【1時間目】
 ※画像をクリックすると、講義が始まります。



【2時間目】





と言う訳で、1/5RCの楽しい世界への悪魔のお誘いでした。(^_^;)

待ってますよ〜。 > 1/5RCに興味を持たれてる方

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ!!
すんごいですねぇ〜 「こくばん」
チョー 楽しい!

キーマックさんのトコは、RCの情報だけで無く
いろんな情報や知識が得られて、ためになりますわ(笑

また、勉強させてくださいね! (歯痛の為RC休止中・・)
呑んべぇ
2008/03/20 05:25
本当に面白いですね!
チョークの粉が黒板をパラパラ滑っていくところが好きです。

わかりやすい解説で、あらためて1/5の楽しさ理解できました。
やはり、私は「ユーザー層・顔の怖い部類」に入るんでしょうね〜(笑)
ネモ
2008/03/20 06:06
呑んべぇさんへ

>すんごいですねぇ〜 「こくばん」
>チョー 楽しい!

そう!なんだか学生時代に戻った感覚ですよね。
是非、呑んべぇさんも試してみてください。

>歯痛の為RC休止中・・

親知らず抜いて大変そうですね。
相当痛いんでしょうね。

その痛さを黒板に書いてぶつけて、早く立ち直って下さい。(^_^;)

ではでは
キーマック
2008/03/20 18:41
ネモさんへ

>チョークの粉が黒板をパラパラ滑っていくところが好きです。

チョークや黒板消し以外に「十円玉」や「爪」が出てきて、それで黒板に文字を書くと・・・

ギィィィィィィィィィ〜ィ!

うひゃ〜、嫌な音〜っ! (笑)

>やはり、私は「ユーザー層・顔の怖い部類」に入るんでしょうね〜(笑)

う〜ん・・・コメント控えときます。(^_^;)

ではでは
キーマック
2008/03/20 18:44
いや〜〜、なんとも!!
 こんな授業なら、100時間でも
  苦になりません  受講者一同!
   講師の日当は わかりませんが・・・
    次の授業が待ち遠しい
 さあ、復習、復習 少しは予習もしとこうか。
  これから良い生徒になりますです。
sato
2008/03/20 18:44
satoさんへ

>いや〜〜、なんとも!!
>こんな授業なら、100時間でも
>苦になりません  受講者一同!

次の授業の事で楽多郎さんの携帯に連絡してるんですが、なかなかつかまらないんですよねぇ・・・(^_^;)
気長に連絡取り続けてみますね。

先日話をした時には、次はエンジン調整がなんとかって言ってたみたいです。

>これから良い生徒になりますです。

次回はsatoさんが先生になってくれませんか?
楽しみにしてます。

ではでは
キーマック
2008/03/20 19:15
面白いですね!!

うちの奥さんも最後まで受講してました(^^♪
アイス
2008/03/21 11:18
アイスさんへ

ど〜も〜。

>うちの奥さんも最後まで受講してました(^^♪

これで奥様も、外で1/5を語れますね。(笑)

ではでは
キーマック
2008/03/22 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【講座】 1/5RCとFGカップ スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる