スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (参加表明編)

<<   作成日時 : 2010/05/22 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

忙しさにかまけていたら、なんとSRCJ-GPがいよいよ来週に迫ってた。
海外の超エキスパート・ドライバーを交えての国際大会・・・う〜ん、待ち遠しい〜っ!

画像



【Frank Killamさん】

来日する刺客の1人目は、お馴染みの元全米チャンピオンの「フランクさん」です。

パドックでフランクさんを見てると、終始黙々とマシンのセットに励んでます。
アウェイのコースであろうと、絶対に負けられない/負けたくないって気迫が伝わってきますね。

画像



【Martin Lissauさん】

マーチンさんは、デンマーク出身の弱冠20才とのこと。
走りを見るとのは勿論初めてで、RS5のワークスはどんな走りを見せてくれるのか! 楽しみです。

画像



【エントリー】

参加申し込み状況を見ると、全37台での大レース。
 −コンペ 19台
 −ミニ 12台
 −ST8 7台

コンペ・クラスにはフランクさんとマーチンさんが、ミニ・クラスにはフランクさんも参加とのこと。
私はミニ・クラスなので、フランクさんとのレースが楽しみ〜っ!

実車のミニのレースって、凄いんですね!
こんな↓バトルができるようになりたいです。




と言う訳で、SRCJ−GPの直前情報でした。

3年前に、フランクさんからケイチューンの攻略法を教えてもらってます。
これ↓見て、打倒フランクさんに燃えるぞぉ〜っ!
って、また睡眠不足になりそ・・・(^_^;)

●前編

●後編


来週は楽しみましょう!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
いよいよ来週ですね〜
確か去年は雨でしたよね?
今年は天気が良い事を祈っています


僕の楽しみは前日の夜かな(笑)
A部
2010/05/22 17:39
いよいよですねぇ〜

前日はこの前のホクセイのように、みんなでパァーっと飲みますか!
楽しみです。

ではでは
キーマック
2010/05/22 22:36
こんにちは! 自分は初参加ですが、順位はともかく楽しみですが・・・
もっと、前夜のみんなでパァーっと飲みの方が楽しそうですね!是非参加したいのですが、初の運動会なので・・・絶対参加と言うことで・・・
次回、是非お誘い下さい。
I村
2010/05/23 17:40
I村さんへ

>もっと、前夜のみんなでパァーっと飲みの方が楽しそうですね!

前夜祭、一緒にいかがですかぁ〜
土曜からケイチューンに行って、ホテルはソーシャルです。
メールででも連絡下さいね〜。

来週は楽しみましょう!

ではでは
キーマック
2010/05/23 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (参加表明編) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる