スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独言】 2010年 F1ストーブリーグ

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

トヨタ・BMWの撤退など何かとF1界では暗い話が続いてますが、そこに朗報です!
なんと今朝の東京スポーツが、「スーパーアグリ」の復活を報じてました〜っ!

新生「スーパーアグリ」の気になるドライバーは、ルノーのアロンソ(フェラーリへ移籍)に続く超大物ドライバーのito氏との事。
 ※画像右のオレンジ帽子。カレラカップ2009(コンペクラス)のシリーズチャンピオン



実は昨日のカレラカップ最終戦に参加してきたんですが(レポートは後日)、「スーパーアグリ」現オーナーのmaaboo氏(左)とito氏が、マシンを前にして何やら怪しげに話し込んでいるのを、私も目撃しちゃったんですよね〜。(^_^;)

画像


以前からito氏の周りでは噂が絶えず、昨年撤退したHonda(画像手前)からもオファーが来ているそうです。
「スーパーアグリ」で参戦か?それともHonda?

画像



と言う訳で、来年の熱いF1シーンを彷彿させる東スポのスクープ記事の紹介でした。(笑)

itoさ〜ん、まだまだ今月末のSRCJ-SpeedCupにも間に合いますよ〜。
コンペとF1での活躍、期待してま〜す。



ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おや?
世田谷かいわいでは、
キーマック・レーシングがジャガーのバックアップに
アグリを買収か?
と、言われておりますよ。
TELLY
2009/11/10 01:14
マジっすかw
持参金10億との事でマネージャーと交渉中です。

カネ喰い虫2台体制はきついかな〜
ito
2009/11/10 10:22
キーマックさんとI籐さんのF1バトル
見てみたいに、1票
Pe-katochan
2009/11/10 11:22
キーマックさん超ビッグな明るい朗報
ありがとうございます。
写真でmaabooさんの陰にこっそり写っていますが、
I籐さんとmaabooさんのコソコソ、フムフムを
聞いていました。
S枝も来シーズン頑張らなくては...
キーマックさん、I籐さん、スリップストリームに
入らないでオーバーテイクして行って下さいね。
SPEED CUP よろしくお願いします。
ダークホースS枝
2009/11/10 19:44
今シーズン、新しいパーツを全部ブラウンに持って行かれ、エースRr.も居ないままアラカン・プロスト(古い!!)がステアリングを握り苦戦したHONDA落ち武者チームであったが、来シーズンDr.の獲得にも他メーカーに遅れをとり窮地に立たされた模様。
しかし現在ストレートで勝負のつかないF1に、インフィールドでのアドバンテージを獲るべくNEW240エンジンのシェークダウンを行ったという情報もあり、その企ては不明。まさかあのアラカンがもう1年ステアリングを握るのか??
闘スポ記者(I )
2009/11/10 22:03
TELLYさんへ

>キーマック・レーシングがジャガーのバックアップに
>アグリを買収か?
>と、言われておりますよ。

キーマック・レーシングは貧乏チームなので、近々TELLYさんの所に出資の要請に行くとか、行かないとか・・・(^_^;)

お願いしま〜す。

ではでは
キーマック
2009/11/10 23:01
itoさんへ

持参金の単位は、億→万? (^_^;)

>カネ喰い虫2台体制はきついかな〜

F1はお金掛からないですよ。
期待してます。

ではでは
キーマック
2009/11/10 23:02
Pe-Katochanさんへ

>キーマックさんとI籐さんのF1バトル
>見てみたいに、1票

私はそこにPe-Katochanさんも加わるのに、1票!
お待ちしてます。

ではでは
キーマック
2009/11/10 23:03
ダークホースS枝さんへ

>S枝も来シーズン頑張らなくては...

いやいや、S枝さんの1人2台体制は凄いの一言です。
ひょっとして、誰かもう一人誘おうとしてる!?

Speed-Cup、よろしくです。

ではでは
キーマック
2009/11/10 23:05
闘スポ記者(I )さん、はじめまして。

>まさかあのアラカンがもう1年ステアリングを握るのか??

来年も宜しくお願いしますね〜。I澤さん。(笑)

ではでは
キーマック
2009/11/10 23:06
う!い、いつの間に しかし他からもオファーがあったとは。
こうなったらトランスポーターも用意しますよ(2台積み用スチールラック)。
itoさんどう?うちに来ない?
maaboo
2009/11/11 19:44
う〜ん AJが終わってから真剣に考えます
ito
2009/11/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独言】 2010年 F1ストーブリーグ スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる