スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 忘年会 2008

<<   作成日時 : 2008/12/07 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

え〜っ、そうだったの〜
あのコーナーって、そうやって攻めればいいの〜
ってな感じで盛り上がった「2008年忘年会」に参加してきました〜。
U島さん、ひらさん、I澤さん、Pika酎さん、しんちゃん、ミネイブンさん、親方、T尾さん、お疲れ様でした〜。

画像


ここ数年恒例になっている西船橋で開催の忘年会ですが、いやぁ今回も盛り上がりましたねぇ。
テクニック情報、セッティング情報、裏情報(^_^;)、そして最近の景気の状況など、話題は多岐に渡り、非常に楽しく有意義なひと時でした。

歳の差、職業の違い・・・そんなもの関係無いですね。
「1/5RCが好き!」、それだけで友達になれる・・・素晴らしいことです。

また来年も宜しくお願いしま〜す。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も急な誘いにも関らず 皆さんに集まって
頂き楽しい時間を過ごさせていただきました
(襖に 超懐かしい写真が… ^_^;)

またナイトレースを企画しますので、
参加お願いしますね(^_-)-☆
Pika酎
2008/12/07 14:13
おつかれさまでございました

ピカ酎さんとした後無残にもは終わってまして帰宅難民として頑張りました参加選手のみなさままたよろしくおねがいいたします
しん@SRF
2008/12/07 15:12
Pika酎さんへ

お疲れ様でした〜。

>今回も急な誘いにも関らず 皆さんに集まって
>頂き楽しい時間を過ごさせていただきました

こちらこそ楽しい企画をありがとうございました。m(__)m

>(襖に 超懐かしい写真が… ^_^;)

あれ? お店に貼ってあったのを気が付かなかったんですか?
結構大きなポスターを貼っといたんだけどなぁ・・・(^_^;)

>またナイトレースを企画しますので、
>参加お願いしますね(^_-)-☆

次回は新年会ですね。
次はスタートに遅れないように行きます。

ではでは
キーマック
2008/12/07 17:06
しんちゃんへ

お疲れ様でした〜。

「帰宅難民」とは・・・大変だったみたいですね。
次回は「帰宅難民」にならないように、朝まで飲んで始発でちゃんと帰りましょう! (^_^;)

ではでは
キーマック
2008/12/07 17:07
お疲れ様でした!

私にとってはとんでもなく”ため”になるお話をたくさん
お聞きできたので、なんだかとっても上手くなったような
気がします(^^;

また年が明けてからのGPに期待してま〜す。

ん!?呑み会・・・その前にセットだしですね・・・。
ひら@仕事中
2008/12/08 21:46
ひらさんへ

どうも〜、お疲れ様でした〜。

>なんだかとっても上手くなったような気がします(^^;

うんうん、あるある↑。
レースも飲み会も参加することに先ずは意義有りですね。

>また年が明けてからのGPに期待してま〜す。

次回は3ヒート制!?
体力付けとかなきゃ。 (^_^;)

ではでは
キーマック
2008/12/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 忘年会 2008 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる