スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 大関「魁皇」

<<   作成日時 : 2009/02/15 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ファクトリーでF1の修理してたら、なんと大関「魁皇」に会っちゃいました〜。
あまり相撲は見てなかったんですが、これからは見ますよ〜。(^_^;)





いやぁ〜、デカイのなんのって・・・
流石、大関ですね!
乗ってきたLLサイズのワゴンが、非常に小さく見えるぐらいでした。





そんな大パワーの魁皇関のマシンは、やはり大パワーの「モンスタートラック コンペティション 4WD」。
ぴったりですね。






【魁皇】

TVでは見たことはあったのですが、あまり魁皇関の事を知らなかったので調べてみました。

 ・所属部屋 : 友綱部屋
 ・生年月日 : 昭和47年7月24日
 ・出身地 : 福岡県直方市
 ・身長 : 184.0cm
 ・体重 : 169.0kg
 ・生涯戦歴 : 934勝611敗154休(126場所)
 ・幕内戦歴 : 766勝492敗137休(93場所)
 ・幕内優勝 : 5回
 ・幕下優勝 : 1回
 ・三段目優勝 : 1回
 ・殊勲賞 : 10回
 ・敢闘賞 : 5回
 ・金星 : 6個
 ・得意技 : 左四つ・寄り・上手投げ
 ・後援会 : こちら

凄い戦績ですね!
って、一番驚いたのは力士紹介のページに書かれた趣味の欄↓(赤枠

偉いっ! これからは応援しまっせ!(^_^;)






と言う訳で、大の魁皇関ファンになったので、今夜の我が家の晩御飯は「魁皇関出会い記念のちゃんこ鍋」で〜す。(笑)





これからも相撲にラジコンに頑張ってください。
応援してますよ〜。 > 魁皇関





ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
祝、魁皇関出会い記念!
 魁皇関がラジコン好きとは
  知りませんでした。
   私の住む江東区某所の近くに
    友綱部屋があり、以前はたまに
     見かけていましたが。
 ましてFGとは!!
  改めてファンになります、私も!!
sato
2009/02/15 20:42
satoさんへ

>私の住む江東区某所の近くに
>友綱部屋があり、以前はたまに
>見かけていましたが。
>ましてFGとは!!

おお〜っ、部屋が近くなんですか!
宜しくお伝えください。(^_^;)

>改めてファンになります、私も!!

優勝インタビューで「RC最高っ!」ってTVで言ってくれないかな・・・(^_^;)

ではでは
キーマック
2009/02/15 21:17
私も数年前にケイチューンでお見掛けしました。
プライベートでいらしていた様なのでさすがに"サインください!≠ニは言えませんでしたが・・・
ito
2009/02/15 21:55
以前の職場が直方でして・・・
一勝上げる度に後援会がお知らせ花火を上げてました
アイス
2009/02/16 11:48
むかし、相撲部屋のちゃんこ番(食事当番のようなもの)体験取材で、友綱部屋にお世話になりました。
ゆかたを借りて(ふたりはいれるくらいでかい!)駅前で魚や野菜、いっぱい買い込んで。
魁皇関の大活躍で友綱部屋もまた有名になって、うれしいですねえ。
telly
2009/02/16 13:12
スゲェ〜っ!

近くに住んでる人がいたの!?
サーキットで会った人がいたの!?
勝どきの花火を見た人がいたの!?
体験取材した人がいたの!?
そしてFORMで会った人も・・・

う〜ん、恐るべし友綱部屋!(^_^;)

いつか魁皇関を囲んでRC談議に花を咲かせてみたいですね。
ごっつぁんです。(笑)

ではでは
キーマック
2009/02/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 大関「魁皇」 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる