アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大会」のブログ記事

みんなの「大会」ブログ

タイトル 日 時
【大会】 京商カップ 関東大会 on 2011/9/4
【大会】 京商カップ 関東大会 on 2011/9/4 ご無沙汰してました〜。久しぶりの更新です。 ブログは久々ですが、RCは相変わらず1/5にどっぷりハマってます。 そして今回は、1/5仲間が京商カップに出場するとの事で応援に行ってきました。 1/5使いの面々が、どこまで1/10の強豪に挑めるのか!?楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/09/04 21:21
【大会】 SRCJ ニューイヤーミーティング on 2011/1/16
【大会】 SRCJ ニューイヤーミーティング on 2011/1/16 今年最初のイベント「SRCJ ニューイヤーミーティング」に参加してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、SRFのしんちゃん&Akiちゃん、木島社長、enRouteさん、SRCJさん、お疲れ様でした〜。 天気予報は、楽しみましょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/20 22:55
【大会】 SRCJクリスマス・ミーティング on 2010/12/19
【大会】 SRCJクリスマス・ミーティング on 2010/12/19 もう直ぐクリスマス・・・と言う訳で、「SRCJ クリスマス・ミーティング」に参加してきました。 参加された皆さん、SRCJさん、そしてエンルートさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/22 22:38
【大会】 ALL JAPAN 1/5 in ホクセイ on 2010/10/17
【大会】 ALL JAPAN 1/5 in ホクセイ on 2010/10/17 新宿抜けて中央高速でホクセイへGo〜っ! と言う訳で、2日間に渡って行われたAJ5に参戦してきました。 参加された皆さん&奥方の皆様、主催の皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/10/18 19:49
【大会】 ALL JAPAN One/Five in ホクセイサーキット (参加表明編)
【大会】 ALL JAPAN One/Five in ホクセイサーキット (参加表明編) いよいよ来週末に「AJ5 in ホクセイ」が開催されます。 と言う訳で、雨のケイチューンで「関西・関東合同エコ練習」に行ってきました〜。 コンコンさん、オヤジさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/10 21:27
【大会】 SRCJオ−タム・ミーティング2010 on 2010/9/17
【大会】 SRCJオ−タム・ミーティング2010 on 2010/9/17 ケイチューンで行われた秋の大運動会・・・SRCJ走行会に参加してきました。 参加された皆さん、I村さんの奥様・お子さん、そしてSRCJの皆さん、お疲れ様でした〜。 Samさん、ご無沙汰でした〜。お会いできて嬉しかったです。 またいつか一緒にゴイチやりましょうね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/19 22:34
【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 on 2010/8/29
【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 on 2010/8/29 長くて暑い熱い1日・・・SRF主催の8時間耐久レースに参加してきました〜。 参加された皆さん、SRFさん、本当にお疲れ様でした。 って、いつもは耐久が終わったら秋の気配がするのですが、まだまだ夏が続いてますね。 もう一回、耐久やりますかぁ! (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 00:17
【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 (速報編)
【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 (速報編) 今年のSRF8時間耐久レースの勝者は・・・夏冬制覇が悲願だった「チームKGT」の皆さんです! まめぞうさん、コンコンさん、プラス2さん、そしてえつさん、おめでとうございま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/29 20:18
【大会】 カレラカップ第5戦 on 2010/8/22
【大会】 カレラカップ第5戦 on 2010/8/22 依然として暑い・・・今年のこの暑さは何か怖さを感じますね。 そんなカンカン照りの中、カレラカップに参加してきました。 参加された皆さん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/27 12:53
【紹介】 インパクト・ドライバー
【紹介】 インパクト・ドライバー インパクトある〜っ! とうとうインパクト・ドライバーを買っちゃいました〜。 って、実は最近まで「インパクト・ドライバー」ってどんな物か知りませんでした・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/20 02:19
【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 (参加表明編)
【大会】 SRF8時間耐久レース 2010 (参加表明編) 暑〜っ、直射日光に当たると痛いぐらい・・・ホント、今年の夏は暑いですね。 そんな夏の恒例行事、「SRF 8時間耐久レース」に今回も「ナントカーズ」は参加しま〜す。 皆さん、宜しくお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 00:30
【大会】 めがねやさんカップ on 2010/8/1
【大会】 めがねやさんカップ on 2010/8/1 青森に向けて出発〜っ! と言う訳で、三戸ラジコン公園で行われた「めがねやさんカップ」(略称は、M-Cup?)に参加してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、食事や設営の準備などを行ってくれた皆さん、そして主催のめがねやさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/02 19:56
【大会】 カレラカップ第4戦 on 2010/7/25
【大会】 カレラカップ第4戦 on 2010/7/25 暑すぎる〜っ! 自動販売機の水も売切れ状態! そんな猛暑の中、ケイチューンで行われたカレラカップに参加してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/25 22:26
【大会】 SRCJサマー・ミーティング on 2010/07/11
【大会】 SRCJサマー・ミーティング on 2010/07/11 またまた、晴れ〜っ! 梅雨が続いてますが、今年は週末毎に晴れてくれてます。 そんな中、ケイチューンで行われた「SRCJサマー・ミーティング」に参加してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、SRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/07/11 18:04
【大会】 カレラカップ第3戦 on 2010/6/27
【大会】 カレラカップ第3戦 on 2010/6/27 目覚まし時計が鳴って起きてみたら、外は雨・・・トホホ そんな一日の始まりでしたが、なんとカレラカップ第3戦が無事終了しました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/28 20:32
【大会】 2010年の夏
【大会】 2010年の夏 東北、九州、関東・・・今年の夏はビッグレースが目白押しで、日本が熱いっ! 夏バテなんかに負けてる場合じゃ無いですね。 頑張って行きましょ〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/13 16:59
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 on 2010/5/29-30
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 on 2010/5/29-30 SRCJ-GPが行われてから、もう一週間経ったんですね。早っ! この一週間は「燃え尽き症候群」でした・・・ (^_^;) 改めて、参加された皆さん、SRCJの皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/06 14:05
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (速報編)
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (速報編) ケイチューンで行われた1/5RCのビッグ・イベント「SRCJ GRAND PRIX 2010」に参加してきました〜。 参加された皆さん・・・特に、東北、中京、関西、九州と、遠征された皆さん、ギャラリーの方々、そしてSRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/30 20:03
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (参加表明編)
【大会】 SRCJ GRAND PRIX 2010 (参加表明編) 忙しさにかまけていたら、なんとSRCJ-GPがいよいよ来週に迫ってた。 海外の超エキスパート・ドライバーを交えての国際大会・・・う〜ん、待ち遠しい〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 14:54
【大会】 SRCJ走行会 on 2010/4/11
【大会】 SRCJ走行会 on 2010/4/11 暑い・・・ 初夏を思わせるような陽気の中、ケイチューンで行われたSRCJ走行会に参加してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、SRCJさん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/04/11 22:38
【大会】 カレラカップ第1戦 on 2010/3/28
【大会】 カレラカップ第1戦 on 2010/3/28 いよいよ今年も熱いレース・シーズンに突入しました。 って、まるで真冬の様に寒かったカレラカップ第1戦(ケイチューン)に参加してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 15:51
【大会】 SRCJ走行会 on 2010/3/15
【大会】 SRCJ走行会 on 2010/3/15 先週日曜日にSRCJの走行会に参加してきました。 速報でお知らせしたとおり、ホント大盛況で1日楽しめました。 改めまして、参加された皆さんお疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/22 14:00
【大会】 SRCJ走行会 on 2010/3/15 (速報編)
【大会】 SRCJ走行会 on 2010/3/15 (速報編) 晴れ渡った青空、照りつける太陽、無風のポカポカ陽気。 そんな春真っ盛りの中、ケイチューンで行われたSRCJ走行会に行ってきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、SRCJさん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/14 23:04
【大会】 SRCJ 2010ニューイヤーミーティング
【大会】 SRCJ 2010ニューイヤーミーティング 今年最初のイベント「SRCJ 2010ニューイヤーミーティング」に行ってきました。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、FORMさいとうさん、SRCJの皆さん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 23:42
【大会】 JMRCA 1/5関東選手権 (参加表明編)
【大会】 JMRCA 1/5関東選手権 (参加表明編) 2月14日は「バレンタイン・デー」・・・ 昔はワクワク・ドキドキした日でしたが、今年は違う意味でワクワク・ドキドキしそうです。 ケイチューンで「JMRCA 2010 1/5スケール・GPツーリング・カー関東選手権」が開催されるそうで〜す。 って、大会名称 長すぎない? (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 21:47
【大会】 SRCJ クリスマスミーティング2009 on 2009/12/13
【大会】 SRCJ クリスマスミーティング2009 on 2009/12/13 ケイチューンで行なわれた今年最後のイベント「SRCJ クリスマスミーティング2009」に参加してきました。 参加された皆さん、SRCJさん、木島さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/14 22:47
【大会】 ScaleSports 24/5h耐久レース on 2009/12/6
【大会】 ScaleSports 24/5h耐久レース on 2009/12/6 前日の雨も止んで清々しい晴天の下、ケイチューンで行なわれたFプランニング主催の「ScaleSports 24/5h耐久レース」に参加してきました。 参加された皆さん、カレガJB3号さん、MCのHやしさん、Fプランニングさん、そして木島社長、改めてお疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 22:46
【大会】 ScaleSports 24/5h耐久レース (速報編)
【大会】 ScaleSports 24/5h耐久レース (速報編) な、なんと、Fプラの耐久レースで「チームAll Japan One-Five Club」が優勝〜っ! 楽しかったぁ〜、疲れたぁ〜、でも嬉しかったぁ〜! 参加された皆さん、カレガJB3号さん、Fプラの皆さん、MCのHやしさん、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 18:10
【大会】 ScaleSports 24/5h耐久レース (参加表明編)
【大会】 ScaleSports 24/5h耐久レース (参加表明編) 11月のSRCJ-SpeedCupで今年のレースは全て終了。 次は数ヶ月後のカレラカップか・・・と思っていたところに一本の電話が・・・ と言う訳で、来週末に開催される「24/5時間耐久レース」に参加する事になりました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/01 00:30
【大会】 カレラカップ2009の総括
【大会】 カレラカップ2009の総括 今年も残すところあと1ヵ月。早いですねぇ〜。 年初からいろいろとレースに参加し、特にカレラカップには初の皆勤賞でした。 そこで、カレラカップについて、速さと盛上がり度の2つの観点から振り返ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/29 00:11
【大会】 SRCJ Speed Cup on 2009/11/22
【大会】 SRCJ Speed Cup on 2009/11/22 気合を入れて朝4時に起きてケイチューンに行ったけど、無常にも直ぐに雨・・・ そんな「SRCJ Speed Cup」に行ってきました。 参加した皆さん、SRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/22 22:43
【大会】 2009 All Japan One-Five Meeting on 2009/11/15
【大会】 2009 All Japan One-Five Meeting on 2009/11/15 三重県いなべ市のホクセイ・サーキットで行われたAJ5 Meetingに参加してきました〜。 参加された皆さん、お疲れ様でした〜。 そして、企画・準備・運営に携われた皆さん、本当にご苦労様でした。感謝・感謝です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/19 21:28
【大会】 カレラカップ最終戦 on 2009/11/8
【大会】 カレラカップ最終戦 on 2009/11/8 秋晴れ・・・じゃなくて秋曇りの下で行なわれたカレラカップ最終戦に参加してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、木島社長、お疲れ様でした〜。 いやぁ、流石に最終戦だけあって、参加者の人数もハンパじゃないですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/13 00:10
【大会】 FG-Cupスペシャル on 2009/10/12
【大会】 FG-Cupスペシャル on 2009/10/12 「成長」の「緑」、「爽やかさ」の「青」、そして「皆の汗」の「白」。 そんな表現がピッタリな天気に恵まれた「FGカップスペシャル」に行ってきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、ズッピーさん、FORMさん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/16 21:05
【大会】 カレラカップ 第8戦 on 2009/10/4
【大会】 カレラカップ 第8戦 on 2009/10/4 秋晴れ〜っ! いやぁ〜、この時期の晴れってのは、ホントに気持ちイイっすね! そんな秋晴れの下で行なわれたカレラカップ(ケイチューン)に参加してきました。 参加された方、ギャラリーの方、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/09 21:33
【大会】 ホクセイへの遠征 on 2009/09/20
【大会】 ホクセイへの遠征 on 2009/09/20 笑って、走って、呑んで、食べて、話して・・・すっげぇ〜、楽しかった! と言う訳で、ホクセイ・サーキット(三重県)で行われた定期戦に参加してきました。 参加された皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/22 11:33
【大会】 AJ5 Autumn (参加表明編)
【大会】 AJ5 Autumn (参加表明編) ご無沙汰してま〜す。 暫く山籠りしてる間に「浮気」してました〜。 って、1/5RCの話ですが・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 23:20
【大会】 SRF8時間耐久レース 2009
【大会】 SRF8時間耐久レース 2009 ケイチューンで行われたSRF主催の「8時間耐久レース」に参加してきました。 いやぁ、ホントに暑かったです。 参加された皆さん、SRFさん、ギャラリーの皆さん、本当にお疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/08/24 10:22
【大会】 カレラカップ 第7戦 on 2009/8/9
【大会】 カレラカップ 第7戦 on 2009/8/9 1本、2本、3本・・・う〜ん、何本ペットボトルを飲んだことか・・・ そんな猛暑の中、ケイチューンで行われたカレラカップに参加してきました〜。 参加された皆さん、木島社長、暑い中お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/11 21:38
【大会】 FG-Cup(KRS) on 2009/7/19
【大会】 FG-Cup(KRS) on 2009/7/19 暑〜っ! 梅雨明けの晴天の下開催されたFG-Cup第二戦に参加して来ました〜。 参加された皆さん、 ズッピーさん、まりえさん、FORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/20 14:53
【大会】 カレラカップ 第6戦 on 2009/7/5
【大会】 カレラカップ 第6戦 on 2009/7/5 とっくに梅雨入りした筈なのに、なんと薄曇りでレースができたぁ! と言う訳で、ケイチューンで行われたカレラカップに参戦してきました〜。 参加された皆さん、木島さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/07 22:48
【大会】 SRF8時間耐久レース 2009 (紹介編)
【大会】 SRF8時間耐久レース 2009 (紹介編) 今年も夏の8時間耐久が開催〜っ! ロゴもこれまでと大幅に変わって、SRFさんの意気込みが更に大きく感じられますね。 って、ファイアーパターンで暑そうっ!(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/28 21:02
【大会】 フォルム走行会 on 2009/6/14
【大会】 フォルム走行会 on 2009/6/14 今日はケイチューンで走行会の日ですが、朝目覚めると外は小雨・・・ ダメ元でケイチューンに行ってみると・・・大盛況〜っ! と言う訳で、参加された皆さん、ギャラリーの方々、そしてフォルムさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/14 23:18
【大会】 カレラカップ 第5戦 on 2009/6/7
【大会】 カレラカップ 第5戦 on 2009/6/7 ここ最近は週末毎に雨が降ってましたが、やっと今日は晴れました。 と言う訳で、ピーカンの青空の下で行われた「カレラカップ 第5戦」に参戦してきました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/06/08 21:51
【大会】 SRCJグランプリ2009 on 2009/5/24
【大会】 SRCJグランプリ2009 on 2009/5/24 雨〜っ!まさにバケツをひっくり返した様な雨〜っ! そんな悪天候に見舞われた「SRCJ GrandPrix2009」に参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、木島社長、そしてSRCJの方々、本当にお疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/26 21:41
【大会】 SRCJグランプリ2009 (直前編)
【大会】 SRCJグランプリ2009 (直前編) いよいよSRCJグランプリまで、僅か一週間となりました。 日本各地から、そして海外からも猛者達が集まり、エントリー数なんと48台! こりゃ、熱くて面白くなりそうだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 11:45
【大会】 カレラカップ 第4戦 on 2009/5/3
【大会】 カレラカップ 第4戦 on 2009/5/3 芝生の緑が眩しい時期になりましたね。 黄金週間の真っ只中の日曜日、ケイチューンで行われたカレラカップに行ってきました。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/04 23:13
【大会】 SRCJグランプリ2009 (参加表明編)
【大会】 SRCJグランプリ2009 (参加表明編) またまた今年も「SRCJグランプリ」が開催されますよ〜。 去年はRC休止中で参加できなかったのですが、今年はF1クラスもあるしツーリングとダブルで参加予定です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 18:09
【大会】 カレラカップ 第3戦 on 2009/4/5
【大会】 カレラカップ 第3戦 on 2009/4/5 桜満開のケイチューンで行われた「カレラカップ第3戦」に参加してきました。 参加された皆さん、SRCJさん、木島社長、お疲れ様でした〜。 いやぁ、暖かくて非常に気持ち良い一日でしたね。もう春ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/05 21:59
【大会】 SRCJミーティング on 2009/03/29
【大会】 SRCJミーティング on 2009/03/29 小春日和のケイチューンで行われた「SRCJミーティング」に参加してきました〜。 参加された皆さん、SRCJの皆さん、FORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/29 19:39
【大会】 カレラカップ 第2戦 on 2009/3/8
ケイチューンで行われたカレラカップ第2戦に行ってきました。 参加された皆さん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 18:13
【大会】 カレラカップ 第1戦 on 2009/2/1
ケイチューンで行われた今年最初のレース「カレラカップ第1戦」に参加して来ました。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、木島社長、お疲れ様でした〜。 いやぁ、しかし風が強かった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/02/02 19:55
【小技】 ボックス型ニードル調整用ドライバー
以前に、「エンジンが掛かっているキャブのニードルに、調整用のドライバーを挿すのが一苦労」って記事に書きました。 なんと、これを解決するツールをFORMさんが作ってくれましたので、紹介しま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 21:47
【大会】 FORMお正月走行会 on 2009/01/11
2009年最初のイベント「FORMお正月走行会に行ってきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、FORMさん、そして木島さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/11 20:54
【大会】 SRCJクリスマス走行会 on 2008/12/21
ケイチューンで行われた本年最後のイベント「SRCJクリスマス走行会」に参加して来ました〜。 風が非常に強かったのですが、12月とは思えない暖かい快晴の1日でした。 参加された皆さん、SRFさん、FORMさん、そして主催のSRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 16:38
【大会】 SRF6時間耐久レース 2009 (紹介編)
あと1ヶ月〜っ! と、ちょっとぉ〜! (^_^;) そう、冬のめいぶつし「SRF6時間耐久レース」が始まりますよ〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 22:02
【大会】 SRCJ スピードカップ 2008 on 2008/11/30
私にとって今年最後のレース「SRCJ スピードカップ」に参加してきました〜。 参加者の皆さん、SRFさん、SRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/06 16:49
【大会】 SRCJ スピードカップ 2008 (紹介編)
今年も残すところあと1ヶ月とちょっと。 1年って、あっと言う間ですね。 そして、年末の大イベントの一つである「SRCJ スピードカップ 2008」が、いよいよ始まりますよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 21:44
【大会】 カレラカップ 最終戦 on 2008/11/16
今日はカレラカップ(ケイチューン)の最終戦ですが、ケイチューンに向かう道中で既に雨 サーキットに着いてもきっと誰もいないだろと思ってたら、なんと大勢集まってる! 皆、好きですねぇ〜(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 18:05
【大会】 FG-Cup(KRS) on 2008/11/03
本年最後のFG-Cupの「FG-Cupスペシャル」に参加してきました〜。 参加された皆さん、MCのズッピーさん、そしてFORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/08 16:53
【大会】 カレラカップ 第8戦 on 2008/10/19
ケイチューンで行われたカレラカップに参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 いやぁ、天気良かったですねぇ。秋晴れでしたね・・・って、朝だけでしたが・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/20 20:58
【練習】 F1のシェイクダウン
朝から小雨が降る中、ケイチューンに行ってきました〜。 maabooさん、T尾さん、ミネイブンさん(見学)、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 21:23
【紹介】 オンボードカメラ (実践編)
音速の貴公子・・・ セナ対セナ。 どちらのセナが勝利をおさめるのか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/08 20:53
【大会】 S.R.C.J.ミーティング on 2008/9/6
晴れ〜っ! 最近、天気予報で雨となってても、なぜか晴れてくれます。 と言う訳で、ケイチューンで行われたSRCJ走行会に行ってきました〜。 参加された皆さん、SRCJの方々、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 21:36
【大会】 SRF8時間耐久レース2008 on 2008/08/24 (後編)
昼休みは、恒例のBBQ〜っ! いやぁ、牛肉もスイカも全〜部美味しかったです。 ありがとうございました〜。 > FORMさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 22:33
【大会】 SRF8時間耐久レース2008 on 2008/08/24 (前編)
速報編でもお知らせしましたが、ケイチューンで行われた「SRF8時間耐久レース」に参加してきました。 あらためまして、参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、FORMさん、そしてSRFさん、お疲れ様でした〜。 って、未だに疲れが取れませ〜ん。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/26 22:32
【大会】 SRF8時間耐久レース 2008 (速報編)
雨は降るのか?それとも・・・ 結局、奇跡的に晴れた「2008年 SRF8時間耐久レース」に行ってきました。 参加された皆さん、SRFのしんちゃん・Akiちゃん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 20:54
【大会】 SRF8時間耐久レース 2008 (予想編)
も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪耐久れえすぅ〜♪ と言う訳で、いよいよ耐久レースが今週末に迫ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/18 22:36
【大会】 カレラカップ 第7戦 on 2008/08/17
ケイチューンで行われた「カレラカカップ第7戦」に参加してきました。 参加された皆さん、木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/17 19:16
【大会】 FG-Cup(KRS) on 2008/07/27
暑くて死にそぉ〜。 思わず1日で4本もペットボトル飲料を飲んじゃいました。(^_^;) う〜ん、来月の耐久レースが思いやられる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/28 22:04
【大会】 カレラカップ 第6戦 on 2008/07/20
ケイチューンで行われたカレラカップに参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/20 21:54
【大会】 SRF8時間耐久レース 2008 (参加表明編)
あと約1ヵ月で8月24日で〜す。 何の日かって? 今夏最大のイベント「SRF8時間耐久レース 2008」ですよ〜。 今年も盛り上げて行きましょう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/16 21:27
【大会】 ファクトリー走行会 on 2008/07/06
暑じぃ〜 ケイチューンで行われたファクトリー主催の走行会に行ってきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、そしてFORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 18:49
【大会】 SRF8時間耐久レース 2008 (紹介編)
いよいよ、今年も8時間耐久レースの時期がやって来ました〜。 夏の耐久レースと言えば、「暑さ」と「チームワーク」がキーワードですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 12:47
【大会】 カレラカップ 第5戦 on 2008/06/15
ケイチューンで行われた「カレラカップ 第5戦」に参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、そしてケイチューンさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/15 21:17
【大会】 ファクトリー5周年記念走行会 on 2008/06/08
今日も雨〜っ! と言う訳で、雨の中行われた「ファクトリー5周年記念走行会」に行ってきました。 参加された方々、ギャラリーの方々、FROMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2008/06/08 20:31
【大会】 FG-Cup第1戦(KRS) on 2008/03/23
エコが熱いっ! そんな言葉がピッタリなFGカップ第1戦に参加して来ました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、そして主催のFORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2008/03/26 20:56
【大会】 S.R.C.J.ミーティング on 2008/3/8
ケイチューンで開催された今年最初の「SRCJミーティング」に参加してきました〜。 参加された皆さん、SRCJさん、そしてギャラリーの皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/09 20:23
【大会】 カレラカップ 第1戦 on 2008/02/17
ぴゅーぴゅー冷たい北風と春を思わせる強い日差しの中、ケイチューンで行われたカレラカップ第1戦に参加してきました。 参加された皆さん、木島さん、お疲れ様でした〜。 風が冷たかったけど、快晴で気持ち良かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/18 21:01
【大会】 ALL JAPAN One-Five MEETING in KRS (2日目)
周りに雪が残るケイチューンに、全国から猛者達が大集合〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/11 18:46
【大会】 ALL JAPAN One-Five MEETING in KRS (1日目)
AJ5主催の「ALL JAPAN One-Five MEETING」に行ってきました〜。 って、予選は参加せず宴会からですが・・・(^_^;) 参加された皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/09 22:48
【大会】 SRF6時間耐久レース 2008 (解析編)
先日行われたSRF主催の耐久レースでデビュー・ウィンの快挙を達成した「チーム・コンコン」が、なんと! 海外の雑誌で紹介されました〜っ! おめでとうございま〜す。 これで1/5RCも世界規模で一気にブレイクするか!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 14:04
【大会】 SRF6時間耐久レース 2008 on 2008/01/13
チーム・コンコン、初参加・初優勝の快挙達成〜っ! と言う訳で、SRF6時間耐久レースに参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、そして主催のSRFしんちゃん&Akiちゃん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/14 20:57
【大会】 SRF6時間耐久レース 2008 (予想編)
今週末は、いよいよSRF6時間耐久レースで〜す。 皆さん、準備はいいですかぁ〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/07 20:53
【大会】 FORMお正月走行会 on 2008/01/06
冷える〜っ! 木々も路面も霜で真っ白! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 23:27
【大会】 SRCJクリスマス走行会 on 2007/12/23
私にとっては本年最後のイベント、SRCJ主催のクリスマス走行会に行ってきました〜。 昨日から降り続いている雨の中、ケイチューンに向かいます。 って、誰もいなかったらどうしよ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/23 23:45
【大会】 SRF6時間耐久レース 2008 (紹介編)
今年も残すところ、あと数週間。 あっと言う間にクリスマスが来て、あっと言う間に年が明けて、そしたら・・・ そう、恒例の6時間耐久レースがありますよぉ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/05 21:52
【大会】 SRCJ スピードカップ on 2007/11/25
ケイチューンで行われた「SRCJ スピードカップ」に参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、計測のFORMさん、そして主催のSRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/26 22:57
【大会】 FG-Cupスペシャル2007 (直前編)
関東の一都三県は勿論のこと、東北からも北関東からも、そして関西からもケイチューンに集結〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/28 20:47
【紹介】 スケールな走行 (ホクセイ:ツーリング編)
真っ直ぐに走り抜けられそうで、抜けられない・・・けど、抜けちゃう・・・(^_^;) 先週、ホクセイ・サーキットに遠征したのですが、幾つかあるこんな感じ↑のS字コーナーが、難しくもあり面白かったと記憶してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/27 15:46
【大会】 ホクセイへの遠征 (2日目)
前日までの寝不足と酒が残ったまま、ホクセイ定期戦の始まり〜っ! いやぁ、ホクセイ定期戦って盛況ですね〜。 1/5だけで30台、1/10や1/8も合わせると60台ぐらい集まってました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/23 20:28
【大会】 ホクセイへの遠征 (1日目)
三重県はいなべ市にある「ホクセイ・サーキット」の定期戦に参加してきました〜。 ホクセイの皆さん、関東から一緒に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/22 15:52
【大会】 FGミーティング (勝間飛行場) on 2007/10/07
「双葉電子勝間ラジコン飛行場」で開催されたFGの走行会「FGミーティング」に参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、そして主催のFORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/07 19:22
【大会】 ホクセイへの遠征 (計画編)
え〜と、習志野から湾岸高速に乗って、次は首都高速、その次は東名・・・ 総走行距離は約422.5kmで、タクシーで行ったら約13万円! と言う訳で、10月21日の定期戦に出るべく、三重県のホクセイ・サーキットへ遠征しようと思ってま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/26 21:06
【大会】 S.R.C.J.ミーティング on 2007/9/16
ケイチューンで行われたSRCJ主催の走行会に参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、SRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 14:40
【大会】 S.R.C.J.ミーティング on 2007/9/16 (紹介編)
先週末は仕事してて、指一本マシンに触れず・・・ フラストレーション溜りまくり〜っ! (^_^;) でも今週末にはSRCJの走行会があるので、F1とコンペの2台でストレス発散したいと考えてま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 21:18
【大会】 FG-Cupスペシャル2007 (紹介編)
今年も「電飾祭り」が始まりますよ〜っ! 11月のFG-Cupスペシャルが、またまたナイトレース込みで開催されるそうで〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 00:14
【大会】 FG-Cup第6戦(KRS) on 2007/09/02
先週までの暑い夏から一転し、秋の気配さへ感じられるようになってきました。 そんな中、ケイチューンで行われたFG−Cup第6戦に参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、ズッピーさん、FORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/03 21:14
【大会】 SRF8時間耐久レース 2007 on 2007/08/19 (後編)
前編からの続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/21 21:11
【大会】 SRF8時間耐久レース 2007 on 2007/08/19 (前編)
晴れるのか、それとも予報どおり雨が降るかの・・・ 直前まで不安だった天気ですが、なんとか晴れました〜っ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 21:09
【大会】 SRF8時間耐久レース 2007 (準備編)
号外〜っ! 今週末のSRF8時間耐久レースに、あの「ターミネーター」が参戦〜ん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/16 23:33
【大会】 Rally of economy and speed(KRS) on 2007/08/05
暑い〜っ! 人間のみならず、トンボもチョウチョもみんなグッタリするような暑さでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 21:08
【大会】 SRCJ走行会 on 2007/07/29
真夏の暑い日差しの中、SRCJの走行会に行ってきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、主催のSRCJさん、お疲れ様でした〜。 いやぁ、ホント暑かった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/29 21:53
【大会】 ファクトリー4周年記念走行会 2007/06/17
ケイチューンで行われた「ファクトリー4周年記念走行会」に行ってきました。 参加された方々、ギャラリーの方々、FROMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/18 21:43
【大会】 カレラカップ(第4戦) on 2007/06/10
ケイチューンで行われたカレラカップに参加してきました〜。 参加された方々、ギャラリーの皆さん、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/10 20:17
【大会】 SRF8時間耐久レース 2007 (紹介編)
今年も「SRF8時間耐久レース」が、ケイチューンで開催(8/19)されますよ〜。 沢山、水分を補給しときましょうね〜。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/07 22:00
【紹介】 スケールな走行 (SRCJグランプリ2007編)
おりゃぁ〜、抜いたぁ〜。負けずに抜き返し〜。 いやぁ、先日のSRCJグランプリのレースは見応え十分でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 00:04
【大会】 SRCJグランプリ2007 on 2007/05/27 (2日目)
「SRCJグランプリ2007」の2日目で〜す。 前日の予選と「ヤキニク・グランプリ」の疲れがちょっと残ってて、朝起きるのが辛かったっす。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/29 21:49
【大会】 SRCJグランプリ2007 on 2007/05/26 (1日目)
SRCJの大イベント「SRCJグランプリ」に参加してきました〜。 参加者の方々、ギャラリーの皆さん、主催のSRCJの皆さん、本当にお疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/28 21:58
【大会】 SRCJグランプリ2007 (直前編)
あと二日〜っ! 今週土曜日から「SRCJグランプリ2007」がケイチューンで開催されま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/24 23:35
【大会】 カレラカップ(第3戦) on 2007/05/13
ケイチューンで行われた「カレラカップ」に出場してきました〜。 出場された皆さん、ギャラリーの方々、そして木島社長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 20:01
【大会】 FG-Cup第4戦(KRS) on 2007/05/06
本日、ケイチューンで行われたFG-Cup第4戦に「申し込んで」ました〜。(^_^;) GW中に済ませる予定だった用事が終わらず、欠席して家の中で四苦八苦してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/06 14:06
【大会】 SRCJグランプリ2007 (参加表明編)
今年もSRCJクランプリが、いよいよ始まりますよ〜! 今回も、USからフランク・キラム、ボブ&オースチン.サ−ネルさんが来日されるそうで〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/22 23:10
【大会】 FG-Cup第3戦(SLY) on 2007/04/15
SLY(スピードランド・やまなし)で開催されたFG−Cupに参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、そして主催のSRCJおよびFORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/16 21:37
【大会】 SRCJ走行会 on 2007/04/01
ケイチューンで行われた「SRCJ 2&4 Meeting」に参加してきました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、そして主催者のSRCJさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/01 21:51
【大会】 FG-Cup第2戦(KRS) on 2007/03/18
やっと晴れた〜っ! ケイチューンで行われたFG−Cupに行ってきました〜。 参加された方、ギャラリーの方、MCのズッピーさん、そしてFORMさいとうさん・筒井店長、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/19 20:18
【大会】 SRCJ 2&4 Meeting (お知らせ編)
4月1日(日)に開催されるSRCJ走行会の案内が、SRCJのHPに掲載されました〜。 なんと今回はバイクも走行可能と言う訳で、その名も「SRCJ 2&4 Meeting」〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 20:01
【大会】 F-Planning走行会(KRS) on 2007/0304
ケイチューンで行われた「F-Plannning主催の走行会」に行ってきました。 参加された方々、ギャラリーの方々、F-Plannningさん、お疲れ様でした〜。 って、私は観戦だけでしたが・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/04 18:13
【大会】 FG-Cup第1戦(KRS) on 2007/02/18
雨の中ケイチューンで行われたFG-Cup第1戦に参加してきました〜。 参加者の方々、ギャラリーの皆さん、主催のFORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/18 23:30
【大会】 SRF6時間耐久レース on 2007/01/14
冬の祭典「SRF 6時間耐久レース」に参加してきました〜。 参加された方々、しんちゃん&Akiちゃん、さいとうさん、そしてギャラリーの皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/14 21:20
【大会】 SRF6時間耐久レース2007 (いよいよ編)
いよいよ「SRF 6時間耐久ウィンターレース2007」が始まりますよ〜。 いやぁ、まだまだ先の話なんて思ってたんですが、もう今週末なんですね。早〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/11 21:44
【大会】 FORM新年走行会 on 2007/01/07
2007年初のFORM走行会に参加してきました。 参加された方々、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/07 17:48
【大会】 SRCJクリスマスSpecial on 2006/12/17
SRCJ主催のクリスマス走行会に行ってきました〜。 この時期にしては暖かくて良かったですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/17 21:14
【大会】 SRCJスペシャル on 2006/11/26
SRCJスペシャルに参加してきました〜。 って、当初は見学だけの予定だったんだけどな・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/26 18:36
【大会】 FG-Cupスペシャル2006 (速報編)
今年最後のFORMの大イベント、FG-Cupスペシャルに参加して来ました〜。 参加された皆さん、ギャラリーの方々、裏方のみなさん、ホントにお疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2006/11/05 23:43
【大会】 FG-Cupスペシャル2006 (参加表明編)
始まりますよ〜。 1年に1度のFG-Cupスペシャルが、もうすぐ開催で〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/17 23:24
【大会】 FG-Cup第7戦(KRS) on 2006/10/1
ケイチューンで行われたFG-Cupに参加してきました〜っ! 参加された皆さん、ギャラリーの方々、ズッピーさん、FORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2006/10/02 22:03
【紹介】 スケールな走行(2006年SRF 8耐編)
最近、明け方は涼しくなりましたね。 そして、最高気温も千葉では30度を下回る日が多くなり、確実に秋の気配が感じられるようになってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/19 18:12
【大会】 SRCJ走行会 on 2006/09/17
おお〜っ、晴れてる〜っ! って事で、SRCJ走行会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/18 16:37
【大会】 SRF8時間耐久レース on 2006/08/20
夏の祭典「SRF8時間耐久レース」に参加してきました〜っ! 参加された方々、ギャラリーの皆さん、SRFの皆さん、本当に暑い中お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/22 01:20
【大会】 SRF8時間耐久レース (いよいよ編)
暑い日が続いてますね〜。 ちょっと外を歩いただけで、汗ダラダラ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/17 18:03
【大会】 EDOGAWA走行会 on 2006/08/15
朝起きてみると、昨日までの晴天が一転して雨・・・(涙) それでも微かな期待を抱いて、小雨の中を「EDOGAWA走行会(ケイチューン)」に行ってきました。 参加された方々、EDOGAWA&FORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/15 21:30
【大会】 FG-Cup第6戦(ドリーム) on 2006/08/6 (2日目:決勝編)
いよいよ決勝レースのスタートです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/09 23:21
【大会】 FG-Cup第6戦(ドリーム) on 2006/08/6 (2日目:予選編)
さて、いよいよドリーム・サーキットでのFG-Cupの開幕です。 今回は関西は勿論のこと、名古屋、関東などから沢山の方が集まってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 22:47
【大会】 FG-Cup第6戦(ドリーム) on 2006/08/6 (1日目)
姫路のドリームサーキットで行われたFG-Cupに行ってきました〜っ! いやぁ、ホントに楽しかったです。そして、暑かったです。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/07 23:05
【大会】 SRF8時間耐久レース (表明編)
今年もチーム「ナントカーズ」は夏の耐久に参加しま〜す。! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/16 14:32
【大会】 カレラカップ第5戦 on 2006/07/09
今日はカレラカップの日。 空は曇ってるけど雨は降ってない。よし、今日はレースができそうだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/09 21:35
【大会】 SRF8時間耐久レース
まだまだ梅雨が続いてますね。 おまけに台風まで近づいちゃって、週末は雨続き・・・(-_-;) こんな時は、パァ〜っとニューマシンでも買ってストレス発散しますかぁ!(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/07 21:36
【大会】 カレラカップ第4戦 on 2006/06/11
カレラカップ第4戦に行ってきました〜っ! って、雨で中止でした・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/11 14:26
【大会】 エドガワ3周年記念走行会 2006/06/03
やっと、やっと晴れましたぁ〜! 晴れすぎて、眠くなる様な陽気でしたね。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/04 20:58
【大会】 SRCJ GP2006 on 2006/05/21
ケイチューンで行われた1/5RCの大祭典「SRCJ GP2006」に行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/28 18:53
【大会】 クラブAPS杯 at KRS on 2006/05/04 (後編)
前編からのつづきです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/05 01:28
【大会】 クラブAPS杯 at KRS on 2006/05/04 (前編)
1/5RC東西対決、始まり始まり〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 01:28
【大会】 FG-Cup第2戦(ケイチューン) on 2006/04/23
FG-Cup第2戦ケイチューン・ラウンドに、ポルシェとエコストのダブルエントリーで参加してきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/04/23 16:59
【大会】 SRCJ GP2006への道
4月23日に「FG-Cup」、5月4日に「クラブAPSイベント」、7日は再び「FG-Cup」、14日は「カレラカップ」、そして27・28日は「SRCJ GP2006」・・・ これから暫く、1/5のビッグレースが続きますねぇ。ワクワク。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/19 21:20
【紹介】 SRCJ走行会 at 勝間飛行場 on 2006/04/09
ご無沙汰してま〜す。 久しぶりのブログ更新で〜す。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/12 21:04
【大会】 FG-Cup第1戦(ケイチューン) on 2006/03/18
FG-Cup第1戦ケイチューン・ラウンドに参加してきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/03/19 23:05
【号外】 日本代表が、3位ゲット〜ッ!!!
1億2千万人の日本人の期待を背負って「Calfornia2006」に出場していた日本代表。 その「しんちゃん@SRF」が、見事に3位をゲットしたそうで〜す!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/27 21:54
【大会】 カレラカップ第1戦 on 2006/02/12
初めてカレラカップに参加しました〜。 参加された方々、ケイチューン社長、ギャラリーの方々、お疲れ様でした〜。 ホント、寒かったですね・・・ズズッ (←鼻水をすする音) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/12 20:24
【大会】 オフロード耐久レースへの道 (表明編)
CoolThrust主催の「オフロード・4HR エンデューロ大会」に参戦しま〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/05 18:11
【紹介】 スケールな走行(SRF 6耐編)
今年も明けて早1ヵ月。 そして、6時間耐久が終わってから2週間も経つんですね。 う〜ん、年取ってきたせいか、最近やけに時間が経つのが早く感じます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/28 22:11
【大会】 SRF6時間耐久レース on 2006/01/15
冬の祭典、「SRF主催6時間耐久レース」に参加してきました。 参加者された方々、主催のSRFの皆さん、ギャラリーの方々、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/16 19:59
【大会】 SRCJ-クリスマスミーティング (バトル編)
接触、リングアウト、スリップストリーム、オーバーテイク、駆け引き・・・ ライバル同士は勿論のこと、たとえチーム員であろうと・・・前にマシンがいる限り・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/23 12:12
【大会】 SRCJ-クリスマスミーティング on 2005/12/18
12/18にケイチューンで行われたSRCJ主催クリスマス・ミーティングに参加してきました。 参加された方々、ギャラリーの方々、FORMさん、主催のSRCJの皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2005/12/19 11:24
【大会】 第一回クラブAPS主催レースin Dream on 2005/12/11
ドリームサーキットで行われた「第一回クラブAPS主催レース」に参加してきましたw〜。 って、私ではありません(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2005/12/14 19:24
【大会】 6耐への挑戦 (表明編)
チーム ムーン・ナントカーズ、夏の8時間に続き、6時間耐久ウインターレースにも参加で〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 16:21
【大会】 SRCJ-SpeedCup on 2005/11/23 : 後編
前編からの続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/11/24 22:58
【大会】 SRCJ-SpeedCup on 2005/11/23 : 前編
昨日行われたSRCJ主催の大会「SpeedCup」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/24 17:12
【大会】 FG-Cup スペシャル 2005 : バンケット編
天気が気になるぅ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/01 17:37
【大会】 FG-Cup スペシャル 2005 : 速報版
この週末2日間に渡ってケイチューンで行われた「FG-Cup スペシャル」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2005/10/30 23:40
【大会】 FG-Cup(GreenForest) : 中止
今日開催される予定だった盛岡でのFG-Cup第8戦は、雨天のため中止になった様です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/25 22:45
【大会】 FG-Cup(ケイチューン) on 09/18
今日はケイチューンで開催されたFG-Cup7戦に参加してきました。 参加された方、FORMさん、ズッピーさん(MC)、ギャラリーの方々、そして撮影のテリーさん、お疲れ様でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2005/09/18 23:46
【大会】 8時間耐久レース (後編)
前編からのつづき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2005/08/22 18:00
【大会】 8時間耐久レース (前編)
夏の祭典、SRF主催8時間耐久レースに参加してきました〜。 参加された方々、SRFの皆さん、そしてギャラリーの皆さん、本当にお疲れ様でした〜。 暑い、熱い大会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 17:59
【大会】 8耐への道のり (進捗報告編A)
ある暑い8月の夜、怪しげなスーツ姿の男が次々と人目をはばかる様に、都内某所の飲食店に入って行く。。。 って、今日はチーム員が集まって、間近に迫った8時間耐久レースに向けた作戦会議をやってました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/13 01:59
【大会】 FG-Cup(勝間飛行場) on 07/24
今日は、特設コースの「勝間フタバ飛行場」で行われたFG-Cup第6戦に参加してきました〜。 参加された方々、見に来られた方々、裏方の方々、お疲れさまでした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2005/07/24 22:38
【大会】 8耐への道のり (進捗報告編)
5月末にブログ上で8耐への参戦を表明し、約1ヵ月半が経ちました。 その間、我らが「チーム ムーン・ナントカーズ」も、やっと除々にですがレースに向けて動き出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/07 17:04
【大会】 8耐への道のり (練習編@)
7/2にケイチューンに練習に行ってきました。 だんごまんさん、ターさん、ネモさん、そしてだんごまんさんを応援しに来られた方々、お疲れさまでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2005/07/03 23:19
【大会】 FG-Cup(GreenForest) : 2日目
4時半過ぎにホテルの目覚ましが鳴って、眠い目をこすりながら起床。 さぁ、今日はいよいよレースだぁ! 頑張るぞぉ! とベッドを降りようと体を起こすと、腰に激痛が走り、た、立てない。。。 やばい! マシンの次は、腰がノーコン状態だぁ (;_:) 昨日の夜はAkiちゃんに貰った痛み止め剤でだましていた腰がひどくなってる! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2005/06/08 00:50
【大会】 FG-Cup(GreenForest) : 1日目
岩手(盛岡)で開催されたFG-Cupに行ってきました〜! 参加された方々、おまわりさんも含めた(!?)ギャラリーの方々、グリーンフォレスト(開催サーキット)の方々、SRFさん、そしてFORMさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/07 17:18
【大会】 8耐への道のり (表明編)
チーム ムーン・ナントカ、 夏の8時間耐久レースに参戦!。。。かも  (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2005/05/31 00:33
【大会】 SRCJミーティング on 05/29
今日は、SRCJさん主催の走行会に行ってきました。 参加者の皆さん、SRCJならびにFORMの皆さん、見学に来られた方、お疲れ様でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2005/05/29 23:29
【大会】 FG-Cup(KRS) on 05/15
今日は1/5のケイチューンで開催されたFG-Cup第四戦に参加してきました。 参加された方、FORMさん、MCの方、ギャラリーの方々お疲れ様でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2005/05/15 21:37
【大会】 SRCJミーティング on 04/24
今日はケイチューンで開催されたSRCJ主催のミーティング(走行会)に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/24 21:42
【連絡】 新機能 「FG-Cup 2005 結果集」 をリリース
事前にFORM社のメールマガジン「Info Magagine」の登録をしておくと、同社主催の1/5専用レースである「FG−Cup」の結果が、レース終了後にPDFファイル形式で毎回送付されてきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/16 02:11
【大会】 FG-Cup(CityKART) on 04/10
4/10にCityKartで行われたFG-Cup第3戦に参加してきました。 参加された方、主催者のFORMさん、そしてレースをサポートして頂いたSRFの皆さん、お疲れ様でした〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2005/04/11 19:51
【大会】 SRCJ-GP on 03/26-27
「Teamムーンなんとか」の2人が、SRCJ−GPのグランドファイナルに進出〜っ! (コースマーシャルとして (笑)) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/27 21:18
【大会】 FG-Cup(KRS) on 02/20
今日は1/5の初レースとして、今年最初のFG-Cupに参加してきました。 参加された方、FORMさん、MCの方、お疲れ様でした〜 前日までの雨も上がり、時折日差しもさし、暖かくてレース日和でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/20 21:01
【大会】 SRCJミーティング on 02/11
2月11日に、SRCJさん主催の走行会に行ってきました。 参加者の皆さん、SRCJならびにFORMの皆さん、見学に来られた方、お疲れ様でした〜 それと、ぶつけてしまった方、すいませんでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/12 14:09
【大会】 SRCJミーティング on 12/23/2004
12月23日へ、プレイバック! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/19 20:19

トップへ | みんなの「大会」ブログ

スケールな生活 大会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる