スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 SRCJサマー・ミーティング on 2010/07/11

<<   作成日時 : 2010/07/11 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 23

またまた、晴れ〜っ!
梅雨が続いてますが、今年は週末毎に晴れてくれてます。
そんな中、ケイチューンで行われた「SRCJサマー・ミーティング」に参加してきました。
参加された皆さん、ギャラリーの方々、SRCJさん、お疲れ様でした〜。

今回、私は1年ぶりにF1で参加。
エンジンは動いてくれるのか?不安の中、準備を進めて燃料を満タンにすると・・・
ドボドボドボ・・・燃料が漏れてる!
タンクのパッキンの経年変化(硬化)が原因でしたが、直ぐにPe-Katochanさんが治してくれました。
ありがとうございました〜。流石です。 > Pe-Katochanさん

画像


さて、今回も30台ぐらいのエントリーがあり、エンジン調整、情報交換、枝の剪定(笑)などで賑わいました。

画像


走行は午前に予選、そして午後から決勝のレース形式で行われました。
 ※私は所用で早退し決勝を欠席
ミニもF1もコンペもエコも・・・皆、気合入ってますねぇ〜。

画像



と言う訳で、梅雨の合間の楽しいひと時でした。

って、夕方には千葉は雨が降ってきたけど、ケイチューンは大丈夫だったのかな?
カエルには悪いけど、早く梅雨が明けて欲しいものです。

画像


梅雨が明けたら暑い夏・・・暑い夏と言ったら「8時間耐久レース」。
今年もここケイチューンが熱くなりそうです。
楽しみ〜っ!

画像


ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
キーマックさん、参加された皆様、お疲れ様でした!

暑かったですねぇ〜(^^;)
まだ梅雨も明けてないのに、この先どうなるのやら・・・(^^;)
タイヤとかマシンが熱ダレする前に、自分自身がダレてしましました(笑)

F1いいですねぇ〜
カッコイイですねぇ〜
ほっしぃ〜な〜

キーマックさんがMINIにいなかったのは寂しかったですYO〜
今日は、ヨッシャ〜!って言われないようにしようと思ってたのにぃ〜(笑)

また遊んでください(^o^)/
オヤジ
2010/07/11 19:10
お疲れさまでございました!

最後まで天気はもってくれましたYO〜

次回もよろしくお願いします
A部
2010/07/11 20:07
キーマックさん、参加された皆様、暑くて大変お疲れ様でした。
天気も午後は諦めていたのですが、30分繰り上げで、すべて消化済でした。
1日を思いっきり楽しめました。ありがとうございました。

ところで F1 推進委員会?てありませんでしたっけ???
キーマックさんも復活と言う事で!
また、よろしくお願いします。
ダークホースS枝
2010/07/11 21:45
オヤジさんへ

お疲れ様でした〜。

>暑かったですねぇ〜(^^;)

ホント暑かったですね。
午前中だけで、ペットボトル2本飲みました。

>F1いいですねぇ〜
>カッコイイですねぇ〜

1年ぶりに走らせたんですが、やっぱりF1は走らせててもカッチョエエ〜って思っちゃいます。
楽しかった。

>ほっしぃ〜な〜

maabooさん、オヤジさんお買い上げで〜す。(^_^;)

>キーマックさんがMINIにいなかったのは寂しかったですYO〜
>今日は、ヨッシャ〜!って言われないようにしようと思ってたのにぃ〜(笑)

カレラカップで言わせてもらいますよ。(笑)

>また遊んでください(^o^)/

遊びましょ!

ではでは
キーマック
2010/07/11 22:29
A部さんへ

お疲れ様でした。

>最後まで天気はもってくれましたYO〜

おぉ〜、良かったです。
ホント、天気のサイクルが今年はイイですね。

青森に向けて頑張りましょうね!

ではでは
キーマック
2010/07/11 22:30
ダークホースS枝さんへ

お疲れ様でした。

また来週から練習に励みましょう!

ではでは
キーマック
2010/07/11 22:31
お疲れ様でした。蒸し暑かったですね〜。
操縦台で汗が目に入るとヤバイです。
でもとっても楽しめた1日でした。山編、Tellyさんありがとうございました。

オヤジさんへ
F1ご予約承りました。サービスで車載用スチールラックつけますよー。
今度持って行きますね。
maaboo
2010/07/12 01:09
キーマックさん、皆さんお疲れさまでした。我は無謀とも思える
トリプルエントリーという愚行を行い皆様にご迷惑をお掛けしました。
F1は老朽化が著しくメンテ不足が露呈し新ちゃんの言う通りの結果と
成りました。ミニはエンジンに活を入れようと考えています。
ところでオヤジさんがF1欲しい光線を発しているようですね。
あと一押しで??。オヤジさんに悪魔の囁きを!
Gucci
2010/07/12 12:34
皆様お疲れ様でした!
私は今回も「1/5ゴルフ」ということで参加致しました!
思いのほか、「5/1ラジコン」と言って家を出た時と比べると
成績にも影響があるような・・(やはり後ろめたさが違うからでしょうか)

いや〜〜それにしても暑かったですね〜〜
あれだけ暑いと、ラジコンでも「ダイエット」になるな〜と思いました(^^)/

次回もヨロシクお願いします。
M元
2010/07/12 16:42
(誤)→「5/1ラジコン」
(正)→「1/5ラジコン」  
やはり、後ろめたいとこうなるんですね! (^^;)
M元
2010/07/12 16:47
皆さんお疲れ様でしたこんだけまたF1盛り上がってきたから

F1グランプリinKRS

でも企画しますかね?
しん@SRF
2010/07/12 16:51
オヤジさんへ (^_^;)

maabooさん>F1ご予約承りました。サービスで車載用スチールラックつけますよー。

はい、オヤジさんお買い上げ〜っ!

Gucciさん>オヤジさんに悪魔の囁きを!

オヤジさん、Gucciさんに囁かれたらもうお終いですよ。
私も含めこれまで何人も悪の道に引きづりこまれました、(^_^;)

しんちゃん>F1グランプリinKRS
しんちゃん>でも企画しますかね?

F1ステップアップ記念として、オヤジさんに企画してもらいましょう!
オヤジさん、お願いしま〜す。(笑)

ではでは
キーマック
2010/07/12 22:57
M元さんへ

お疲れ様でした〜。

>あれだけ暑いと、ラジコンでも「ダイエット」になるな〜と思いました(^^)/

成る程、これからは「1/5ゴルフ」に変えて「1/5ダイエット」ですね。
その方が奥様も喜んでくれたりして・・・(^_^;)

1/5ダイエット、一緒に付き合いますよ〜。

ではでは
キーマック
2010/07/12 22:59
キャ〜(/ω\)
なっ!なんか話が進んでるぅ〜!

アワワワワワ(。。;)
暑いはずなのに・・・・
ガクガクガク(><;)
お財布の中は来た風が・・・
でも欲しいなぁ〜
喉から手が出るほど欲しいなぁ〜
オレオレ詐欺でもしないと・・・
イカンイカン!
ちゃんとお仕事してお金貯めま〜す!
カッチョエエ〜ですもんねぇ〜
うぅ〜ほっすぃ〜〜

おっ!喉から何か出て・・・・・・
お財布覗いたら胃がイガイガしてゲップが出ちゃいました(笑)
オヤジ
2010/07/12 23:41
オヤジさんへ
胃がイガイガしてゲップがでそうになったら是御来院下さい。
金欠病は直せませんが、欲しい光線の合併症の治療は可能と
思われます。
Gucci
2010/07/13 12:39
オヤジさんへ

Gucciさんは名医なので、直ぐに治して(=F1購入を決断させてくれる)くれますよ〜。 f^_^;)

ではでは
キーマック
2010/07/13 21:54
速報!
KeiTune F1タイヤ
来週入荷予定。
キーマックさん、合同タイヤテスト予定?ですよ。

ダークホースS枝
2010/07/14 03:35
たぶん、ホイールカバー付きですぜ、先週テストした!
アップル
2010/07/14 17:07
ダークホースS枝さん、ありがとうございます。
でも、私は頼んで無かったんですよ。
残念!

ではでは
キーマック
2010/07/15 02:31
アップルさんへ

えっ、もうテストしたんですか?
早っ!
インプレお願いしま〜す。

ではでは
キーマック
2010/07/15 02:32
うちのコースでは、Bがとてもよくグリップします。(ツーリングも)
F−1は、フロントBリヤAだと、巻き巻きで走れましぇん。
ツーリングは、フロントBリヤCも、巻き巻きです!
Bコンパウンド、すごくよくなった気が、、、
アップル
2010/07/15 14:48
アップルさんへ

>Bがとてもよくグリップします。(ツーリングも)

Bはあったっけなぁ・・・
なんとか探してみます。

情報ありがとうございました〜。

ではでは
キーマック
2010/07/16 19:23
残念!
最新のやつですっ!!
アップル
2010/07/16 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 SRCJサマー・ミーティング on 2010/07/11 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる