スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独言】 趣味病

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

仕事柄外回りが多く、ちょくちょくタクシーに乗ってます。
そんなある日・・・

画像


 交差点
う〜ん、今の交差点の左折はツッコミ過ぎじゃない?
タイヤが垂れて来ちゃう!?

 異音
加減速の度に座席下のデフがガタゴト鳴ってる。
ちゃんとグリスは塗ってるのかな?

 カーブ
お〜っ、今の右カーブみたいにインを閉めたら、きっと抜かれないだろうな。
って、センターラインギリギリで対向車に接触しそうだった。(^_^;)

 段差
段差を越えた後なかなか車のフワフワが治まらず、なんだか車酔いしそぉ 
ダンパーが柔らか過ぎる? オイルは2000番ぐらいか?

 
朝からの雨で、路面は完全にウエット。
でもタイヤはドライと一緒!
羨まし〜っ!

 アクセルワーク
なんだかアクセルワークが荒いなぁ。
これじゃ燃費悪くて、30分レースでガス欠リタイアか!?


って、そんな事考えてたら・・・

いか〜ん!目的地を通り過ぎちゃったぁ。 (T_T)/~~~

運転手さん、停めてぇ〜っ! (^_^;)



と言う訳で、タクシーに乗ってもこんな事↑考えてるなんて、職業病ならぬ趣味病ですかね? (笑)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えるタクシーコメント・・・病気も重症ですね!
だから〜2クラスで優勝出来るのか〜なんて!

1/5の減速、加速、ブレーキは実車と同じでしょ!と毎回Tさんにお叱りを受けているのを思い出しますよ。
〜と言うことはキーマックさん・・・実車でもブレーキ踏んで無いのかな〜?
マウス
2009/05/29 22:30
それは
ラジコンヤラナキャシンジャウ病でしょ?
明日、坂○医院に行かれた方が・・・
ito
2009/05/29 22:38
マウスさんへ

>笑えるタクシーコメント・・・病気も重症ですね!

やはり、重症だから入院が必要かな?

>〜と言うことはキーマックさん・・・実車でもブレーキ踏んで無いのかな〜?

そうで〜す。
実車もブレーキも取っ払ってま〜す。 (笑)
あっ、いけね! 排気プレートも付けたままだった。(^_^;)

ではでは
キーマック
2009/05/29 23:24
itoさんへ

>明日、坂○医院に行かれた方が・・・

実は風邪ひいて坂○医院に行った時に、ラジコンヤラナキャシンジャウ病を「院内感染」されちゃいました。(^_^;)

ではでは
キーマック
2009/05/29 23:25
趣味病ケース2

流れのいい環7を快調に走行中信号が変わった瞬間・・・

げぇ!なんでここで イエロー 出るんだよ!!

グリーンでリスタートも置いていかれる大きな車。。。
しん@SRF
2009/05/30 09:02
キーマックさん。itoさんへ
我が医院の治癒不能な疾患はラジコンヤラナキャシンジャウ病ではなく
欲しい光線出まくり病だと思われますが、新たな難病が流行り出した
様ですね。ちなみにケイチューンへ入院すればすぐ治ると思われますが、
自宅に戻ると直ちに再発すると思います。

Gucci
2009/05/30 17:19
しんちゃんへ

>げぇ!なんでここで イエロー 出るんだよ!!
>グリーンでリスタートも置いていかれる大きな車。。。

グリーンに変わってダッシュを決めてトップに立つと、今度は赤旗持った人が現れてキップ切られちゃいますよ。(笑)

ではでは
キーマック
2009/05/30 17:47
Gucciさんへ

>ちなみにケイチューンへ入院すればすぐ治ると思われますが、
>自宅に戻ると直ちに再発すると思います。

やはり入院しか無いですか・・・

感染力がもっと強くなるのを期待します。
WHOのフェーズ6状態!? (^_^;)

ではでは
キーマック
2009/05/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独言】 趣味病 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる