スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 F1レーダー

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

レースに勝つ為の鍵は、アクセルワーク?ハンドリング?それとも集中力?
早い人は何が違うのか?
気になったので、「こっそり」と1/5RCドライバーを分析してみました。(^_^;)

ドライバー能力を分析するために使ったツールは、F1レーダーです。
う〜ん、興味津々!

画像



【itoさん】

先ずは、先日のカレラカップのコンペティション・クラスで優勝した「itoさん」を分析してみます。
事前予想としては、いつも手堅い走りを見せてくれてるので「集中力と判断力が凄い」!?

結果は・・・

画像


な、なんと、「度胸」だけで走ってたのねぇ〜!!! (笑)
年収(F1ドライバーになっていた時の年収)は、約760万円・・・
F1ドライバーにしては、以外と地味だったのね。(^_^;)



【I澤さん】

お次は、同じく先日のカレラカップのF1・クラスで優勝した「I澤さん」の分析です。
事前予想としては、最後まで全力を保てる「集中力」が一番か!?

結果は・・・

画像


おぉ〜、ハンドル、ブレーキ、判断力がずば抜けて凄い。流石です。
しかも年収は、2300万円!
I澤さんの速さの正体、暴いたり! (笑)



【キーマック】

最後に、自分の分析もしてみました。
事前予想としては・・・う〜ん、ブレーキを使わない「ブレーキングの巧みさ」か!? (笑)

画像


どひゃ〜、年収が0円〜ん!!!
ガム食いながら走行してるから、「集中力」だけが高いってか!? (^_^;)



と言う訳で、夜な夜なF1レーダー使ってライバル達を分析している今日この頃です。

お暇な時に、皆さんも自己分析をどうぞ。

眠いっ! (^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしハンドル 1 ってw
ito
2009/06/10 07:38
本名を漢字で入力すると、年棒が1/4になってしまいます。
I澤
2009/06/10 22:27
おおっ!カタカナで本名入れたら年収が10倍に!次はハングル語で・・・
ito
2009/06/10 22:42
itoさんへ

>カタカナで本名入れたら年収が10倍に!次はハングル語で・・・

どひゃどひゃ。(^_^;)

ではでは
キーマック
2009/06/10 23:16
I澤さんへ

>本名を漢字で入力すると、年棒が1/4になってしまいます。

私は逆に本名を漢字で入力したら、年棒が凄い事になりました。
って、元が「0円」だからなぁ〜。

ではでは
キーマック
2009/06/10 23:17
早速試してみました。
我が輩は現実の如くやはり年棒0円でした。
ちなみに佐○琢○といれてみたら
F1レーサー並み、年棒うん億になりました。
Gucci
2009/06/10 23:59
Gucciさんへ

>現実の如くやはり年棒0円でした。

えぇ〜っ、本当〜っ (-_-;)

>F1レーサー並み、年棒うん億になりました。

ひょっとしてレーサー名は登録してあるんですかね。

ではでは
キーマック
2009/06/11 22:26
メチャクチャ度が面白いですね!!!
私も計測してみました・・・・レーサー能力「69」で年俸\51.967,882だそうです?
全然当たってないところが笑えますね!

↓ 此も試してみて下さい・・・・「脳内メーカー」笑えますよ☆
http://maker.usoko.net/nounai/
マウス
2009/06/12 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 F1レーダー スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる