スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変なことに

<<   作成日時 : 2011/03/11 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 24

地震で大変なことになりました。
現在、東京から千葉へ自転車で帰宅中です。
歩道は人で溢れ、車道は大渋滞、自転車屋は混雑、靴やもホテルもコンビニもマックも・・・
皆大丈夫かな?
家族とも連絡が取れてない・・・
あと20キロ頑張ります

ではでは

月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
私はKRSでした、62年の人生で一番大きな揺れを体感しました

KRSは無傷です

頑張ってください、あと少しです
U島
2011/03/11 19:34
無事でなによりです。
私は16年前に阪神大震災を経験しました。
幸い大阪はそれほどの被害はなかったのですが、兵庫県は酷い状態でした。

気をつけて帰ってくださいね。
プラス2
2011/03/11 19:52
頑張ってください!
アイス
2011/03/11 20:43
やっと江戸川越えられ千葉県に入れました。
もう腰が限界近い
頑張ります
キーマック
2011/03/11 20:56
市原市のコンビナートが爆発してた。
人ごとの様にTVを見ていますが
娘が今日朝、東京ヘ熱海辺りのトンネルで急停車
4〜5時間停車後、ローカル線並みのスピードで東京に向かっているそうです。
皆さん、被害が最小限であることを願っています。
キムニイ
2011/03/11 21:03
もうすこしです

AKIも今日は保育園で泊りです

保護者が殆ど帰宅難民なのでお迎えに来れません
しん@SRF
2011/03/11 21:18
兎に角頑張って、そして気を付けて!
yasuda
2011/03/11 21:32
大丈夫です。みんな無事ですよ。あせらず気を付けて!
maaboo
2011/03/11 22:01
キーマックさん 頑張って下さい。寒さに負けないように。
荒川区も恐ろしいほど揺れましたが、小社・小宅 家族 みな無事でした。
社員が帰宅できず、小宅に女子社員多数がお泊りです。
I澤
2011/03/11 22:02
皆さん無事で何よりです。
やっとあと5キロぐらいのところまで来ました
って、膝が笑いお尻と腰が痛くて5分ぐらいで休憩です
なんとか今日中には帰れそうです。
キーマック
2011/03/11 22:16
何度か電話したんですがつながりませんでした
さいたま市も凄く揺れましたが大きな被害はなさそうです
M元氏 おやじさんも無事です
またみんな笑顔で会いましょう

もう着いたかな・・・
A部
2011/03/11 23:08
やっと帰り着きました。ご心配お掛けしすいませんでした。
ほとんど通じませんでしたが電話やメールを下さった方、ありがとうございました。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

1時間の徒歩と5時間の自転車・・・もう明日は立てそうにないです。
皆さんの無事を祈ってます。

ではでは
キーマック
2011/03/11 23:30
会社内で帰れなくなった人を車で送って今帰宅しました。
幹線道路はどこも大渋滞で歩いて帰っている人も大勢いました。
皆さん無事で何よりです!
M元
2011/03/11 23:41
私も何度か電話をしましたがつながらなかったです。
無事で何よりです。
まっさん
2011/03/12 00:01
キーマックさん無事に到着し何よりです。 皆様も無事で何よりです。 自分は工場にいましたが、建物、機械が軋んでいる音を聞いたのは初めてでした。 携帯がつながらない事に、非常に腹が立ちました。


I村
2011/03/12 08:07
キーマックさん、皆さんご無事でなによりです。
自宅からコスモ石油炎上まで直線で3Kmです。
さっき朝6:00に避難勧告が解除されました。
夕方すごい爆発で家が揺れました。
コスモ・ビッグパワーです。
ダークホースS枝
2011/03/12 08:22
おつかれさまでした。
みなさん無事でなによりです。

帰宅難民、ときいてすぐにキーマックさんを思い浮かべてました。
わたしは文京区にいたかみさんを迎えに世田谷区を22時にでて、
ついたのが明け方4時でした。

しかい携帯っってのはいざというときは役にたたないね。
ネットでのやりとりで家族の安否はわかったからよかったですが。
telly
2011/03/12 14:25
キーマックさん、お疲れ様でした。
 皆さんご無事でなによりです。
  私も、巣鴨から江東区まで徒歩帰宅でした。
   家族も無事でしたが高層階の我が家は、
     荷物の山が散乱・片づけ中でくたびれてます。
  心配は誘発地震とメルトダウンです。
    何は無くとも固定電話・・・
SATO
2011/03/12 15:26
皆さんも無事で良かったです。
これだけの広域災害になると、ホントに通信手段の確保に苦労しますね。

TVなどでその後の情報がどんどん入ってきてますが、非常に恐ろしさを感じます。
行方不明ななった方は大丈夫なのか?
福島第一原子力発電所は大丈夫なのか?
余震はまだまだ続くのか?
長引く地震で弱くなった建物は大丈夫なのか?
各地で連鎖して起きている地震はどうなるのか?

まだまだ予断を許さない状況だと思いますので、皆さん本当に気をつけて下さいね。
楽しく安全にRCを楽しんだ日が、なんだかかなり以前の時のようです。
お大事に。

ではでは
キーマック
2011/03/12 17:43
 初めまして、
被災地区または近隣の皆様
皆さんの無事をお祈り申し上げます。
勇ちゃん
2011/03/13 00:01
勇ちゃんさんへ

本当に皆さんの無事を祈るばかりです。

青森のめがねやさん、大丈夫ですか?

ではでは
キーマック
2011/03/13 14:21
無事です!
サーキットが壊れてなきゃいいな!
皆様こそ大丈夫でしたか?
アップル
2011/03/13 15:01
アップルさん、良かったです〜!
無事ならサーキット壊れてても直せばいいんですよ。
良かった、良かった!

ではでは
キーマック
2011/03/13 16:29
そうでした。
軽率でした
アップル
2011/03/13 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変なことに スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる