スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 ケイチューンがパワーアップ (操縦台下ウォール編)

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

下はケイチューンの操縦台をコースから見た画像ですが、これまでとの違いは判ります?
そう、前面に木材の板が貼られてます。(赤矢印
と言う訳で、またまたケイチューンがパワーアップしましたので紹介しま〜す。

画像


この板は、
 ・操縦台下に雨が降り込んで来ないようにするため
 ・操縦台下のモニターを見易くするため
に貼られたそうです。

画像


う〜ん、実に細やかな心遣いですねぇ。
お見事!



と言う訳で、小さな・・・だけど着実な進化を遂げているケイチューンの紹介でした。

実はもう一つのパワーアップがありました。
先日の「ScaleSports 24/5h耐久レース」の時にFプランニングさんが持ち込まれた椅子が、そのままグリーン・エリアに設置されました。

画像


談笑、食事と、いろんな用途に使えそうですね。
椅子の赤い足も芝生の緑に映えて、なかなか爽やかな雰囲気が漂ってきます。

さぁ〜、来年もケイチューンで楽しむぞぉ〜。
木島さん、来年も宜しくお願いしま〜す。
って、今週末もです。 (^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、
 先週の火曜日におじゃましましたが、
  そのときも、木島社長が板貼りをされて
    いましたが、
      こういう事だったのですね!!
椅子も、雰囲気を盛り上げていますね〜〜〜
来年は、
  1/5保管のガレージが(空想が膨らみすぎ)
などと、初夢を見たい です。
sato
2009/12/08 22:02
satoさんへ

>先週の火曜日におじゃましましたが、
>そのときも、木島社長が板貼りをされて
>いましたが、
>こういう事だったのですね!!

そうみたいですね。
って、先週火曜日にコソ練に行ってたんですね。(^_^;)

>来年は、
>  1/5保管のガレージが(空想が膨らみすぎ)
>などと、初夢を見たい です。

いいっすねぇ〜。
私はジャグジーが出来た夢を見ることにしますね。(笑)

ではでは
キーマック
2009/12/08 22:58
お元気ですか〜

この板張りがちょっと気になります
僕の身長に合ってますかね〜〜(笑)

僕は来年の211を想像します!!
A部
2009/12/09 19:01
A部さんへ

>お元気ですか〜

元気ですよ〜

>僕の身長に合ってますかね〜〜(笑)

う〜ん、頭当たっちゃうかも・・・
A部さんの頭の形で繰り抜いてもらいますか。f^_^;)

>僕は来年の211を想像します!!

次回の六石高原ホテルは、ルームNo.211を指定ですね。
あ〜、また柿ピーをつまみに酒飲みたい〜。

ではでは
キーマック
2009/12/09 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 ケイチューンがパワーアップ (操縦台下ウォール編)  スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる