スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独言】 オーバーヒート

<<   作成日時 : 2008/08/08 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

暑さでダウ〜ン!
ノーコンになっちゃいました〜。
って、受信機じゃなくて私のことです・・・(^_^;)

月曜日ぐらいから喉が痛く、なんだか体がダルイなぁと思っていたら、ついに大熱が出てダウンしちゃいました。
苦しい〜っ、暑い〜っ!
受信機ボックスの暗い中に閉じ込められて、オーバーヒートしてきている受信機の気持ちが、なんだか判る様な気がします。(^_^;)

午前中に病院に行ったら、お盆休み前で大混み・・・
また夕方に出直すことにしました。

少し熱が下がったので、ベッドの上でネットサーフィンしてたら・・・
こんな↓の見つけちゃいました〜!



【USBハブ】

バイクのエンジンの型をしたUSBハブです!
  ※USBハブ   : USBケーブルを挿す口を増やすもの
  ※USBケーブル : パソコンとマウスやキーボードを繋ぐケーブル

昔のW1などを彷彿させるようなツインエンジンで、キックスターターやチェンジペダルも付いた本格派です。





価格は5000円前後のようです。
良くできてますねぇ。

エンジンを裏側から見ると、





USBハブがの口が3つ付いているのが判ります。





実はこのエンジン、驚くのは造形だけじゃありません。
パソコンに接続してみると・・・結果は下の動画を見て下さい。(音声付)




と言う訳で、ネットサーフィン中に見つけた面白グッズの紹介でした。
って、イカ〜ん!こんな事やってたら、また熱が上がってきた・・・(^_^;)

急いでGucci先生のとこ行って診てもらいま〜す。先生助けてぇ〜。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは!!!!!!!!!!!!!
トライアンフ
663CC

この地球上で一番美しいといわれたエンジンですよ・・・
しん@SRF
2008/08/08 23:13
あ。右チェンジ
斉藤
2008/08/08 23:18
未だに熱にうなされてます・・・(T_T)/~~~

しかし、みなさん良く知ってますねぇ。

ではでは
キーマック
2008/08/10 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独言】 オーバーヒート スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる