スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 プロモーション・ビデオ (FG-Cup第6戦編)

<<   作成日時 : 2007/09/06 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日行われたFG-Cup第6戦、熾烈なバトルあり、クリーンな接戦あり、そして笑いあり・・・
いやぁ、楽しかったですねぇ。



そんな第6戦の「プロモーション・ビデオ」を作りました〜っ!
って、どこにプロモーションするんじゃい?てな感じですが・・・(^_^;)

30秒の短いビデオですが、参加された方は良き思い出として、そして参加できなかった方は次回までの糧にして下さい。(笑)




【ビデオの作り方】

専用サイトANIMOTOにアクセスし(ユーザー登録必要)、
 1.画像の登録
 2.音楽の登録
    予め用意されている音楽も有り
するだけです。

こんなビデオを、音楽センスの無い私が、数分でしかも無料で作れるなんて、世の中便利になったもんですねぇ。
いやぁ、長生きしてて良かった。(笑)

って、調子に乗って、EVO4のプロモーション・ビデオも作っちゃいました〜。(^_^;)


と言う訳で、暫くはプロモーション・ビデオ作成にハマりそうです。

ではでは
※注 FORMさんの許可を得て画像を使用しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです。
プロモーションビデオカッチョイイです。
毎回色々あって楽しみにしてます。
ボリック
2007/09/06 10:35
ボリックさんへ

どうも〜、お久しぶりで〜す。

>プロモーションビデオカッチョイイです。

自分で言うのもナンですが・・・かっこイイですよね。(^_^;)
ホント誰でもCoolなビデオが簡単にできるので、是非試してみて下さい。
これから旅行とか行ったら、毎回プロモーション・ビデオ作ろかなと思ってます。

>毎回色々あって楽しみにしてます。

ありがとうございます。
新しいの見つけたら、どんどん紹介しますね。

ではでは
キーマック
2007/09/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 プロモーション・ビデオ (FG-Cup第6戦編) スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる