スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 スケールな間違い探し @

<<   作成日時 : 2010/07/16 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 11

いつも周りの人達に気を掛けてくれて、困った時にいつも助けてくれるPe-Katochanさん。
頭が下がりっぱなしで、ホント感謝してます。 m(__)m

雨上がりの在る日の朝も、水を吸える掃除機を持ち込んで、濡れた路面を率先して乾かしてくれてます。

画像


って、Pe-Katochanさん、それじゃぁ↓折角の努力が無駄になっちゃいますよ〜。 (^_^;)

画像


上の2枚の写真の違いは判りました?
下の画像は編集したもので、掃除機のホースが抜けてます。(^_^;)

と言う訳で(?)、2枚の画像の間違い探し・・・「スケールな間違い探し」のスタート〜っ!
答えは後日、コメント欄で発表しま〜す。

レッツ、トライ!



【問題@ : 初級編】

下の画像は、私もホームコースにしているケイチューンです。
今まで何回遊びに来た事か!? いつもお世話になってます。 > 木島社長

先日も関西エコ軍団の方々と熱いバトルで楽しみました。

画像


って、あら〜、やっぱり奪われてたのね〜!!
ガックリ・・・

画像



【問題A : 初級編】

ある大会の日の昼休みの1コマ。

皆さん、ビッグな体格・・・じゃなかったマシンを操って(笑)、ちょっとお疲れ気味。
3人ならんでノ〜ンビリ。

画像


って、実はノンビリしてなかったのね〜!
微妙なバランスを取りながら体力造り?

画像



【問題B : 中級編】

先月のカレラカップの表彰式です。
熱いバトルでしたねぇ〜。
入賞された皆さん、おめでとうございま〜す。

画像


って、実は入賞は幻だったのね・・・

画像



【問題C : 中級編】

ヨッシャー、決勝前の準備も万端。
今回も優勝目指して頑張るぞぉ〜。

画像


って、これじゃぁ、最下位間違いなし・・・

画像



【問題D : 上級編】

皆で仲良く記念撮影。
ハイ、撮りますよ〜。

画像


って、邪魔ものは力づくで排除!?
恐るべし、木島社長・・・

画像



【問題E : 上級編】

再び登場の関西エコ軍団の面々。
ケイチューンの古タイヤ置き場から、ゴッソリ?持って行ってました。(笑)

画像


って、よ〜く見ると・・・
おぉ〜、実は凄くイイ人達だったのね! (^_^;)
感謝です!

画像

※間違いは2箇所あります。



と言う訳で、新企画「スケールな間違い探し」でした。

全ての間違い判りました?
コメントを下さる際には、答えがバレない様にお願いしますね〜。

暇潰しに、是非どうぞ。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとw イイ人達ですねぇ〜。
私にも1個、お願いします。。。
カルビ
2010/07/16 20:33
キーマックさん、やっぱり、
看板持って行かれましたか?
まわりの雑草は無くなってましたが・・・
ダークホースS枝
2010/07/16 20:43
D電磁波発生タワー
Eサマータイム
以上!
A部
2010/07/16 21:15
カルビさんへ

>ほんとw イイ人達ですねぇ〜。
>私にも1個、お願いします。。。

あれれ?
てっきり、カルビさんも「イイ人」してたと思ってたのに・・・
週末に「2個」探しにケイチューンに行く予定です。 (^_^;)

ではでは
キーマック
2010/07/17 00:53
ダークホースS枝さんへ

>キーマックさん、やっぱり、
>看板持って行かれましたか?

う〜ん、そうなんですよ。
いつの間にか、持って行かれてました・・・

ひょっとして、マックスさんが日帰りで取りに来たのかな? (^_^;)

ではでは
キーマック
2010/07/17 00:54
A部さんへ

あちゃ〜、言っちゃいましたね・・・

あっ、他の皆さん、なんでも無いですよ〜。
決して答えなんて書いてありませんよ〜。(^_^;)

ピ〜ヒョロ♪ピ〜ヒョロ♪ (←誤魔化すための口笛)

ではでは
キーマック
2010/07/17 00:57
キーマックさんのマジックは
  FG操縦だけでない!!!
    そのうち、ケイチューンがラスベガス所在に・・・
      されてしまうかも???
          ピーヒョロ♪ピーヒョロロン♪
sato
2010/07/17 13:58
satoさんへ

>そのうち、ケイチューンがラスベガス所在に・・・

おぉ〜、いいですねぇ。
いろいろ合成写真などにも挑戦してみますね。
お楽しみに。

ではでは
キーマック
2010/07/18 00:42
梅雨が明けましたね〜〜暑いですね〜〜

キーマックさん、この時期はケイチューンをアラスカあたりに
移して下さい(^^;)

答え!
DA部さんの隣のマスクしてる方、実は別の人。
Eお二人が手にしているタイヤ、上がCで下がD。

どうです?間違いないでしょ!(^^)/
M元
2010/07/18 21:03
M元さんへ

暑いですねぇ〜。
明日はそんな中、ケイチューンに行ってくる予定です。

>梅雨が明けましたね〜〜暑いですね〜〜

>キーマックさん、この時期はケイチューンをアラスカあたりに
>移して下さい(^^;)

いいですよ〜。
ついでに、表彰台のM元さんに賞状の変わりに氷を持ってもらいます。(^_^;)

>答え!
>DA部さんの隣のマスクしてる方、実は別の人。

あ〜、惜しいっ!
正解は「マスクが裏返し」でした。(笑)

>Eお二人が手にしているタイヤ、上がCで下がD。

これまた惜しいっ!
実は手にしてるのは、どちらも「バームクーヘン」でした。(笑)
次回、頑張って下さい。(^_^;)

ではでは
キーマック
2010/07/18 23:58
答えの発表で〜す。
って、もう判りましたよね。

問題@ ケイチューンの看板文字(水色)が無くなってます。
問題A 椅子の右側の足が無くなってます。
問題B 真ん中の人(誰?)の賞状が無くなってます。
問題C スロットル・リンケージが途中から消えてます。
問題D 遠くにある鉄塔と送電線が無くなってます。
問題E 左右の二人の腕時計が消えてます。
(きっと古タイヤ置き場に置いて帰ってくれたんだと思います。 感謝!)

次回は、もっと難しくしますよ〜。
乞うご期待。

ではでは
キーマック
2010/07/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 スケールな間違い探し @ スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる