スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 忘年会 2009

<<   作成日時 : 2009/12/20 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

笑った笑った!呑んだ呑んだ!食べた食べた!
そんな忘年会を、1/5RCの仲間と楽しんできました。
itoさん、T尾さん、親方、Pika酎さん、Ohkichanさん、Akiちゃん、しんちゃん、竹っちゃん、テリーさん、U島さん、I澤さん、M元さん、A部さん、S我さん、お疲れ様でした〜。

画像


いやぁ、実に楽しかった!
料理も次から次へと出てきて、5時間ぐらい笑いっぱなし!
って、笑ってばかりいたら、終電が無くなっちゃった・・・(^_^;)

今年多くのレースに参加できた私にとっては、なんだかこの一年を象徴してるような忘年会でした。
また来年も楽しい時を過ごしましょうね。

今年一年、本当にありがとうございました〜。 m(__)m

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は 楽しかったですね〜
参加された皆さんはで体重は増えてませんでしたかぁ

忘年会シーズンも残りわずかになってきましたが、
体調の管理には注意しましょう
Pika酎
2009/12/20 17:42
久々に金縛りに遭いました
ito
2009/12/20 18:59
Pika酎さんへ

凄まじい量の食事でしたね。
あれで3800円は安い!

今回も幹事役有難うございました。
あんなに楽しく美味しく過ごせたのも、Pika酎さんのお陰です。
感謝してます。

今年もいろいろとお世話になりました。

ではでは
キーマック
2009/12/20 21:05
Itoさんへ

金縛り???
笑い過ぎちゃいましたか・・・
来年頑張りましょうね!

ではでは
キーマック
2009/12/20 21:06
皆さんありがとうございました

大変楽しくて飲酒限度(コップ一杯)をはるかに超えて飲んでしまいました、帰宅後頭ががんがんしてました、残り2分で終電には間に合いました。

来年も楽しく遊びましょう!
U島
2009/12/21 08:28
皆様
先日は新参者を呼んでいただきありがとうございました
とても楽しいお酒をいただきました

帰りは酔っぱらってM元さんと電車は乗り過ごすし
M元さんが僕の肩に寄り添って寝ていたので
周りの人はきっと「ホモカップル」だと思っていたでしょう(笑)

酔っぱらって皆さんに迷惑はかけていなかったでしょうか?
それが心配でございます・・・

来年もよろしくお願いします!
A部
2009/12/21 17:35
皆様
新参者No.2M元でございます(^^;
幹事さん、参加された皆さん本当に有り難うございました。

>M元さんが僕の肩に寄り添って寝ていたので

不覚にもそういう状況でしたか・・・・・
絵図らを想像しただけで、自分でもかなり気持悪いです(笑)
皆さんの間で、そんな疑惑が浮上しないよう気をつけたいと思います。

どうぞ来年もヨロシクお願いします。
M元
2009/12/21 18:48
皆さん、楽し過ぎてちょっと飲み過ぎたみたいですね。
ホモカップルになった人、折角食べた美味しい料理をブチまけた人(笑)・・・まぁ楽しく過ごせて何よりでした。

来年はもっと楽しんで吐きまくりましょう! f^_^;)

ではでは
キーマック
2009/12/21 22:41
どの様な人選で開催されたのでしょう?
M
2009/12/23 09:04
Mさんへ

この飲み会は「カレラカップのコンペ・クラス」参加者の飲み会として始まったと記憶してます。(3年前から?)
って、私はコンペ・クラスに出ておらずメカニック?として声を掛けてもらいました。
本当は私のマシンをいつも見てもらってるのですが・・・f^_^;)

と言う訳で、参加者は敢えて表現するとしたら「カレラカップのコンペ・ドライバー&メカニック」ってなるのかな?

いつかケイチューンの木島社長と飲みに行きたいと思ってるので、「カレラカップの主催者&メカニック」って飲み会を企画するかな?
誰か一緒にいかがですかぁ〜?

ではでは
キーマック
2009/12/23 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 忘年会 2009 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる