アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「練習」のブログ記事

みんなの「練習」ブログ

タイトル 日 時
【連絡】 2011年 元旦
【連絡】 2011年 元旦 2011年兎年、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致しま〜す。m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/01/01 00:01
【練習】 FG Sportsline-4WD (G230RC編)
【練習】 FG Sportsline-4WD (G230RC編) 4WDの燃費が想像以上に悪く、排気量の小さいG230で試そうとしたらエンジンが逝っちゃった・・・ そんな悲しい前回から立ち直り、今回は新品のG230を搭載して燃費がどの程度改善するのか試してきました〜。 これなら期待できるでしょ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/29 18:10
【練習】 試練のクリスマス
【練習】 試練のクリスマス クリスマス・イブの12/24、今日もケイチューンに行ってきました。 昨日も5,6名で「冬合宿」に来てたのですが、私だけ連チャンです。(^_^;) お名前聞くのを忘れてましたが、今日はもう一人の1/5の方と二人っきりでした。 お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/12/24 17:42
【練習】 道場破り
【練習】 道場破り 来た来た、来ましたよ〜。 関西から千葉道場の看板破りに猛者達が来ましたよ。 プラス2さん、yasudaさん、マックスさん、カルビさん、そして迎え撃った関東のI澤さん、U島さん、テリーさん、ダークホースS枝さん、オヤジさん、I川さん、お疲れ様でした〜。 いやぁ、ホントにホントに楽しい2日間でした。m(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/05 22:17
【練習】 気になる4WD
【練習】 気になる4WD 梅雨の合間の貴重な曇り空、そんな一瞬を狙ってケイチューンに練習に行ってきました。 K冶さん、K盾さん、オヤジさん、I川さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/21 20:57
【練習】 新芽との戦い
【練習】 新芽との戦い 半袖Tシャツ・・・う〜ん、短パン履いてくれば良かったかな。 そんな考えが出てくるほど暑かった先週末、ケイチューンにコソ練習に行ってきました。 緑が多いケイチューンは、木々に新芽が一杯。 気持ちイイですねぇ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 22:07
【練習】 ゴールデンウィーク2010
【練習】 ゴールデンウィーク2010 長いと思っていたゴールデンウィークも、もうあと僅か。 思いっきり楽しんで来ようと思って、またまたケイチューンに行ってきました。 K盾さん、K治さん、ダークホースS枝さん、Gucciさん、オヤジさん、M元さん、A部さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/05/05 20:09
【練習】 プレート無しエコの再挑戦
【練習】 プレート無しエコの再挑戦 最近は寒暖差が激しいですが、丁度暖かい日となった先週末にケイチューンへ練習に行ってきました。 オヤジさん、K盾さん、K治さん、I生さん、ミネイブンさん、T尾さん、お疲れ様でした〜。 今回のテーマは前回に続き、エコでのプレート無し走行です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/23 02:01
【練習】 コンペ vs ミニ
【練習】 コンペ vs ミニ 桜満開のケイチューンに、練習に行ってきました。 O野寺さん、ダークホースS枝さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/04 21:42
【練習】 暴風
【練習】 暴風 寒〜っ! それ以上に風が強いの何のって! そんな突風が吹き荒れる中、ケイチューンに練習に行ってきました。 A部さん、ダークホースS枝さん、U島さん、T尾さん、お疲れ様でした〜。 風邪ひいてるカレガJB3号さん、お大事に〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/07 20:27
【練習】 走り納め 2009
【練習】 走り納め 2009 2009年もあと1日。 そんな暮れも押し迫った今日、ケイチューンに走り納めに行ってきました。 参加された皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/30 21:18
【練習】 大掃除 on 2009/12/27
【練習】 大掃除 on 2009/12/27 1年間お世話になったエコのフルメンテをやりに、ケイチューンに行ってきました。 K盾さん、K冶さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 17:32
【U日記】 (3) コンペ編 on 2009/6/9
【U日記】 (3) コンペ編 on 2009/6/9 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第3回目です。 今回のテーマは「反省」と「ホクセイセット出し」です。 それではU島さん、レポートお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 00:13
【U日記】 (2) エコ編 on 2009/5/29-6/1
【U日記】 (2) エコ編 on 2009/5/29-6/1 「U島さんの秘密のコソ練日記」(U日記)の第2回目です。 今回のテーマは・・・げげっ! (^_^;) それではU島さん、レポートお願いしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 21:26
【U日記】 (1) コンペ編 on 2009/6/1-3
【U日記】 (1) コンペ編 on 2009/6/1-3 関東で一番練習熱心なのは誰〜れだ? 恐らく全員一致で「U島さん」でしょうね。 ひょっとしたら、ケイチューンの木島社長より頻繁にケイチューンに行ってる!? (笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 21:16
【練習】 掟破りのドライでのレイン
【練習】 掟破りのドライでのレイン 暑かったぁ〜 まだ5月初旬なのに、もう夏って感じ! そんな中、ケイチューンに練習に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/10 19:21
【練習】 タイヤが垂れにくいマシン作り (3)
【練習】 タイヤが垂れにくいマシン作り (3) ゴールデンウィーク第一回目の練習として、またまたケイチューンに行ってきました。 今回も前々回と前回に続いて、エコのセッティングです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/29 22:04
【練習】 タイヤが垂れにくいマシン作り (2)
【練習】 タイヤが垂れにくいマシン作り (2) 完全に春から初夏の陽気に変わりましたね。 いやぁ、暑かった・・・「タイヤの垂れテスト」には持って来いの天気。 と言う訳で、前回に続いて「タイヤが垂れにくいマシン作り」に挑戦して来ました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/22 20:59
【練習】 タイヤが垂れにくいマシン作り (1)
【練習】 タイヤが垂れにくいマシン作り (1) 菜の花、モンシロチョウ、ミツバチ・・・すっかり春ですね。 って、暖かくなると悩むのが「タイヤの熱ダレ」で、先日のカレラカップでも悩まされました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/14 21:12
【練習】 年に一度の大掃除
【練習】 年に一度の大掃除 眩しいばかりの日差しの中、ケイチューンに練習に行ってきました。 って、ケイチューンのパドックがいつも以上に明るくない!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/27 20:13
【練習】 ケイチューンの走り方の研究
【練習】 ケイチューンの走り方の研究 ケイチューンに練習・・・じゃなくて、見学に行ってきました〜。 今回のコソ連(笑)メンバーは、U島さん、I澤さん、I藤さん、T尾さんです。 皆さん、コンペマシンを持ち込んでの練習とのことで、その走りをじっくり研究させてもらいました。(^_^;) お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/14 11:52
【練習】 スピードカップ前の合同練習 on 2008/11/24
【練習】 スピードカップ前の合同練習 on 2008/11/24 天気予報では降水確率70% 果たして走れるのか!? そんな不安の中、ケイチューンに練習に行ってきました〜。 U島さん、I澤さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/24 21:00
【練習】 旧型マフラーへの交換
【練習】 旧型マフラーへの交換 週末日曜日にケイチューンへ「メンテナンス」に行ってきました〜。 再来週に1/8RCの全日本選手権が控えているため、9割5分はハチイチの方でした。 1/5RCは私と某Hさんの二人っきり・・・でも楽しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/29 20:40
【練習】 F1のシェイクダウン
【練習】 F1のシェイクダウン 朝から小雨が降る中、ケイチューンに行ってきました〜。 maabooさん、T尾さん、ミネイブンさん(見学)、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 21:23
【練習】 春一番
【練習】 春一番 午前中はポカポカ、昼から風ゴーゴー、夕方には雨ザーザー。 そんな猫の目のように変わる天気の中、ケイチューンに行ってきました〜。 DENさん、toyomi2hidakaさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 00:32
【練習】 コソ練 for AJ5
【練習】 コソ練 for AJ5 2月の大会「ALL JAPAN One-Five MEETING in KRS」に向けて、コソ練に行ってきました〜。 って、サーキット行ったら1/5は一人だけ・・・(涙) やっぱり1人は寂しいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/20 20:57
【練習】 枯れ葉
【練習】 枯れ葉 先週末にケイチューンに練習に行ってきました〜。 う〜っ、寒っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/12 23:29
【練習】 SRCJグランプリ直前対策
【練習】 SRCJグランプリ直前対策 お久しぶりで〜す。(^_^;) いよいよ来週はSRCJグランプリなので、最終調整のためにケイチューンに練習に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 23:13
【練習】 GW合同練習
【練習】 GW合同練習 ゴールデンウィーク前半の昨日、ケイチューンに練習に行ってきました〜。 いやぁ、今日は快晴で絶好のRC日和でしたね。 夏を思わせるような暑さで、パドックの中の温度計は、なんと31度! アジィ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/01 10:17
【練習】 久しぶりのF1
【練習】 久しぶりのF1 手がバイクになってる〜っ!(^_^;) 1ヵ月ぶりに、F1持ってケイチューンに行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 21:56
【練習】 はぁ・・・
【練習】 はぁ・・・ ケイチューンへサンダータイガーの練習に行ってきました〜。 って、今日はサーキット上で動くシケインになりってた・・1/8の方、すいませんでした〜。 そして、北斗さん、いろいろとありがとうございました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/04 10:42
【練習】 段々慣れてきました。
【練習】 段々慣れてきました。 ケイチューンに練習に行ってきました〜。 前日まで熱出して寝込んでたんですが、Gucci先生に診てもらい、驚異的な回復を遂げることができました。 ありがとうございました〜。 > Gucci先生 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 18:26
【練習】 サンダータイガーのシェイクダウン
【練習】 サンダータイガーのシェイクダウン サンダータイガーのシェイクダウンに行ってきました〜。 って、超寒かったです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/01/22 20:40
【練習】 ポルシェ復活
【練習】 ポルシェ復活 今日は午前中は授業参観があったので、午後からケイチューンに練習に行ってきました。 カレガJBさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 00:25
【練習】 チーム合同練習
【練習】 チーム合同練習 チーム「ナントカーズ」の3人(naoさん、ネモさん、私)で、ケイチューンに練習に行ってきました〜。 皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/15 21:21
【練習】 ながら練習
【練習】 ながら練習 気持ちいい〜っ! 秋晴れの中、ケイチューンへ練習に行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/08 22:33
【練習】 盗み撮り・・・(^_^;)
【練習】 盗み撮り・・・(^_^;) FG純正ボディカバーを纏った謎のマシン・・・ 2007年用ニューモデルをスクープ!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/02 21:42
【練習】 遠征決定〜っ!
【練習】 遠征決定〜っ! 昨日、ケイチューンに練習に行ってきました〜。 皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/30 16:07
【練習】 迷宮入り
【練習】 迷宮入り 暑〜っ、温度計を見ると・・・36度〜っ! てな訳で、このうだる様な暑さの中、ケイチューンに練習に行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/15 21:40
【大会】 カレラカップ第5戦 on 2006/07/09
【大会】 カレラカップ第5戦 on 2006/07/09 今日はカレラカップの日。 空は曇ってるけど雨は降ってない。よし、今日はレースができそうだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/09 21:35
【練習】 F1のシェイクダウン
【練習】 F1のシェイクダウン 朝方は雨が降っていたものの、市原方面の空が明るかったので、急遽ケイチューンに練習に行ってきました〜。 天気のせいか、1/8が5台程で1/5は私だけ・・・寂し〜い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/01 20:26
【練習】 さらばポルシェ・・・
【練習】 さらばポルシェ・・・ 久々に晴れたので、ケイチューンに行ってきました〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/18 00:05
【練習】 ストレス発散のつもりが・・・
【練習】 ストレス発散のつもりが・・・ 今日は、加速ポンプ付キャブを試して、GRPのニュータイヤを試して、そして・・・ う〜ん、今日はやることが沢山ある〜。 って、こんな状況って考え様によっては幸せですよね。(^。^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/21 23:12
【練習】 GW合同練習
【練習】 GW合同練習 ゴールデンウィーク最初の練習に、ケイチューンへ行って来ました〜。 tellyさん、Y崎さん、Pe-Katochanさん、Mouseさん、カレガJBさん、Pika酎さん、クラフトさん、そしてだんごまさん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/30 21:45
【練習】 嵐の前の静けさ
【練習】 嵐の前の静けさ 今週もケイチューンに行ってきましたが、段々花粉の量が多くなってきたようです。 花粉症の人は気をつけて下さいね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/11 21:33
【練習】 またまたケイチューンがパワーアップ!
【練習】 またまたケイチューンがパワーアップ! ケイチューンに練習に行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/04 19:07
【練習】 見学
【練習】 見学 ケイチューンに行ってきました〜。 って言っても、腰が痛かったので手ぶらで・・・つまり見学だけですが(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/25 16:02
【大会】 オフロード耐久レースへの道 (表明編)
【大会】 オフロード耐久レースへの道 (表明編) CoolThrust主催の「オフロード・4HR エンデューロ大会」に参戦しま〜す! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/05 18:11
【練習】 初詣
【練習】 初詣 ケイチューンに「初詣」に行ってきました〜っ! (^_^;) 一緒に遊んでくれた方々、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/01/04 00:12
【練習】 この冬一番
【練習】 この冬一番 寒〜っ! この冬一番の寒さの中、ケイチューンに練習に行ってきました〜。 今日は、カレガJBさん、マウスさん、T尾さん、そして私の4人で練習してきました。 皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2005/12/11 22:51
【練習】 珍客
先日の「SRCJ SpeedCup」の疲れが未だ残っているにも関わらず、日曜日にケイチューンに練習に行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2005/11/28 17:14
【練習】 全開初体験
今月末に開催される「SRCJスピードカップ」に向け、ケイチューンに練習に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/03 18:15
【紹介】 RT製作記G : シェイクダウン編
レーシングトラック(RT)のシェイクダウンに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 18:22
【練習】 ケイチューンがパワーアップ
残暑厳しい昨日の土曜日、ケイチューンへ練習に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2005/09/11 16:47
【練習】 メンテナンスとシェイクダウン
今日はケイチューンに練習に行ってきたんですが、いやぁ、暑かったです。 ●気温:走らせるのがおっくうになるぐらい ●湿度:体中がベトベトになるぐらい ってな感じでした(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/07/31 00:13
【練習】 スランプの日々
6/26日曜日にケイチューンに練習に行ってきました〜。 暑くて暑くて、干からびそうな1日でした(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/28 19:00
【練習】 「5分の3」と「5分の5」
天気がちょっと心配でしたが、GW2回目の練習に朝から行ってきました。 今日のケイチューンは、1/5が4人(「チーム ムーン・ナントカーズ」の3人(ネモさん、山タケさん、私)と、月曜日から泊り込み!のターさん)で、1/10が1人でした。 午後から雨と言う天気予報だったんで、少なかったのかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 463

2005/05/06 23:19
【練習】 風にもマケズ、事故にもマケズ
GW中の一回目としてケイチューンに行ってきました。 今日も引き続き暑かったですねぇ。 でも午後からは風が強くなってきたから、明日はやっぱり雨ですかね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2005/05/01 19:22
【練習】 サーキットで送別会
またまた、コソ練に行ってきました〜っ! しかも、今回はいつものケイチューンではなく、ナント! 次回のFG-Cup(4/10)が開催されるシティカートでの練習で〜す。 と言っても、1/5ではなく、レンタルカートでの練習ですが。。。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/31 22:49
【練習】 花粉に注意
今日は「Teamムーンなんとか」(未だにチーム名が決まってない(^_^;))の合同コソ練に行ってきました。(ケイチューン) 昨日に比べて気温は低い様ですが、そんなに寒くはなくRC日和でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/19 22:57
【練習】 青くなりました。。。
ケイチューンにコソ練に行ってきましたので報告します って、ここに書いたらコソ練になんないですね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/26 22:45
【練習】 サマースポーツ?
1月23日。 朝から小雪が舞う中、ケイチューンに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/23 22:22
【練習】 やっと。。。
12月11日へプレイバック! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/19 19:41
【練習】 リサイクル
12月4日へプレイバック! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/17 23:38
【練習】 シェイクダウン
FGのシェイクダウンの時のことを、忘れない内に書いときます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/01/17 12:40

トップへ | みんなの「練習」ブログ

スケールな生活 練習のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる