アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
【連絡】 2011年 元旦
【連絡】 2011年 元旦 2011年兎年、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致しま〜す。m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/01/01 00:01
【練習】 FG Sportsline-4WD (G230RC編)
【練習】 FG Sportsline-4WD (G230RC編) 4WDの燃費が想像以上に悪く、排気量の小さいG230で試そうとしたらエンジンが逝っちゃった・・・ そんな悲しい前回から立ち直り、今回は新品のG230を搭載して燃費がどの程度改善するのか試してきました〜。 これなら期待できるでしょ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/29 18:10
【紹介】 RCワールド誌にデビュー
【紹介】 RCワールド誌にデビュー とうとうRCワールド誌に載っちゃいました。 恥ずかし〜っ! って、年齢は誤魔化せば良かった・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/27 20:45
【紹介】 フォルム閉店
【紹介】 フォルム閉店 暮れも押し迫った数日前、FG総輸入代理店であるフォルム閉店のニュースが飛び込んできました。 驚き、今後の1/5RCに関する不安・・・う〜ん、寂しいですねぇ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/18 15:44
【紹介】 GoProHD カメラ (構想編)
【紹介】 GoProHD カメラ (構想編) 超広角(人間の視野と同じ170度)のハイビジョン動画が撮れるコンパクト・ビデオカメラ(GoProHD)を紹介しま〜す。 これさへあれば、これまで以上にグッと来るアングルで高画質な車載撮影ができそうです。 楽しみ〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 21:39
【紹介】 忘年会 2010
【紹介】 忘年会 2010 飲んで食べて笑って、2010年を忘れて来ました〜。 1/5RC仲間の年忘れ大宴会が、いよいよ開始で〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/12 01:01
【紹介】 RCワールド誌の取材
【紹介】 RCワールド誌の取材 RCワールド誌に載ることになりました〜! って、Sportsline-4WDの取材ですが・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/11 14:48
【練習】 プレート無しエコの再挑戦
【練習】 プレート無しエコの再挑戦 最近は寒暖差が激しいですが、丁度暖かい日となった先週末にケイチューンへ練習に行ってきました。 オヤジさん、K盾さん、K治さん、I生さん、ミネイブンさん、T尾さん、お疲れ様でした〜。 今回のテーマは前回に続き、エコでのプレート無し走行です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/23 02:01
【紹介】 ジュエリー救急隊
【紹介】 ジュエリー救急隊 サーボセーバー、ナックル、サスアーム、スロットル・シャフト・・・ 1/5RCのいろんな所に金属パーツが使われてますが、これらが曲がったり・磨り減ったりした時に、これらを自由に修復できる技術や機材があったらなぁ・・・ って、ジュエリーの世界ではあるんですね。 と言う訳で、1/5RCの世界でも存在して欲しい「ジュエリー救急隊」の紹介です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/03 20:25
【U日記】 (11) 2009年 総集編
【U日記】 (11) 2009年 総集編 はい、皆さん静かに〜っ! 講義が始まります。 起立っ!礼っ!着席っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/28 21:44
【紹介】 AMB社 新トランスポンダー
【紹介】 AMB社 新トランスポンダー 24.321秒、24.298秒・・・ 1000分の1秒単位でラップが計測されるって、今更ながら驚かされますね。 そんな精密計測を実現しているAMB社のトランスポンダーのニューバージョンが発売されるらしいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/17 18:34
【連絡】 2010年 元旦
【連絡】 2010年 元旦 2010年寅年の開始〜っ!明けましておめでとうございま〜す。 って、21世紀になって早くも10年経つんですね。早っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/01 00:00
【紹介】 忘年会 in 京都
【紹介】 忘年会 in 京都 年に一度のクリスマス。 家族と過ごす?それとも・・・やっぱ、1/5RC仲間とワイワイですよね。(^_^;) と言う訳で、京都でオヤジ達だけのクリスマス・パーティーをやってきました〜。 プラス2さん、yasudaさん、ありがとうございました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/25 22:56
【紹介】 忘年会 2009
【紹介】 忘年会 2009 笑った笑った!呑んだ呑んだ!食べた食べた! そんな忘年会を、1/5RCの仲間と楽しんできました。 itoさん、T尾さん、親方、Pika酎さん、Ohkichanさん、Akiちゃん、しんちゃん、竹っちゃん、テリーさん、U島さん、I澤さん、M元さん、A部さん、S我さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/20 12:11
【紹介】 ケイチューンがパワーアップ (操縦台下ウォール編)
【紹介】 ケイチューンがパワーアップ (操縦台下ウォール編) 下はケイチューンの操縦台をコースから見た画像ですが、これまでとの違いは判ります? そう、前面に木材の板が貼られてます。(赤矢印) と言う訳で、またまたケイチューンがパワーアップしましたので紹介しま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 21:20
【独言】 2010年 F1ストーブリーグ
【独言】 2010年 F1ストーブリーグ トヨタ・BMWの撤退など何かとF1界では暗い話が続いてますが、そこに朗報です! なんと今朝の東京スポーツが、「スーパーアグリ」の復活を報じてました〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/09 23:40
【独言】 5年ぶりの「お酒」
【独言】 5年ぶりの「お酒」 ある雨の日の夜、男は闇に紛れるように人混みを掻き分け、都内某所の駅ビルの一角へ入っていった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 21:25
【紹介】 F1レーダー
【紹介】 F1レーダー レースに勝つ為の鍵は、アクセルワーク?ハンドリング?それとも集中力? 早い人は何が違うのか? 気になったので、「こっそり」と1/5RCドライバーを分析してみました。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 21:45
【小技】 燃料センサー (構想編)
【小技】 燃料センサー (構想編) 30分レースや耐久レースなどで気になるのが、走行中の燃料の残量ですね。 果たしてこのまま30分走り続けられるのか? せめて燃料が残り僅かになった事を、ライトが点いて教えてくれれば・・・(下の写真の黄色丸) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 23:04
【独言】 趣味病
【独言】 趣味病 仕事柄外回りが多く、ちょくちょくタクシーに乗ってます。 そんなある日・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/29 21:07
【紹介】 2009年F1レギュレーション
【紹介】 2009年F1レギュレーション いよいよ今年もオーストラリア(3/29)を皮切りに、F1グランプリが開幕しますよ〜。 昨今の金融危機を受けてホンダF1は撤退し、一時はどうなるかと思いましたが、ちゃ〜んとブラウンGPとして復活してくれました。ホッ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 05:22
【紹介】 ブログ「ごいち・ライフ」の紹介
【紹介】 ブログ「ごいち・ライフ」の紹介 いやぁ、お久しぶりで〜す。 ここのところ仕事が超忙しくて、レース参戦どころかRCに指一本触れることもできない生活送ってました。 こんな時って、ネットで1/5RCのサイト見るのだけが生き甲斐みたいになるんですよね。(^_^;) そんなネット上で、またまた楽しいブログ「ごいち・ライフ」がオープンしたので紹介しま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 00:07
【紹介】 大関「魁皇」
【紹介】 大関「魁皇」 ファクトリーでF1の修理してたら、なんと大関「魁皇」に会っちゃいました〜。 あまり相撲は見てなかったんですが、これからは見ますよ〜。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 20:12
【連絡】 ブログ開設4周年 (感謝)
【連絡】 ブログ開設4周年 (感謝) お蔭様で、「スケールな生活」を始めて4年を迎えることができました。 1年、2年、3年・・・月日の流れって短いような長いような・・・ ここまで続けられたことに、皆さんに感謝してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/18 17:05
【小技】 防寒対策 (電熱ベスト編)
【小技】 防寒対策 (電熱ベスト編) 最近はめっきり寒くなりましたねぇ。 行き付けのサーキット(ケイチューン)はパドックが吹きさらしなので、この時期は寒さが堪えて持病の腰が痛みます。 そこで何か良い防寒グッズは無いものかと探していたら、ありましたよ良いのが! そう、それが「電熱ベスト」で〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 21:36
【小技】 ハイスピード撮影
【小技】 ハイスピード撮影 これまで見ることが困難だったものを見せてくれる「ハイスピード撮影」。 H高さんが作られた「ハイスピード撮影のPV」を見て、一発で魅了されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/04 09:28
【連絡】 2009年 元旦
【連絡】 2009年 元旦 年明けて、2009年が始まりました〜。 旧年中は皆さんに本当にお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/01/01 00:01
【紹介】 ビレル レーシング・カート
【紹介】 ビレル レーシング・カート 1/5RCにニュー・シャーシ登場〜っ! なんと、今度はレーシング・カートですよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/16 21:04
【小技】 シャンパンファイトのやり方
【小技】 シャンパンファイトのやり方 熱い戦いを終え、表彰台を勝ち取れた者だけに許されるシャンパンファイト。 こんなシーンって憧れますよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 20:50
【紹介】 忘年会 2008
【紹介】 忘年会 2008 え〜っ、そうだったの〜 あのコーナーって、そうやって攻めればいいの〜 ってな感じで盛り上がった「2008年忘年会」に参加してきました〜。 U島さん、ひらさん、I澤さん、Pika酎さん、しんちゃん、ミネイブンさん、親方、T尾さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/07 13:34
【独言】 F1日本グランプリ 2008
【独言】 F1日本グランプリ 2008 もう直ぐ、F1日本グランプリが開幕〜っ! ここまでで、ハミルトン(マクラーレン)とマッサ(フェラーリ)が7ポイント差。 今年も面白い展開で日本GPを迎えましたね。どうなることやら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 12:46
【独言】 「ミスタークラフト」が閉店
【独言】 「ミスタークラフト」が閉店 サブプライム・ローン問題、リーマン・ブラザースの破綻・・・ 最近はめっきり世の中暗くなってきましたねぇ。 って、なんと!あの有名は「ミスタークラフト」まで破産しちゃいました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 01:38
【紹介】 オンボードカメラ (実践編)
【紹介】 オンボードカメラ (実践編) 音速の貴公子・・・ セナ対セナ。 どちらのセナが勝利をおさめるのか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/08 20:53
【紹介】 オンボードカメラ (構想編)
【紹介】 オンボードカメラ (構想編) F1マシンのオンボード・カメラ映像って、かっちょエエ〜っ! これって1/5RCで実現できないかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 22:01
【独言】 オーバーヒート
【独言】 オーバーヒート 暑さでダウ〜ン! ノーコンになっちゃいました〜。 って、受信機じゃなくて私のことです・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/08 16:03
【紹介】 壁を走行するマシン
【紹介】 壁を走行するマシン 果たして1/5RC「マッハ号」は、空力で天井や壁にへばり付いて走れるのか? そんな実験が行われ、8月3日(日)16:05にフジTV「とびだせ!空想科学」で放映されるそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/14 21:28
【紹介】 タミヤ・フォームクリーナー
【紹介】 タミヤ・フォームクリーナー RCやった後って、汚れや油で手が真っ黒ですよね。 手洗い場も遠い、石鹸ではなかなか綺麗にならないし・・・ そんな悩みを解決してくれる「タミヤ・フォームクリーナー」を見つけました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 20:45
【講座】 1/5RCとFGカップ
【講座】 1/5RCとFGカップ 2008年のFGカップが、いよいよ今週末からスタート〜っ! 晴れればいいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/20 00:28
【紹介】 京商 1/43RC dNANO
【紹介】 京商 1/43RC dNANO 京商から近日発売予定の1/43RC「dNANO」(ディーナノ)を紹介しま〜す。 小っちゃいけど、リアル〜っ! そのリアルさの裏には、「開発はを先ずボディありきで、シャーシはそれに合わせた」というRCでは正反対のアプローチが隠されてました。(納得) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 23:55
【連絡】 ブログ開設3周年 (感謝)
【連絡】 ブログ開設3周年 (感謝) 「スケールな生活」を始めて、3年経ちました〜っ! つい先日、2周年の記事書いたばっかりだと思ってたのに・・・ まさに「光陰矢のごとし」って感じです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/17 00:02
【紹介】 「ALL JAPAN One−Five CLUB」公式サイトの紹介
【紹介】 「ALL JAPAN One−Five CLUB」公式サイトの紹介 ALL JAPAN・・・日本語に訳すと「全日本」。 おお〜っ、何だか参加すると日本代表になれたような気がするクラブですねぇ。(^_^;) と言う訳で、「ALL JAPAN One−Five CLUB」(略称、AJ5)の公式サイトがオープンしましたので紹介しま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/09 00:03
【大会】 SRF6時間耐久レース 2008 (予想編)
【大会】 SRF6時間耐久レース 2008 (予想編) 今週末は、いよいよSRF6時間耐久レースで〜す。 皆さん、準備はいいですかぁ〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/07 20:53
【紹介】 ブログ「呑んべぇのRC クッキング!!」の紹介
【紹介】 ブログ「呑んべぇのRC クッキング!!」の紹介 まだまだお正月ですが、お酒飲んでますかぁ〜。 特にお酒大好きな方には必見の、「呑んべぇさん」のブログの紹介で〜す。 下のバナーをクリックして、是非アクセスしてみてください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 17:36
【連絡】 謹賀新年 2008年
【連絡】 謹賀新年 2008年 明けましておめでとうございま〜す。 本年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2008/01/01 00:00
【紹介】 忘年会
【紹介】 忘年会 年末も押し迫った週末に、RC仲間の忘年会に行ってきました〜。 って、今帰ってきたばかりなので、ちょっと酔っ払ってま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/22 01:21
【独言】 マシンとの一体化
コーナリング中のマシンのロール、リアタイヤの滑り、クラッチの繋がり具合、ブレーキング時のタイヤのロック具合・・・これらを五感を駆使して、マシンと操縦者が一体となって走らせるのがRCカーの醍醐味だと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 22:47
【小技】 携帯電話での動画の見方
【小技】 携帯電話での動画の見方 う〜ん、やっぱり動画って動きや音だけでなく、臨場感や言葉で表現しにくいことまで判ってイイっすね〜。 最近は、1/5RC関係の動画も、FORMさんのFG MOVIESや、NEXTさんの動画コーナーなど充実してきて楽しみ一杯です。 あっ、因みに私もYoutubeで動画を公開してま〜す。どうぞ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 23:02
【大会】 FG-Cupスペシャル2007 (直前編)
【大会】 FG-Cupスペシャル2007 (直前編) 関東の一都三県は勿論のこと、東北からも北関東からも、そして関西からもケイチューンに集結〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/28 20:47
【紹介】 脳内メーカー
【紹介】 脳内メーカー RCやってる時って、みんな楽しそうですよね! って、実際のところは何考えてるんだろ・・・ と言う訳で、いろんな人の頭の中を覗いて見ました〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/25 00:11
【小技】 アンテナの向け方 (送信機編)
【小技】 アンテナの向け方 (送信機編) 下の写真は、操縦台での操縦風景ですが、皆さんアンテナの向け方が様々ですね。 真っ直ぐ上に向ける人、斜めに向ける人・・・どれが良いのか、違いはあるのか・・・ と言う訳で、アンテナの向きとノーコン発生可能性について、調べてみました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/16 00:06
【紹介】 ブログ「Drive me crazy」の紹介
水冷サンダータイガー、出動〜っ! 先日のFGミーティングで、素晴らしいマシンと走りを見せてくれたH高さんのブログ「Drive me crazy」を紹介しま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 23:19
【小技】 水冷システム
ついに、RCカーも水冷の世界へ! RCカー用の水冷キット「TCS:サーマル・クーリング・システム」が、アレックス・レーシングから発売されました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/09 00:03
【小技】 ケイチューンの座り方 (雨天編)
F1日本グランプリ、終了〜っ! 前が見えない雨の中、よくあんなスピードで走れますよね! 関東近辺は、今日もぐずついた天気が続いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 22:08
【大会】 S.R.C.J.ミーティング on 2007/9/16 (紹介編)
先週末は仕事してて、指一本マシンに触れず・・・ フラストレーション溜りまくり〜っ! (^_^;) でも今週末にはSRCJの走行会があるので、F1とコンペの2台でストレス発散したいと考えてま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 21:18
【紹介】 プロモーション・ビデオ (FG-Cup第6戦編)
先日行われたFG-Cup第6戦、熾烈なバトルあり、クリーンな接戦あり、そして笑いあり・・・ いやぁ、楽しかったですねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 00:02
【紹介】 片輪走行
路面グリップが良すぎて、ハイサイド〜っ! う〜ん、ハイサイド対策って結構厄介なんですよね って、グリップが悪くて巻き巻き状態よりはマシですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 21:56
【小技】 車載カメラ
RCカーに車載カメラの登場で〜す! これで、これからはピットにいてもレースを益々楽しめそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/02 00:49
【紹介】 規制緩和
やっと、外でRCを走らせる事ができるようになりました〜。 ふぅ〜、これで大手を振ってRCをやれるぞぉ! って、なんのこっちゃ??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/31 21:00
【紹介】 ニッポン旧車! 6
またまた、Z〜っ! 「別冊Lightning ニッポン旧車!」を見つけました〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/05 21:25
【連絡】 スケールなカレンダー
いよいよ今年もFG−Cupが始まりますよ〜っ! って、エントリーの締切が間近なのに、未だ申し込んでない・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/01 00:05
【紹介】 RCユニバース
RC情報を海外から取ってるだけじゃなくて、日本から海外へ情報発信〜ん! 皆さんの華麗なドライビングテクニックが、全世界に発表されました〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/30 20:22
【連絡】 謹賀新年 2007年
明けましておめでとうございま〜す! 昨年は本当にお世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/01/01 00:00
【連絡】 COOLでスケールな飲み会 (レポート)
25日クリスマスに開かれた「COOLでスケールな飲み会」に行ってきました〜っ! いやぁ、笑った、笑った・・・お腹が痛くなるぐらい笑っちゃいました。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/26 20:09
【独言】 腰痛とレカロシート
お相撲さんのまわしをつける角度で、腰痛持ちの力士かどうか判るそうです。 下の二人の力士だと、右側の力士が腰痛持ちだそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/21 23:12
【連絡】 COOLでスケールな飲み会 (公式通知)
忘年会のエントリーが締め切られましたぁ〜! いやぁ、9名もの参加者が集まり、楽しい飲み会になりそうですね。 もう既にワクワクしてます。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/15 20:13
【紹介】 さよなら、FGモデルスポーツえどがわ店
いつもお世話になっていた「FGモデルスポーツえどがわ店」が、本日(11月30日)をもって閉店&移転となりました。 市川にあったWANGAN、海浜幕張にあったUNIDEN、そしてEDOGAWA・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/30 20:42
【独言】 もうひとつのデビュー戦
最後のコーナーを抜けて、いよいよ・・・ゴォォォ〜ル! なぁ〜んて時の、マーシャルによるチェッカーフラッグを振るシーンって、カッコいいですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 00:43
【紹介】 アキバ巡り
PC、DVD、HDDレコーダー、デジカメ・・・・RC。 いやぁ、アキバ(秋葉原)って興味をそそるものが多くて楽しいっすね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 21:36
【小技】 SRF式 腰痛体操
先日の盛岡遠征の際に、ギックリ腰になってしまった事、そして、Akiちゃんから教えてもらった腰痛体操が非常に効果があった事を以前に書きました。 その後、俺も私も腰痛めたとか、腰痛持ちなのであの腰痛体操を教えて、といった問い合わせを何人かの方から頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2005/06/20 23:36
【小技】 走らせるまで
前回の記事で購入してからシェイクダウンまでに 3週間かかったことを書きました。 FGのエコは組み立て済で出荷されますが、私の場合 いろいろとオプションを付けたと言うこと、残業して帰ってからの 作業だったのでこれだけかかってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/17 19:24

トップへ | みんなの「その他」ブログ

スケールな生活 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる