アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「U日記」のブログ記事

みんなの「U日記」ブログ

タイトル 日 時
【U日記】(14) 久しぶりのエコ情報(後篇)
【U日記】(14) 久しぶりのエコ情報(後篇) 起立〜っ!礼っ!U島先生、お願いしま〜す! 前回の授業に続いて本日は後編の授業です。 ちゃんとメモを取って、くれぐれも隠れて弁当など食べないように! (^_^;) それではU島先生、どうぞ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/10 10:38
【U日記】(13) 久しぶりのエコ情報(前篇)
【U日記】(13) 久しぶりのエコ情報(前篇) 皆さん、元気ですかぁ〜! ご無沙汰してま〜す。m(__)m 仕事が忙しくてなかなかブログ書く時間が取れない状況ですが、U島さんが取っておきの情報を送ってくれました。 さぁ〜、久しぶりのブログ更新、U日記楽しみです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/05 20:53
【U日記】 (12) コンペ・デフ編
【U日記】 (12) コンペ・デフ編 コーナーの頂点付近でイン側タイヤが浮いてパワーを掛け過ぎて「ギュイィィ〜ン!」。 俗に言う「デフが鳴く」って現象ですね。 気をつけてはいるのですが・・・そんな「デフ」についての講義です。 それではU島さん、お願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 23:15
【U日記】 (11) 2009年 総集編
【U日記】 (11) 2009年 総集編 はい、皆さん静かに〜っ! 講義が始まります。 起立っ!礼っ!着席っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/28 21:44
【U日記】 (10) 加速ポンプ外しキャブ編
【U日記】 (10) 加速ポンプ外しキャブ編 数年前にケイチューンで初めてU島さんにお会いした時、「ブログ見てるよ。加速ポンプ付キャブの記事の続編楽しみにしてるよ。」と声を掛けてもらいました。 その時は既に同キャブは手に負えないと判断してたので、只々笑ってごまかしてたのを思い出しました。(^_^;) そして、なんとその続編をU島さん自らがレポートしてくれましたので紹介しま〜す。 ありがとうございました〜。 > U島さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 22:17
【U日記】 (9) フロントタイヤ・テスト編
【U日記】 (9) フロントタイヤ・テスト編 昨日タイヤ・テストを行ないましたが、そこでU島さんから沢山のノウハウを教えてもらいました。 そのノウハウの裏に隠された、たゆまない努力(テスト)のプロセスと結果をレポートしてもらいました。 それでは、U島さんお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 11:23
【U日記】 (8) ロール・ステアー編
【U日記】 (8) ロール・ステアー編 皆さん、夏バテせずに元気にRCやってますか〜っ? 暑さに負けずいつも元気一杯のU島さんが、「ロールステアー」についてレポートしてくれました。 それでは、お願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 14:03
【U日記】 (7) 柔らかサスとクラッチ編(コンペ)
【U日記】 (7) 柔らかサスとクラッチ編(コンペ) 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第7回目です。 カレラカップ終わったばかりなのに、早くも次回に向けてセッティング。 いやはや、U島さんの練習熱心さには脱帽です。 それではレポートをお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 23:46
【U日記】 (6) ナロー&アッカーマン編 on 2009/6/26
【U日記】 (6) ナロー&アッカーマン編 on 2009/6/26 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第6回目です。 今回のテーマは「ナロー化とアッカーマン変更」。 前々から私も気になっていた変更箇所。結果や如何に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 00:14
【U日記】 (5) PMTタイヤ編 on 2009/6/19
【U日記】 (5) PMTタイヤ編 on 2009/6/19 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第5回目です。 今回のテーマは「PMTタイヤテストのライフ」で、これまた興味津々ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 21:57
【U日記】 (4) PMTタイヤ編 on 2009/6/17
【U日記】 (4) PMTタイヤ編 on 2009/6/17 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第4回目です。 今回のテーマは「PMTタイヤテスト」で、非常に気になるテーマですね。 それではU島さん、レポートお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 00:18
【U日記】 (3) コンペ編 on 2009/6/9
【U日記】 (3) コンペ編 on 2009/6/9 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第3回目です。 今回のテーマは「反省」と「ホクセイセット出し」です。 それではU島さん、レポートお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 00:13
【U日記】 (2) エコ編 on 2009/5/29-6/1
【U日記】 (2) エコ編 on 2009/5/29-6/1 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第2回目です。 今回のテーマは・・・げげっ! (^_^;) それではU島さん、レポートお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 21:26
【U日記】 (1) コンペ編 on 2009/6/1-3
【U日記】 (1) コンペ編 on 2009/6/1-3 関東で一番練習熱心なのは誰〜れだ? 恐らく全員一致で「U島さん」でしょうね。 ひょっとしたら、ケイチューンの木島社長より頻繁にケイチューンに行ってる!? (笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 21:16

トップへ | みんなの「U日記」ブログ

スケールな生活 U日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる