スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 SRF6時間耐久レース 2009 (紹介編)

<<   作成日時 : 2008/12/09 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あと1ヶ月〜っ! と、ちょっとぉ〜! (^_^;)
そう、冬のめいぶつし「SRF6時間耐久レース」が始まりますよ〜っ!


寒くなったら何はともあれ、これでしょこれ↓。
コタツに入ってないで、ストーブの前に居ないで、皆で耐久レースに参加して燃え尽きましょう!





前回のSRF6時間耐久レースは覚えてますか?

そう、関西の「チーム コンコン」が初参加ながら初優勝の快挙を成し遂げました。
いやぁ、これにはビックリ! そして、関東の面目丸潰れ・・・(^_^;)

でも、ホントにスゴイ偉業の達成だったと思います。





「チーム コンコン」は更なるパワーアップを果たし、冬の2連覇を目指して参戦してくるそうです。
恐っ! (^_^;)



【ナントカーズ】

さて、我らが「チーム ナントカーズ」ですが、勿論今回も参加させてもらいま〜す。
今のところメンバーは、ネモさん、ナオさん、そして私キーマックです。

ボディは先日のSRCJジャンケン大会で獲得したポルシェです。





今大会は、「エコクラス」と「コンペクラス」の2クラスで開催されますが、ナントカーズは「エコクラス」へ参戦予定です。

えっ? ポルシェのカラーリングはどうするかって?
それは秘密で〜す。(^_^;)

現在、ネモさんが冬休みの宿題がてら、一生懸命に塗装中です。
でも、SRCJ大会で貰ったこんなミニカー↓みたいなカラーリングだったらいいな!

げっ、言っちゃった・・・ (^_^;)






と言う訳で、今回も熱い戦いが繰り広げられそうですね。

 「チーム コンコン」の2連覇なるのか?
 やはり「エコクラス」より「コンペクラス」の方が早いのか?

う〜ん、興味は尽きませんねぇ〜。

今回も寒さに負けず楽しんでいきましょう!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとうございます

今回はエコ&コンペの混走という実車レースでも行われている
スタイルを採用させていただきました
勿論!両クラスとも十分楽しんでいただけるように
苦しみ?ました。。。
たくさんのチームの参加心よりおまち申し上げます!!
しん@SRF
2008/12/10 07:00
時のたつのは、速いですね
今度も参戦予定です。
T尾
2008/12/10 19:41
しんちゃんんへ

>両クラスとも十分楽しんでいただけるように苦しみ?ました。。。

毎度、楽しいレースの企画お疲れ様です。

私はレースの企画や運営なんてやった事ないんですが、相当大変な事じゃないかと想像します。
でも、レースが楽しく無事に終わった時は、達成感で一杯なんでしょうね。

今回もいろいろ大変かと思いますがヨロシクお願いします。

ところで、今回の延長時間は何分ですかぁ〜? (^_^;)

ではでは
キーマック
2008/12/11 00:14
T尾さんへ

>今度も参戦予定です。

クレイジー50’sも参戦ですね。
ひょっとして、夏冬連覇を狙ってます?
う〜ん、手強そう・・・

ヨロシクお願いしま〜す。

ところで、うちのチームも段々歳くってきたから、
チーム名を「クレイジー・アラウンド50」にしようかな!? (^_^;)

ではでは
キーマック
2008/12/11 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 SRF6時間耐久レース 2009 (紹介編)  スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる