スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 (速報編)

<<   作成日時 : 2010/08/29 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今年のSRF8時間耐久レースの勝者は・・・夏冬制覇が悲願だった「チームKGT」の皆さんです!
まめぞうさん、コンコンさん、プラス2さん、そしてえつさん、おめでとうございま〜す。

画像


今回の大会には、優勝したチームKGTの皆さんが関西から、そしてフランクさんがUSから参加してくれ、全9チームが熱中症に負けずに熱い戦いを繰り広げました。

画像


最後になりましたが、主催者のしんちゃん&Akiちゃん、本当にご苦労様でした。
感謝です!

詳細は追ってお知らせしますね。

ん?、ナントカーズはどうだったかって?
聞かないでぇ〜 (^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
KGTのメンバーは無事に帰ってきました。
早速のレポートありがとうございます。

いや〜 暑かったけど楽しかったです。

関東の皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
プラス2
2010/08/30 03:21
お疲れ様でした。一人の死者も出さずに無事終わりましたね。
KGTの皆さんおめでとうございます。バツグンの速さ&安定感でしたね!
・・・でナントカーズはどうだったの!?w
ito
2010/08/30 13:45


・・・でナントカーズはどうだったの!?w
yasuda
2010/08/30 14:19
不適切な表現を含むコメントを削除しました。
キーマック
2010/08/30 17:57
急遽の参加でしたが楽しめました、しかしコンペパイロットは恐ろしい!8時間ノーブレーキで毎回ガス欠するまで走っていました!

ナントカーズは今回は不参加だったんですか?
U島
2010/08/30 19:01
皆様お疲れ様でした〜〜! そしてしんちゃん&Akiちゃん本当に
ご苦労様でした。感謝×感謝です!!
我が「もやもやチーム」も5位入賞出来て良かったと思います。(^^)
(えっ?誰が入賞って決めたのかって?頑張ったチームはどこも「入賞」です)

今からA部さんと、今回の反省を次回に生かすべく、打合せを行います!!
ただ飲むだけですけどね(笑)
M元
2010/08/30 19:05
プラス2さんへ

お疲れ様でした〜&優勝おめでとうございます。
そして無事の帰還、何よりです。

いやぁ、しかし速かったし安定してましたね。
何よりいくつかのトラブルにめげず、最後まで諦めずに戦い続けたその精神力が勝因ではないでしょうか。

次回こそは・・・って、去年も思ったのですが・・・優勝したい〜っ! (^_^;)
来年もよろしくです。

ではでは
キーマック
2010/08/30 23:01
itoさんへ

暑い中、お疲れ様でした。
流石の走りでしたね。
itoさんと再びエコ対決やりたいです。

>・・・でナントカーズはどうだったの!?w

(^_^;)

ではでは
キーマック
2010/08/30 23:02
yasudaさんへ

>・・・でナントカーズはどうだったの!?w

ナントカカントカ・・・完走だけは・・・
次回からはチーム名を「スペアカーズ」にします。(^_^;)

ではでは
キーマック
2010/08/30 23:03
U島さんへ

お疲れ様でした〜。
体は大丈夫でしたでしょうか?

>ナントカーズは今回は不参加だったんですか?

げっ! ちゃ〜んと居ましたよ、パドックに! (^_^;)

ではでは
キーマック
2010/08/30 23:04
M元さんへ

お疲れ様でした〜。

>我が「もやもやチーム」も5位入賞出来て良かったと思います。(^^)
>(えっ?誰が入賞って決めたのかって?頑張ったチームはどこも「入賞」です)

やったぁ〜! って事は、ナントカーズも「入賞」〜っ!
参加する事に意義がありますよね。

>今からA部さんと、今回の反省を次回に生かすべく、打合せを行います!!
>ただ飲むだけですけどね(笑)

入賞の味を存分に味わってください。

ではでは
キーマック
2010/08/30 23:06
お疲れ様でした。帰宅後、普段より多めの機材を車からおろすのにまたどっと披露しました。いろいろな反省点は次回への経験知識として価値のあるものですよね。一番悔しいのはモヤモヤのChibiさんに「参りました。大口をたたいてすみません」と言わされたことです。
I澤
2010/08/31 14:50
みなさまお疲れ様でした
参加回数が増えて行くと共に順位も上げ上げです
来年も頑張ります!

昨日のM元氏との反省会は何の反省もする事なく
ただ飲んでいました(笑)

I澤さん
「言わされたこと」なんて
皆さん勘違いするので訂正をお願いします
「自分から言いにいきました」と(笑)
A部
2010/08/31 17:02
みなさま、おつかれさまでした。

シャンペンシャワーじゃベタつくからと、
わざわざ炭酸ウオーター持参したのに、
これがほんとの「水の泡」になっちゃいました。
telly
2010/08/31 18:27
I澤さん、A部さんへ

私もお二方に「参りました。大口をたたいてすみません」と今度言いに行きますね。(^_^;)

ではでは
キーマック
2010/08/31 23:45
tellyさんへ

お疲れ様でした。

>シャンペンシャワーじゃベタつくからと、
>わざわざ炭酸ウオーター持参したのに、
>これがほんとの「水の泡」になっちゃいました。

だはは、残念でしたね。
次回はナントカーズが「水の泡」を吹かしてみますね。

ではでは
キーマック
2010/08/31 23:47
★連絡★

海外からのスパムコメントが多いので、コメント投稿を次のように制限しています。
 ・半角文字(カナを除く)や記号のみでニックネーム、コメント本文が記載されたコメントは投稿できません。

itoさん、tellyさん、satoさん、Pe-Katochanさんなどが対象になります。
すいませんが、全角でのニックネーム記載をお願いします。m(__)m

ではでは
キーマック
2010/08/31 23:52
あっホントだ
ITO
2010/09/01 09:04
ITOさん、テストありがとうございました。
因みに、全角であれば小文字でも大丈夫です。

ではでは
キーマック
2010/09/01 22:01
hontoda!

お疲れ様でした。
今年は5時間しか走ってなかったのに2回分やったみたいに疲れた。ナントカーズにも負けちゃったし・・。
来年はがんばるぞ〜!
maaboo
2010/09/01 22:34
これでオッケーかな、ベイビー。
テリーサハラス
2010/09/02 00:09
ITOさん、maabooさん、テリーサハラスさんへ

お手数お掛けしました〜。
実はスパムコメントで、何故か下記のページが集中的に狙われてます。
http://keymac016.at.webry.info/200806/article_4.html

外人って、日本の天気が気になるのかな?
ひょっとして、この暑さを心配してくれてるのかな? (^_^;)

ではでは
キーマック
2010/09/02 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 (速報編) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる