スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独言】 5年ぶりの「お酒」

<<   作成日時 : 2009/06/18 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ある雨の日の夜、男は闇に紛れるように人混みを掻き分け、都内某所の駅ビルの一角へ入っていった・・・

画像


エレベーターで地下へ潜り、なにやら大人の隠れ家らしき一室へ入ると、そこは男達の笑いと熱気で包まれていた。

画像


男はカウンターの一番奥に座り、壁のドリンク・メニューを見てマスターに一言・・・

画像


「ミニッツをロック・・・じゃなくてレンタルで」 (^_^;)

画像



と言う訳で、5年前に1/5RCを始める時に断ったはずのミニッツに、また手を出しちゃいました。
いやぁ、やっぱりミニッツって楽しいし、いい練習になりますね!

誰か一緒にミニッツ・バーに「飲みに」行きませんか〜
一杯奢りますよ。 (^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然私もミニッツネタうpしましたw 今度東雲行きましょう?!
ito
2009/06/18 22:30
itoさんへ

おぉ〜、なんたる偶然!

近いうちに、東雲か秋葉に一杯やりに行きますか!

ではでは
キーマック@携帯
2009/06/19 00:03
流石!!お江戸ですね!
何でも御座るですね(>_<)
koji
2009/06/19 11:45
早速、行ってきました・・・
 レンタルでちょうどの感じも
  一杯で酩酊。
   安上がりでした。
 FGストックの山の陰に
  確かあったと思うのですが・・・
sato
2009/06/19 21:14
kojiさんへ

>流石!!お江戸ですね!

次回の遠征時に一度どうですか〜。
一杯と言わず5杯ぐらい一気に奢りますよ!

ではでは
キーマック
2009/06/20 01:16
satoさんへ

>早速、行ってきました・・・

おぉ〜、早くも呑んで・・・じゃなくて行ってきたんですね!
あ〜連絡貰えれば、盃を交わせたかも・・・

> レンタルでちょうどの感じも
>  一杯で酩酊。
>   安上がりでした。

そう、恐らくレンタルだと3杯ぐらいが限度では?
二日酔いになっちゃう。(^_^;)

ではでは
キーマック
2009/06/20 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独言】 5年ぶりの「お酒」  スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる