スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 カレラカップ 最終戦 on 2008/11/16

<<   作成日時 : 2008/11/16 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はカレラカップ(ケイチューン)の最終戦ですが、ケイチューンに向かう道中で既に雨
サーキットに着いてもきっと誰もいないだろと思ってたら、なんと大勢集まってる!
皆、好きですねぇ〜(^_^;)

雨は降ったり止んだりで、午前中はメンテナンスに没頭したり、時折雨が止む中をモップ片手に清掃して過ごしました。





結局レースは開催されず、皆で弁当をヤケ食い!?
でも、ゆったりと時間が過ぎる中のRC談議は非常に楽しかったです。





午後になって雨が一時止んだので、ここぞとばかりにI澤さんが飛び出します。





私も〜、と思って飛び出して行ったらノーコーン! (^_^;)





サーボに水が入ったようで、ドライヤーで乾かしたのですが駄目でした・・・ガクッ。






と言う訳で、生憎の天気でレースは中止になりましたが、貴重な情報交換もできて楽しい1日でした。

参加された皆さん、木島さん、お疲れ様でした〜。
また遊んでください。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
途中でUターンした腰抜けです・・・天気ばかりは仕方ないですね。

しかしドライヤー持ってる所がすごい!
ito
2008/11/17 00:03
朝起きて、外見て また寝てしまった 腰抜けです

お疲れ様でした。
T尾
2008/11/17 10:26
土曜日までに仕事を完遂できなかった腰抜けです。

お疲れ様でした〜!!
ひら@仕事中
2008/11/17 21:18
あら〜、腰が抜けちゃった人が多いですね。(^_^;)
因みに、私は重い物持って「腰砕け」になっちゃいました。(笑)

再来週のSRCJミーティングの時には、腰が抜けないように頑張りましょう!

ではでは
キーマック
2008/11/17 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 カレラカップ 最終戦 on 2008/11/16  スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる