スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 LEDライト付きグローブ

<<   作成日時 : 2009/05/06 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 7

最近、暗いところで目が見えなくなって・・・そんな方に朗報です。
LEDライト付きのグローブが登場しました〜。

画像


グローブの人差し指の所に、小さな高輝度LEDが付いてます。

画像


真正面から見ると眩しい〜っ!

画像


これなら暗い時や奥まって見づらい作業でも、重宝しそうですね。
へぇ〜、こんな便利な物があったんですね。
知らなかった・・・以前からあったのかな?

画像


メカニクス社製のもので、

画像


LED部分も全て防水仕様なので水洗いもでき、消し忘れ機能(7分で自動消灯)も付いているそうです。
かっちょエエ〜っ!

画像


気になる価格はこちらです。
欲しい・・・



【ピカーテ】

メカニクス社製のグローブは欲しいけど、既にお気に入りのグローブは持ってる・・・って方には、ピカーテ社製のこちら↓も良いかも知れません。

画像


左右の人差し指と親指にLEDライトが装着されており、マジックテープで素手や手袋の上から装着できるグローブです。
これも明るいですね!

画像


気になる価格はこちらで、メカニクスのものより若干安いようです。



と言う訳で、便利で中年に優しい(笑)グローブの紹介でした。

貴重な情報ありがとうございました〜。 > maabooさん
さて、早速一つ買いに行ってこうようかな。(^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ピカーテなんてのが有ったんですね。素手にもできるとこが良いです。
でも一番はLED付き老眼鏡かな?
1/5はパーツが大きいので中高年にも優しいですよね。
キーマックさん、目は突然きますよ〜。
maaboo
2009/05/06 22:20
maabooさんへ

>ピカーテなんてのが有ったんですね。素手にもできるとこが良いです。

そう、私は結構素手でメンテしちゃう方なんですよね。 バッチリ!

>でも一番はLED付き老眼鏡かな?

(^_^;)

>キーマックさん、目は突然きますよ〜。

もう直ぐ人間ドックなので、頑張って視力2.0を目指してきま〜す。

ではでは
キーマック
2009/05/07 21:05
老眼というからいかん。
ローガン、といおう。昔の大統領のように。
用例:「今度めがね屋さんでローガナイズしてくるよ」
ギックリーの次はローガナイザーだな、こりゃ。
telly
2009/05/08 01:15
ケイチューンに支店だそうかな?
アップル
2009/05/08 08:08
tellyさんへ

>老眼というからいかん。
>ローガン、といおう。昔の大統領のように。

お見事っ! 座布団一枚差し上げま〜す。(笑)

>ギックリーの次はローガナイザーだな、こりゃ。

このブログも「スケールな生活」改め、いつかは「ローガルな生活」になるのかな? (^^;)

ではでは
キーマック@携帯
2009/05/08 22:22
アップルさんへ

>ケイチューンに支店だそうかな?

おぉ〜っ、グッドなアイデアですね。
きっと、益々商売繁盛ですよ! (笑)

ではでは
キーマック@携帯
2009/05/08 22:23
遠近両用光るめがね。売れますよぜったい
さいとう
2009/05/18 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 LEDライト付きグローブ スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる