スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 忘年会 in 京都

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 12

年に一度のクリスマス。
家族と過ごす?それとも・・・やっぱ、1/5RC仲間とワイワイですよね。(^_^;)
と言う訳で、京都でオヤジ達だけのクリスマス・パーティーをやってきました〜。
プラス2さん、yasudaさん、ありがとうございました〜。

画像


いやぁ楽しかったぁ〜、そしてタメになる話を沢山聞かせてもらい、ホント有意義に過ごさせてもらいました。
もう私なんか終始、はぁ〜、へぇ〜、ほぉ〜状態。(^_^;)

イブの寂しい出張の夜になるハズでしたが、楽しく過ごせ更にお二人に奢って頂きホント感謝してます。

また来年も一緒に遊んで下さいね。
ありがとうございました〜。 > プラス2さん、yasudaさん

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も2人のインフル君と楽しいイブを過ごしました。年末ヤベ〜
ito
2009/12/26 00:11
itoさんへ

あらら、折角のイブにインフルエンザとは可哀想でしたね。

>年末ヤベ〜

早めにGucciさんに相談してみた方がイイかも・・・

ではでは
キーマック
2009/12/26 01:16
いやいや楽しいイブを過ごさせてもらいました。

クリスマスも職場のオヤジ達と忘年会でした

来年もケイチューンにお邪魔するのでよろしくお願いしますね
プラス2
2009/12/26 07:54
舞妓はんや芸妓はんは来へんのどすかぁ〜
来年はyasudaはんのお供で夢川町辺りなんかよろしおすなぁ〜
しん@入院患者
2009/12/26 10:13
>来年はyasudaはんのお供で夢川町辺りなんかよろしおすなぁ〜

えっ、皆で舞妓はんするんでっか? 
・・・・店は紹介しますけど・・・?(笑)
yasuda
2009/12/26 15:08
あれ!
マキさんがネクタイしてる〜〜
A部
2009/12/26 16:39
プラス2さんへ

ありがとうございました〜。

>来年もケイチューンにお邪魔するのでよろしくお願いしますね

こちらこそ宜しくお願いしま〜す。
そして、来年のイブも宜しくお願いしま〜す。(^_^;)

ではでは
キーマック
2009/12/26 21:18
しんちゃんへ

地雷除去手術、頑張ってくださいね〜。
早期回復され年内に退院できる事を祈ってます。
30日、待ってまっせぇ〜。

ではでは
キーマック
2009/12/26 21:20
yasudaさんへ

ありがとうございました〜。

いつかyasudaさんをベロベロに酔わせてみたい・・・(^_^;)
また宜しくです。

ではでは
キーマック
2009/12/26 21:21
A部さんへ

>あれ!
>マキさんがネクタイしてる〜〜

ネクタイ??
この後直ぐに頭に巻けるように、首に掛けてただけです。(^_^;)

ではでは
キーマック
2009/12/26 21:22
この場に行きたかったですわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
コンコン
2009/12/27 01:00
コンコンさんへ

ひょっとして新幹線でコンコンさんを追い抜いちゃった?
次回こそは一緒に飲みに行きましょうね。

ではでは
キーマック
2009/12/27 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 忘年会 in 京都 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる