スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 ブログ「ごいち・ライフ」の紹介

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いやぁ、お久しぶりで〜す。
ここのところ仕事が超忙しくて、レース参戦どころかRCに指一本触れることもできない生活送ってました。
こんな時って、ネットで1/5RCのサイト見るのだけが生き甲斐みたいになるんですよね。(^_^;)
そんなネット上で、またまた楽しいブログ「ごいち・ライフ」がオープンしたので紹介しま〜す。





ごいち・ライフ」は、九州で活躍中のヒロヤンさんのブログです。

F1(スポーツライン)がメインのサイトで、自作、改造、セッティング・・・なんでもござれで、私も同じスポーツラインなので参考にさせてもらってます。

画像


まだまだ1/5RC-F1ユーザーは少ないですが、一緒に悪の道に沢山の人を引きづり込みましょうね。(^_^;)
ありがとうございました〜。 > ヒロヤンさん

これからも楽しい「ごいち・ライフ」で「スケールな生活」を送りましょう!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キーマックさん

ご紹介ありがとうございます。
頑張って、情報等更新させていきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

F1での最終目標は2台体制のチーム戦、フルグリッドでの
レースですね!
ヒロヤン
2009/03/20 07:46
キーマックさん>
お久で〜す。

>ここのところ仕事が超忙しくて、レース参戦どころかRCに指一本
>触れることもできない生活送ってました。
ワタスもオーバーレヴ状態ですぅ^^;
合間を見て・・・無理くり時間を作って(汗)
気晴らしに、自宅からも近いSPLにて開催のJ−KANTOにFプラさんの
R700でレース参戦してまぁす!

ヒロヤン>
またいつか再びF1を・・・
イロエロ情報楽しみにしてますよん^^

>F1での最終目標は2台体制のチーム戦、フルグリッドでの
>レースですね!
2009年、そろそろ機が熟す頃でしょうか

やまくに
2009/03/20 08:50
やまくにさん>

F1復活
スポラーでコンペを超えましょう。
ヒロヤン
2009/03/20 12:30
ヒロヤンさんへ

>ご紹介ありがとうございます。

こちらこそ、どうもで〜す。
いろんな大技、参考にさせてもらってます。
フレキシブル・バンパーいいですね。
ゴールデンウィークの宿題にしようと思ってます。(^_^;)

>頑張って、情報等更新させていきたいと思いますので、
>宜しくお願いします。

気長にやっていきましょうね。

>F1での最終目標は2台体制のチーム戦、フルグリッドでのレースですね!

2台体制のチーム戦・・・う〜ん、そんなワクワクする戦い方、考えてもみなかったです。
実現に向けて頑張りましょう!

ではでは
キーマック
2009/03/20 14:09
やまくにさんへ

>お久で〜す。

どうも〜。ご無沙汰してます。
ところで、明日が誕生日ですよね?
おめでとうございま〜す。
末永く頑張っていきましょうね!

>気晴らしに、自宅からも近いSPLにて開催のJ−KANTOにFプラさんの
>R700でレース参戦してまぁす!

ビデオとか見てますよ。
マシン差が無い分、かえってシビアでワクワクしそうですね。
やまくにさんのF1復帰も期待してま〜す。

ではでは
キーマック
2009/03/20 14:12
キーマックさん>
>明日が・・・
そ、そうです。
ありがとうございます

>ビデオとか見てますよ。
R18指定だす

操縦台で「ヘックショ〜〜ン!」て大きなクシャミを
される方・・・多分ココ見てるでしょ・・・もいらしたり
賑やかで楽しくワクワクドキドキガクガクですぅ。

>F1復帰・・・
できたらエエです^^;

2台体制のチーム戦・・・これは、是非実現したいですね!

そして、
揃いのユニフォームを身にまとい、走ってるF1にピットサイン出して・・・
と、九州では数年前にやってましたね^^
やまくに
2009/03/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 ブログ「ごいち・ライフ」の紹介  スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる