スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独言】 もうひとつのデビュー戦

<<   作成日時 : 2006/11/30 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最後のコーナーを抜けて、いよいよ・・・ゴォォォ〜ル!
なぁ〜んて時の、マーシャルによるチェッカーフラッグを振るシーンって、カッコいいですよね。

下の画像は、昨年のSRCJ-GPの時にヤマ編さんがチェッカーフラッグを振っているシーンですが、惚れ惚れします。

実は、先日のSRCJ−スペシャル(スーパーツーリング)で、テリーさんからチェッカーフラッグを頼まれ、その際に真っ先に頭に浮かんだのが、このシーンです。





その後は頭の中で・・・

・ひょ、ひょっとしたら自分がチェッカーフラッグ振ってる写真がRCW誌に載っちゃうのかな?
・いやいや、もしかしたら表紙を飾っちゃうかぁ?






な〜んて勝手に夢を膨らませてました。(^_^;)



そんな感じなので、気合を入れて(フラッグを落としたりしない様に手袋まで付けてた。(笑))、ゴール直前にフラッグを持ってコース内へ入って行きました。
緊張するぅ〜!

MCのアナウンスが良く聞こえなかったので、Pika酎さんに合図を出してもらったのですが・・・時既に遅し・・・
あら〜、いつの間にか、トップのマシンが通り過ぎてるぅ〜 \(◎o◎)/!

気を取り直して、後続のマシンに向って力一杯チェッカーフラッグを振ってたら・・・
??? 旗が飛んで行っちゃいました〜っ! (^_^;)




※テリーさん撮影


スーパーツーリングの方々、お粗末ですいませんでした〜。 m(__)m

う〜ん、やっぱり俺って、こんなキャラクターなのかな・・・自己嫌悪・・・



と言う訳で、次回こそは頑張って成功させようと思ってます。
って、次のチャンスなんて貰えるのかな? (笑)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キーマックさん・・・腰が悪そうな後ろ姿・・・ギックリー腰丸出し・・・!
ナイスショット・・・は誰ですか?
人のことは言えませんけど!
Mouse
2006/12/01 01:02
Mouseさんへ

>腰が悪そうな後ろ姿・・・ギックリー腰丸出し・・・!

だはは・・・確かに腰が引けてますね。(^_^;)
お恥ずかしい。

>ナイスショット・・・は誰ですか?

テリーさんですよ〜。
う〜ん、旗を飛ばす瞬間まで撮るとは・・・お見事です。

ではでは
キーマック
2006/12/01 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独言】 もうひとつのデビュー戦 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる