スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 RCワールド誌にデビュー

<<   作成日時 : 2010/12/27 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

とうとうRCワールド誌に載っちゃいました。
恥ずかし〜っ!
って、年齢は誤魔化せば良かった・・・(^_^;)

画像


取材を受けたのは2週間前なのに、こんなに早く本になるなんて驚きです。
しかも、こんなに沢山の文字や写真で掲載されるなんて超感激!

画像


因みに、見開き左の下の写真は「作り笑い」ではなく、横にいる山編さん(写っていない)と「ゲイ雑誌」の話をしてて笑ってしまった為です。(^_^;)

RCワールド誌さん、ありがとうございました〜!
販売部数が伸びるように、買い溜めしますね。

実家への送付用に1冊、先祖代々の家宝として1冊、私の棺桶用に1冊・・・(^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速明日買いにいきます
プラス2
2010/12/27 22:47
プラス2さんへ

なんだか恥ずかしいです。
笑っちゃ駄目ですよ。f^_^;)

ではでは
キーマック
2010/12/27 23:31
早々立ち読みしますjavascript:putEmoji2(%22チョキwebry%22,%20object_id%20)
A部
2010/12/28 17:47
A部さんへ

ドーンと、10冊ぐらいオヤジ買いしちゃいましょう!
さ〜て、本屋行ってこよぉっと!

ではでは
キーマック
2010/12/28 21:51
すげぇ〜
本屋行かなきゃ(^^)
オヤジ
2010/12/29 00:26
「キーマックさんという人・・・・。」のくだりを見ました。

ふぅ〜!!
写真で見ると老けたね〜。

えっ  私し

それ以上は言わないで・・・・・・?
yasuda
2010/12/29 17:19
yasudaさんへ

>ふぅ〜!!
>写真で見ると老けたね〜。

(ーー;)

実は内緒の話ですが、撮影当日の朝少し早めに起きて、白髪を黒く染めてからケイチューンへ行きました。(^_^;)
染めてなかったら、もっと老けてただろな? ホッ!

ではでは
キーマック
2010/12/29 18:07
オヤジさんへ

3冊ぐらい買ってねぇ〜

ではでは
キーマック
2010/12/29 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 RCワールド誌にデビュー スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる