スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 AMB社 新トランスポンダー

<<   作成日時 : 2010/01/17 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24.321秒、24.298秒・・・
1000分の1秒単位でラップが計測されるって、今更ながら驚かされますね。
そんな精密計測を実現しているAMB社のトランスポンダーのニューバージョンが発売されるらしいです。

画像


大きさは従来のポンダー(下)の約2/3ぐらいで、なんと値段も2/3ぐらいで1万円を切るそうです。(現在は1万5千円ぐらい)

画像


専用のポンダーマウントが用意されてます。
こりゃ取り付けが楽そうですね。

画像


フタバ型のコネクターが付属しており、コードは対ガソリンの腐食性も確保してあるそうです。
う〜ん、なんだか1/5RCの事を考えてくれてるみたいで嬉しいですね。

画像


機能的なバージョンアップとして、なんと1つのポンダーで複数の番号を持てるそうです。
って事は、1台のマシンでコンペとエコにそのまま出れる(現在はPCで設定変更が必要)訳ですね。



と言う訳で、小型になって設置場所も選ばず、安価になって懐にも優しくなった新しいポンダーの紹介でした。
発売は3月から(ケイチューン)ですので、これからマシン購入・追加を考えてる人は是非どうぞ。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 AMB社 新トランスポンダー スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる