スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【練習】 道場破り

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 22

来た来た、来ましたよ〜。
関西から千葉道場の看板破りに猛者達が来ましたよ。
プラス2さん、yasudaさん、マックスさん、カルビさん、そして迎え撃った関東のI澤さん、U島さん、テリーさん、ダークホースS枝さん、オヤジさん、I川さん、お疲れ様でした〜。
いやぁ、ホントにホントに楽しい2日間でした。m(__)m

画像


天気予報が見事に大外れで、嬉しい嬉しい晴れ!
暑かったけど、関西vs関東の大バトル大会。
こんな映像↓、ごめんなさ〜い。 > ダークホースS枝さん



そして、夜は夜で、弁護士、ペテン師、スパイ等が入り混じって、大暴露大会。(^_^;)
もう満腹っ!そして笑い過ぎっ!
いまだに腹痛ぇ〜! (笑)

画像



と言う訳で、昼夜を問わず行なわれた「関西・関東 共同ケイチューン合宿」が楽しく終わりました。
こう言う楽しい時間って、ホントにあっと言う間ですね。
初夏の大人の運動会でした。

画像


そんな感じでワイワイ遊んだので、千葉道場(ケイチューン)の看板を持って行かれる事はなく無事でした。
ホッ!

画像


って、古タイヤを持って行かれたぁ〜 (^_^;)

画像


プラス2さん、yasudaさん、マックスさん、カルビさん、また遊んで下さいね。
遠路、お疲れ様でした〜。

さて、いよいよ8月の大レースも出揃ったようです。
 ・8/1 三戸ラジコン公園 (青森) : エントリーはこちら
 ・8/8 AJ5九州 (大分) : エントリーはこちら
 ・8/29 SRF8時間耐久 : 詳細はこちら

今年の夏も、暑さなんかに負けられませんよ〜。
みんなで楽しみましょ!

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
関東の皆さん田舎モンの相手をしていただきありがとうございます。
あっという間の2日間でした。楽しかった〜。
又、ケイチューンのコースのすばらしさ(イヤらしさ)を再確認した2日間でした。
ケイチューンでのセット変更は変化がわかりやすく勉強になります。
またケイチューンのスタンプ押しに行きますのでそのときはよろしくです。

帰りのMAX談では「日帰りも出来るな〜。」と申しておりました。
私は1泊しますが・・・!

yasuda
2010/07/05 23:52
いや〜 楽しいひと時でした。
関東のみなさん2日間ありがとうございました。
何回行ってもケイチューンは素敵なコースですね。

次回は8耐! またよろしくお願いします。
プラス2
2010/07/06 07:32
関東の皆さま、ありがとうございました!
とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。


怪しい天気でスタートした土曜日でしたが雨にも遭わず、
日曜日には太陽も顔を出し、ケイチューンの緑を満喫し
ながらのRCは最高でした。

またお邪魔致しますので遊んで下さいね!
ありがとうございました!!!
カルビ
2010/07/06 08:02
キーマックさん、参加された皆様お疲れ様でした。
特に関西の皆様お疲れ様でした。

ケイチューンサーキットの右側バンク(悪魔が棲む土宇の森)
の芝生のエスケープゾーンは車が壊れなくなり最高ですね!

キーマックさんのハイスピードカメラの映像が完璧です。
また、遊んでください〜。
ダークホースS枝
2010/07/06 09:31
いいな〜楽しそ〜
・・・ケイチューンの看板が涙を誘いますねw
ito
2010/07/06 09:51
おつかれさまでした。
土曜だけでしたが、あんなに走りっぱなしは久しぶりでした。
楽しかった!ありがとうございました。
しかしカルビさんの初ケイチューンとは思えない走りにたじたじでした!
telly
2010/07/06 09:55
楽しい! 道場対決になったみたいですね〜〜

ところでフライングリザードポルシェクラブが出来そうですね。
(本家本元のURL http://www.lizardms.com/index.htm)
少なくとも関東に3台と関西に2台(今回動画で拝見させていただいた)
今度並べて写真とったらカッコイイだろうな〜〜〜

あっ忘れていました。
A部さんが、フライングリザードBMWをもっていた!(^^;
今度お披露目してくださ〜〜い(^^)
M元
2010/07/06 15:31
関東の皆々様、今回はありがとうございました。
ワタス、マックスはひょっこり一人で突然お邪魔するかもしれませんので
その時はまた遊んでくださいねぇ〜
赤のフライングリザードポルシェがワタスです。

キーマックはん、
あれだけ盗人姿をアップしなでとお願いしといたのに〜〜 

マックス
2010/07/06 20:56
yasudaさんへ

遠征、お疲れ様でした。

>あっという間の2日間でした。楽しかった〜。

土曜、夜、日曜と何時間、RCに浸かってたのか・・・
でも、ホントにあっと言う間でしたね。

>帰りのMAX談では「日帰りも出来るな〜。」と申しておりました。
>私は1泊しますが・・・!

ケイチューンまでが日帰りなら、青森までは一泊二日で楽勝ですね。
行きましょう!

ではでは
キーマック
2010/07/06 22:49
プラス2さんへ

お疲れ様でした〜。

>いや〜 楽しいひと時でした。

楽しかったっすね!
笑って笑って笑って・・・RCやってたっけ? (^_^;)

>次回は8耐! またよろしくお願いします。

お待ちしてま〜す。

ではでは
キーマック
2010/07/06 22:50
カルビさんへ

お疲れ様でした〜。

>とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

こちらこそ、楽しい時間を過ごす事ができました。
って、カルビさん面白すぎ! (^_^;)

>またお邪魔致しますので遊んで下さいね!

頑張ってスタンプカードを一杯にして下さいね。
是非、耐久も来て下さい。

ではでは
キーマック
2010/07/06 22:52
ダークホースS枝さんへ

2日間、お疲れ様でした〜。

>ケイチューンサーキットの右側バンク(悪魔が棲む土宇の森)
>の芝生のエスケープゾーンは車が壊れなくなり最高ですね!

アウト側の縁石が排除され、グリーンエリアが広くなって、ホントにマシンに優しくなりましたね。
その優しさを皆に判ってもらう為の「わざとのスピン」、ありがとうございました〜。(^_^;)

今週末もヨロシクです。

ではでは
キーマック
2010/07/06 22:54
itoさんへ

>いいな〜楽しそ〜

itoさんも来れば良かったのに・・・

>・・・ケイチューンの看板が涙を誘いますねw

看板を持って帰られないように、周りの緑がギッシリ!
これがケイチューンの良さかも知れませんね。

ではでは
キーマック
2010/07/06 22:56
tellyさんへ

お疲れ様でした。

>土曜だけでしたが、あんなに走りっぱなしは久しぶりでした。

結構、長時間に渡ってバトルやりましたね。
ロングのコルベット、走る姿がカッコ良かったです。

>しかしカルビさんの初ケイチューンとは思えない走りにたじたじでした!

初めてのケイチューンで、いきなり25.1秒! (10プレート)
なんと翌日曜日には、24秒台を出されてました!
恐るべし、カルビさん。

ではでは
キーマック
2010/07/06 22:59
M元さんへ

>楽しい! 道場対決になったみたいですね〜〜

M元さんも、来れば良かったのに・・・
そしたら「フライングリザード」勢ぞろい!
見たかったぁ〜。

>今度並べて写真とったらカッコイイだろうな〜〜〜

8耐の時に実現か!?
期待してます。

ではでは
キーマック
2010/07/06 23:01
皆様おつかれさまでした〜!

土曜日は途中参加で走れなかったですが、とても楽しい1日半でした!
ワイワイできるのって最高ですね(^^)
私だけかな操縦台でワイワイやってるのは・・・(/ω\)

また遊んでくださ〜い(^o^)/
オヤジ
2010/07/06 23:23
オヤジさんへ

お疲れ様でした〜

楽しかったですね
また操縦台でもワイワイやりましょ!

ではでは
キーマック
2010/07/06 23:29
マックスさんへ

遠征、お疲れ様でした〜。

>ワタス、マックスはひょっこり一人で突然お邪魔するかもしれませんので
>その時はまた遊んでくださいねぇ〜

今度からケイチューンに行く前に電話しますね。
朝電話すれば、マックスさんなら昼には到着&合流ですね。(^_^;)

>あれだけ盗人姿をアップしなでとお願いしといたのに〜〜 

あっ、御免なさい。
あの写真は、古タイヤを「捨ててる」場面でした。
ここに訂正させて頂きます。(笑)

ではでは
キーマック
2010/07/06 23:32
金曜日の大腸内視鏡検査が異常なしだったので、急きょ参加許可がとれましたので飛び入り参加させて頂きました。皆さんホクセイでの超速エコで鍛えられているので看板やばいですね。すでにカルビさんには背油の看板盗られました。
M元 A部 両名とともに負けないように食べます。
I澤
2010/07/07 09:28
楽しそうな土曜の夜ですね〜
今週末も泊まりですか??

I澤さんへ
え〜っと
何食べます〜〜
A部
2010/07/07 14:50
I澤さんへ

>金曜日の大腸内視鏡検査が異常なしだったので、急きょ参加許可がとれましたので飛び入り参加させて頂きました。

異常無しで良かったですね。
私も先日受けた人間ドックの結果が今日届き、恐る恐る見てみると・・・
ガーン、糖が少し・・・初めて・・・
健康には気をつけて楽しんで行きましょう!

ではでは
キーマック
2010/07/07 22:41
A部さんへ

>楽しそうな土曜の夜ですね〜

楽しかったですよ〜。
五井グラの前の焼肉屋に行ったんですが、肉も柔らかくて安かった。
お勧めです。

>今週末も泊まりですか??

こ、今週は無理です。(^_^;)

ではでは
キーマック
2010/07/07 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【練習】 道場破り スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる