スケールな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小技】 シャンパンファイトのやり方

<<   作成日時 : 2008/12/15 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熱い戦いを終え、表彰台を勝ち取れた者だけに許されるシャンパンファイト。
こんなシーンって憧れますよね。





1/5RCの世界でも、大会によっては表彰台が用意されてます。





また、ボトルトロフィーや、





シャンパンが用意されてる大会もあります。


画像


でも、帰りに車を運転しなきゃいけない事を考えると飲めないし、全身にシャンパンを浴びてベトベトで車に乗る訳にも行かないし・・・う〜ん、やっぱりシャンパンファイトは無理ですね。残念・・・

と思っていたら、思いっきりシャンパンファイトができるグッズを見つけましたので紹介しま〜す。
バンダイ社の「ビールかけ全身シャンプー」です!



【ビールかけ全身シャンプー】

この商品は、バンダイ社の「誰もがやってみたかった!」シリーズの第3弾として、誰もが一度はやってみたい!と思う“ビールかけ”の雰囲気をお風呂で楽しめる全身シャンプーとして12月1日から発売されたようです。

「誰もがやってみたかった!」シリーズってのがGoodですね!





これで簡単に優勝気分を味わえますね。

(使い方)
@ ボトルに40℃前後のお湯を注ぎ、
A ボトルの口を親指でしっかりと押さえ、顔や人に向けないようにして、縦に振ります。
B 親指をゆっくり放すとボトルの口から泡が噴き出します。
C ボトルから噴き出した泡で頭や身体を洗ってください。

う〜ん、爽快!





使用イメージは、このようになります↓。 (大笑)





勿論、優勝した時だけではなく、こんな時↓にもお勧めとのこと。





お風呂場に一本どうでしょう?
沢山楽しみたい方は、12本セットもどうぞ。(^_^;)





購入はこちらからどうぞ。



と言う訳で、レースが終わってからも楽しめるグッズの紹介でした。
皆で遠征レースに行った時にでも、ホテルの大浴場で一緒にやりたいですね。(笑)

って、今回はちょっとふざけた記事でしたね。
以後、真面目モードに戻りたいと思います。


 (^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【小技】 シャンパンファイトのやり方 スケールな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる