スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 SRCJクリスマス走行会 on 2008/12/21

<<   作成日時 : 2008/12/22 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ケイチューンで行われた本年最後のイベント「SRCJクリスマス走行会」に参加して来ました〜。
風が非常に強かったのですが、12月とは思えない暖かい快晴の1日でした。
参加された皆さん、SRFさん、FORMさん、そして主催のSRCJさん、お疲れ様でした〜。

クリスマス走行会と言えば、Samさん所有で恒例のサンタ・ビートル。
1年の間にクリスマス・ツリーがかなり成長したようです。(笑)

画像


このサンタ・ビートルも早や4年目との事ですが、全然ボディも色褪せたりキズも無く綺麗ですね。
って、クリスマスの時だけの使用だから当然か!?

画像


人形だけではなく、本物のサンタさんも来てましたよ〜。(^_^;)

画像



【午前中】

山編さんの挨拶で走行会開始です。

画像


夜露のせいか路面は未だ濡れているようで、走っているマシンを皆さん心配そうに眺めてます。

画像


と言う訳で、午前中は走行するマシンは少なく、パドックでは入念なマシン調整やRC談義に花が咲いてました。

アルコリズム with SRF。
のどかですねぇ〜。

画像


ケンさんは、キャメル・ロータスを、

画像


S井さんは、ウィリアムズFW14の整備に取り組んでました。
今年はF1が盛り上がった年でしたね。

画像


BigPower with ナントカーズ。
冬の耐久レースの探り合い!?

画像


BigPower with クレイジー50’s。
Pe-Katochanの大技講座!?

画像



【昼休み】

そんなこんなで、午前の走行時間が終了〜っ! (^_^;)

昼休みには、これまた恒例のSRF特製お食事会。
お腹を減らしたメンバーの列の先には・・・

画像


じっくり煮込まれた熱々の「クラムチャウダー」が待ってました。

画像


これを暖かい日差しの下で食べるのが最高なんですよね。
うまかったぁ〜。

画像


そして、これまた走行会名物の「焼きバナナ」まで用意してありました。
焼いたバナナに、タップリのホイップクリームを乗せて、パッパッとシナモンを振りかけて出来上がり。
これも絶品でした。

画像


お腹が満たされた後は、皆さん思い思いにひと時を過ごしてました。

EPバギーを持ち込んでジャンプ大会。
ヨッ、お見事っ!

画像


蛇腹のホースを使ったフラフープ大会。
ヨッ、下手くそっ! (^_^;)

画像



【午後】

路面もすっかり乾き、午後からは本格的に走行開始です。

ビートルも、

画像


ナスカーも、

画像


BMWも、

画像


レクサスも、

画像


そして、アルファも快走です。

画像


マウスさんのアルファは、抜群の走りでした。

画像


そして路面が仕上がってくると、アチコチでバトル、

画像


バトル、

画像


バトル・・・今年の走り納めですかね。
楽しかったぁ〜。

画像



【表彰】

熱く楽しい走行を暫し中断し、今年一番光っていた会員を選ぶ「Most impressive person of the year」の表彰が行われました。

今年の受賞者は・・・・I澤選手〜っ!
I澤さんのお陰でカレラカップを始めとした各種大会が盛り上がり、いろんな貴重な技を皆に公開してもらいました。



そしてI澤さんには、tellyさん製作の盾が贈られました。(クリックすると盾が拡大されます)
これは一生モノですよ!

おめでとうございま〜す。



【プレゼント交換会】

最後は、皆で持ち寄ったプレゼントの交換会です。
子供じゃないけど、幾つになってもプレゼントってワクワクしますねぇ〜。(^_^;)

画像


今年は意図的に小さめのプレゼントを狙ってみました。
帰ってから開けるのが楽しみです!

画像



と言う訳で、本年最後のイベントが終了しました。

今年もサンタ・ビートルやサンタにも会えたし、いろんな話も聞けたし、何より天気が良くて気持ち良かったです。

画像


また来年も宜しくお願いしますね〜。 > 皆さん

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら、楽しい一日でしたね
SRCJさん、SRFさん S藤さん、ありがとうございました。

モミの木、来年どれだけ伸びるか心配してます(笑)

気持玉、、面白いけど、コメントが減りそうですね、ハハハ
Sam
2008/12/23 12:58
Samさんへ

お疲れ様でした〜。

>モミの木、来年どれだけ伸びるか心配してます(笑)

一層の伸びを期待してます。(^_^;)

>気持玉、、面白いけど、コメントが減りそうですね、ハハハ

そうなんですよね・・・
ブログ運営会社(Biglobe)の方でいろいろとトライしてくれるのは嬉しいのですが、時々突然やめられる時もありまして・・・

折角、気持玉を付けてくれた方には申し訳ないんですが、今後の事も考えて止めようと思ってます。
すいません。m(__)m

ではでは
キーマック
2008/12/23 16:49
本当に楽しい一日でした。暖かく、良い日差しの下では、
 多少の風も気になりませんでした。
  モミの木の成長と比べ、自分の一年間は・・・
   などど気にやまず、来年も楽しもうと思います。
 ケータリングも美味しく、プレゼントも
  楽しめました。

にしても、B3のジャンプ有難うございます。
 これからも宜しくお願いします。
sato
2008/12/24 22:14
satoさんへ

お疲れ様でした〜。

>モミの木の成長と比べ、自分の一年間は・・・

(^_^;)
私も同じです。

>にしても、B3のジャンプ有難うございます。

こちらこそ初めてEPバギーなるものを体験させてもらいました。
休憩時間にさっと出して気軽に楽しめる・・・いいっすねぇ〜。

楽しいひと時でした。

ではでは
キーマック
2008/12/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 SRCJクリスマス走行会 on 2008/12/21 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる