スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 忘年会 2010

<<   作成日時 : 2010/12/12 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 11

飲んで食べて笑って、2010年を忘れて来ました〜。
1/5RC仲間の年忘れ大宴会が、いよいよ開始で〜す!

画像


あの時の失敗、この時のバトル、あの人の過去、あそこの美味しい噂・・・
話は盛り上がって、あっと言う間の3時間でした。

1年を振り返ってみると、今年もいろいろありましたね。
でも、
 ・新しい仲間が増え、
 ・比較的天気にも恵まれ、
 ・そして大きな事故も無かったことが
何よりです。

各クラスとも参加メンバーの入れ替えが発生し、新しい車種やボディも登場するみたいで、来年も楽しくなりそうですね!

また来年も一緒に遊んで下さい。
今年も1年間、ありがとうございました〜 m(__)m

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜まだ少しありますが今年もお疲れ様でした!
来年は四駆元年!期待してますよ
ito
2010/12/12 01:25
この1年も、そしてこの忘年会も楽しかったですね!

スーパー4WDやニューカー各種や新GRPそしてニューカマーと来年も楽しくなる予感がします、ワクワクですね

来年もよろしくお願いします
U島
2010/12/12 09:02
キーマックさん
1年間大変御世話になりました。
KRS→忘年会→ブログ・・・師走ですね。

忘年会も声を掛けて頂いたのですが、
参加できず、申し訳ございませんでした。
また、来年もよろしくお願いします。
ダークホースS枝
2010/12/12 10:06
あっという間の3時間でしたが、皆さんお疲れ様でした(^^)/
今朝、背中が痛くて目が覚めたら、フローリングの上に
寝てました。

また来年も、みんなで楽しくレースやりましょう!
M元
2010/12/12 11:07
清々しい朝をむかえました

数々の失態、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
帰りの電車が長かった〜

来年はお酒はほどほどにします
A部
2010/12/12 12:13
誘って頂き有難う御座いました。いや〜!楽しませて頂きました。世間話から、過去の話また海老蔵のはなしまでと・・・(^^;
また、誘って下さい。

I村
2010/12/12 15:21
itoさん、ダークホースS枝さんへ

参加できず残念でしたね。
年明けたら新年会やりましょう!
来年は/も、お手合わせお願いします。

U島さんへ

退院直後の飲み会でちょっと心配でしたが、大丈夫で何よりでした。
って、年忘れずに鍵忘れちゃいましたね。(^_^;)
来年も宜しくお願いします。

M元さんへ

幹事役、お疲れ様でした〜。
あれだけの個性派メンバー(私は違います。(笑))の調整は大変だったでしょうね。
流石でした。
次回も宜しくお願いします。(^_^;)

A部さん、I村さんへ

お疲れ様でした〜。
皆さんの酒の強さと人生経験の豊富さには、ホントいつも脱帽です。
来年も宜しくお願いします。

ではでは
キーマック
2010/12/12 21:04
皆様楽しい時間を有り難うございました。
M元さん幹事お疲れさまでした。お誘いいただき
有り難うございます。来年もF1とEchoで頑張ります。
宜しくお願いします。
Gucci
2010/12/12 23:38
はら抱えて笑えました。
とても楽しい企画をして頂いたM元さんに感謝いたします。

来年もコンペ・エコ 腰痛が許す限りの参戦予定です。
I澤
2010/12/13 09:16
Gucciさんへ

お疲れ様でした〜。

>来年もF1とEchoで頑張ります。

4WDもデビューですよね?
頑張りましょう!

ではでは
キーマック
2010/12/13 23:04
I澤さんへ

お疲れ様でした〜。

>はら抱えて笑えました。

やっぱり趣味仲間って最高ですね!
もしRC辞めても参加したいと思いま〜す。

>来年もコンペ・エコ 腰痛が許す限りの参戦予定です。

両クラスとも、宜しくお願いしま〜す。
腰、お大事にして下さい。

ではでは
キーマック
2010/12/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 忘年会 2010 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる