スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 公式F1タイミング・アプリケーション

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これさへ有れば、サーキットに行かなくても臨場感タップリのF1が手元で楽しめる!
欲しい〜っ!

画像


なんと、iPhone(ソフトバンク)およびiPodタッチのユーザー向けに、F1のタイミングおよびトラック・ポジショニングの公式アプリケーションが発売されたそうです。
iPhoneの中に、生のF1レースが凝縮されたって感じですね。

画像


このアプリケーションにより、

 ・鳥瞰図を含めサーキットを各種視点から見ることができる
 ・ダイナミック・トラック・マップで全マシンの走行をリアルタイムで追跡できる
 ・ピットレーンのレース・エンジニアと同じ情報が入手できる
 ・好みのドライバーを追跡することができる

しかも、こんな高機能で僅か900円!

画像



と言う訳で、iPhoneの新型(3GS)も今週末に発売されるとの事で、ソフトバンクに乗り換えようかどうしようか迷ってます。(^_^;)



う〜ん、困った!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い時代になりましたね。
i-phoneはソフトバンクオンリーっていうのが辛いですね。
シム○リーにしてMacが販売してくれたら速攻でゲットするんですが・・・。

にしましても来年のF1はどうなってしまうのでしょうか。
気になるところです。

ではでは
カレガJB3号
2009/06/23 23:57
カレガJB3号さんへ

>凄い時代になりましたね。

いつかはAMBと組んで、1/5RCのレースもサポートしてくれるかも知れませんね。

>i-phoneはソフトバンクオンリーっていうのが辛いですね。

そう、そこが問題なんですよね。

>にしましても来年のF1はどうなってしまうのでしょうか。
>気になるところです。

確かにそうですね。
2つのアプリケーションが出るのか!?

ではでは
キーマック
2009/06/24 21:57
朗報に早速iPhoneにダウンロードしてみました・・・使い方が解らないのが難点?
研究が足りていない事で自己嫌悪に突入です。
誰か使い方をマスターして教授願いたいですね・・・・?

iPhoneがSoft Bankと独占契約したことが問題だと感じますね!
どこの携帯でも使えるように機種販売して欲しかったと思います。
孫さんだけが儲けるのは・・・・ちょっとね。
消費者の立場は考えていないみたいな!おまけに3GSへの買い換えはほぼ無駄が多すぎますね!
キーマックさんのノウハウで改造出来ませんかね?

マウス
2009/06/28 01:16
マウスさんへ

>朗報に早速iPhoneにダウンロードしてみました・・・使い方が解らないのが難点?

あらら、そんなに難しいんですか・・・
ちょっと躊躇っちゃいますね。

私の方は未だにiPhone買おうか買うまいか悩んでます。
う〜ん、誰か決めてぇ〜! (^_^;)

ではでは
キーマック
2009/06/28 21:25
キーマックさん・・・iPhone・・・案ずるより買うが易し・・・!
キーマックさんなら200%エンジョイできますよ!
早く買って使い方教えて〜欲しい \(^O^)/  (*^_^*)
マウス
2009/06/29 01:39
キーマックさん
iPhoneはソフトバンクなんで私はiPod Touch買いました!
通常の電話は出来ませんが、無線LANでスカイプはできますし
マイク付ヘッドフォン使えばPhone向けアプリも使えますよ!
シャザムとか言う曲名調べるソフトは重宝します。
おか
2009/06/29 09:31
マウスさんへ

くぅ〜、欲しい〜っ!
買っちゃおうかな・・・

ではでは
キーマック
2009/06/29 22:10
おかさんへ

お久しぶりで〜す。

>iPhoneはソフトバンクなんで私はiPod Touch買いました!

そうなんですよね、私も今使ってるのがドコモなので、イマイチ踏み切れなくて・・・

iPod Touch・・・実はその選択肢も考えてます。
って、こんな風に悩んでる時が楽しいのかも知れませんね。

ではでは
キーマック
2009/06/29 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 公式F1タイミング・アプリケーション スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる