スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紹介】 HUDY RCツール・バッグ

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HUDY製の「RCツール・バッグ」を買っちゃいました〜。
う〜ん、このデザインがクール!






【工具入れ】

思えば、11年前に初めてRCを始めた時には、ホームセンターで一番安かった普通の工具入れを買って、





この中に工具(と言っても、ドライバー数本、田宮のクロスレンチ、そして充電器ぐらいでしたが)と一緒に、マシンやプロポも入れてました。

って、直ぐに工具類が増えて、中はグチャグチャ・・・(^_^;)



【アルミ・バッグ】

そこで、工具類とマシンを分けるために、これまたホームセンターで安売りしてたアルミのバッグに換えて、





仕切り板を切ったり貼ったりして工具を整理・格納してました。

って、また直ぐに工具類が増えて、中はグチャグチャ・・・(^^;)



【ピットボックス】

ふと気がつくと、いつの間にか周りは「ピットボックス」時代に!
一人、時代に取り残されてる・・・(T_T)/~~~

その後間も無く「ピットボックス」を購入し、今に至ってます。





ところが工具は増える一方で、詰め込みすぎた工具のせいで
 ・引き出しが開かなくなったり
 ・工具箱が重くなり過ぎて、私のガラスの腰の限界に近づいたり
となってきました。

そこで、これらの問題を解決するために、ヒューディーの工具箱を買った次第です。

前置きが長ぇ〜っ↑ (^_^;)



【HUDY RCツール・バッグ】

いやぁ〜、この「ツール・バッグ」はマジでいいっす!

何より軽いし、





思ったより沢山の工具が入ります。





メーカーサイトでは、こんなに↓沢山の工具が詰め込まれてます。






と言う訳で、大きな工具はこれまでどおり「ピットボックス」に入れて車に積んでおき、ピットにはこの「ツール・バッグ」を持っていくと言った使い方にしようと思ってます。

って、その内また工具が増えて、
 ・ツール・バッグのファスナーが開かなくなるか
 ・ツール・バッグが3個ぐらいに増えてる
かも知れませんね。(^_^;)

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紹介】 HUDY RCツール・バッグ スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる