アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シャーシ」のブログ記事

みんなの「シャーシ」ブログ

タイトル 日 時
【練習】 気になる4WD
【練習】 気になる4WD 梅雨の合間の貴重な曇り空、そんな一瞬を狙ってケイチューンに練習に行ってきました。 K冶さん、K盾さん、オヤジさん、I川さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/21 20:57
【紹介】 FG スポーツライン4WD
【紹介】 FG スポーツライン4WD 出た〜っ! とうとうFGのツーリングで4WDモデルが登場しました。 オフロードモデルでは以前からラインナップされてたので、いつかは出ると思ってましたが・・・ 一見、エアクリの向きが違う普通のエコですが、ベルト駆動の4WDになってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 21:25
【紹介】 FG−F1コンペティション (2009年モデル)
【紹介】 FG−F1コンペティション (2009年モデル) あちゃ〜、見ちゃいけない物を見てしまった・・・(^_^;) FG社製のF1コンペティションの2009年モデルの登場です。 かっちょエエ〜っ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 17:03
【紹介】 シャーシ展開図をリリース
【紹介】 シャーシ展開図をリリース FGマシンの展開図を「ライブラリー」に登録しました〜。 トップページ左の「ライブラリー」にある「●展開図(エコ)」等をクリックしてください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/24 00:08
【紹介】 F1のコンペとスポーツの違い
【紹介】 F1のコンペとスポーツの違い ツーリングにエコとコンペがある様に、FGのF1にもスポーツとコンペがあります。 実は私も所有するまであまり実物を見た事が無かったので、その違いを良くは知りませんでした。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/05 22:26
【小技】 サビ落とし
【小技】 サビ落とし 私のもそうでしたが、F1のサスペンションってメンテしてないと錆てきちゃうみたいですね。 材質の関係なのかな? これ↓じゃぁ、折角のマシンが台無しですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/12 23:20
【小技】 バフ掛け
【小技】 バフ掛け F1の方はポルシェ(エコ)以上にアルミパーツがふんだんに付いてるので、これのバフ掛けに挑戦してみました。 アルミパーツって、見てるだけで磨きたくなってきちゃうんですよね。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/10 21:26
【小技】 大掃除
【小技】 大掃除 今日は昼からは日差しも出て晴れてきたので、一人でケイチューンに走らせに行こうかなと思ったのですが、明日のSRCJ-Meetingに参加できないこともあって、ちょっとやる気がなくなっちゃいました。 そこで、今日はマンションのベランダでマシンを大掃除。 ネモさんのマシンの様に綺麗にしたかったので、ついでにピカールでアルミパーツを磨いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/05 21:12

トップへ | みんなの「シャーシ」ブログ

スケールな生活 シャーシのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる