スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独言】 F1日本グランプリ 2008

<<   作成日時 : 2008/10/05 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう直ぐ、F1日本グランプリが開幕〜っ!
ここまでで、ハミルトン(マクラーレン)とマッサ(フェラーリ)が7ポイント差。
今年も面白い展開で日本GPを迎えましたね。どうなることやら。





10月10日から12日にかけて行われるGPに向け、着々と準備が進められているようです。





こうやって飛行機で機材が運び込まれているのを見ると、F1も内需拡大に大きく貢献してる!って感じですね。






【シンガポールGP】

先週末にはシンガポールで、F1初の「ナイトレース」が行われました。
なかなか新鮮な感じで、市街地コースということも相まって、手に汗握るTV観戦ができました。





やはり勢いはマクラーレンにあるのか!?
シンガポールGPを見逃した方は、こちら↓からどうぞ。




と言う訳で、来週末が近づくにつれ、アドレナリンの分泌が多くなってま〜す。(^_^;)

F1マシンって、今も昔も機能美があってイイっすね!
一度でいいからサーキットに見に行きたいです。



開幕まで、あと5日!
頑張れ日本代表、中嶋一貴!





ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!日本GP!
もう1年経ってしまった。年々時間の進みが速くなってくるようだ。
楽しみは早く来ていいんだけど、だんだん用意が間に合わなくなってきてる・・・。

中島も2009年残留が決まったようだし、思いっきり走って欲しいですね。琢磨のサプライズはないのかな〜。
maaboo
2008/10/05 15:24
maabooさんへ

中嶋、琢磨・・・日本人対決見たいですね。
琢磨のレッドブル入り、祈ってます。

ではでは
キーマック
2008/10/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独言】 F1日本グランプリ 2008 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる